スポンサーサイト


SDェ・・・

アイリーンサンタぱんちゅ♡


こんにちは。
のっけから変な画像ですみませぬ。

アイリーンのぱんちゅ(*ノωノ) が見れるのは知ってますが、よく見てみる()とサンタの刺繍が!!

こんな細部にまでこだわっているとは・・・。
ドラゴンネスト恐るべし:(;゙゚'ω゚'):




今日は、エレスちゃんがお世話になっているギルドの方とSDに行って来ました。

5人でしたが、Lv60が集まると全然違いますね。

余裕過ぎたwww

過去、スナちゃんが40レベルくらいの時にシードラゴンネストプラクティスモードに行ったことがあったのですが、復活のカカーリで復活の書を30個消費した過去を持っていたりします。
:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、新規登録応援キャンペーンとかでもらった奴なんですけどね。

あの時はまだ始めたばっかりで右も左も分からないまま行ったのもありましたが・・・。

半年でずいぶん成長したものだ・・・(遠い目)

そんなシードラゴンネストですが

SDバグ1

(*。◇。)ハッ!

SDバグ2
骨牛とかは分かるんですが・・・。

この輝いている奴はなんなのにゃ?
(´・ω`・)?

SDバグ3
大砲も2つ・・・。

最初は人数の関係上、大砲に向かったのですがなぜか射撃モードに移らず・・・。

雑魚処理をしておりました。

が、上の骨牛やらで本物の敵がどこにいるか全くわからない!

他の人は何もなかったみたいで無事降りてきて、俺らのターン!

(`・ω・´)シャキーン

と思いきや・・・
SDバグ4

このようにサフェントラさんがダブっちゃって攻撃が当たらない!
。゚(゚´Д`゚)゚。
挙句にはなんか乗っちゃう始末・・・。

( ゚д゚)

SDが降りてこない戻り確実な致命的なバグではなかっただけマシなんですが。

まぁ何とか頑張って技を当てに行きましたが。

それにしてもやっぱりすごかった。
ゲージがゴリゴリ削れていく:(;゙゚'ω゚'):

降りてきてから3分もたったかな?

とまぁそんな感じで。

5人無死取れました(*´∀`)

このバグには気をつけましょうね!




そしてまたもや見かけた歯車!

これは一体何のだ・・・?

ちょくちょく見かける・・・。
なにか知っている人いたら教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。




農場の檻

農場に檻がある理由が理解できないエレスちゃんなのでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

