スポンサーサイト


やっとこさ。

23454567.jpg

なんか惜しい!
もうちょっとで2345678・・・。:(;゙゚'ω゚'):

いいか、絶対に23 4545 67と区切って読むなよ?


デュパン46を1セット買ったらエルピスが出たので((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しましたにゃ!

まぁ、いいものはそれだけだったんですが・・・(´・ω・`)

でも、ゼリーが100個くらい溜まったので

覇者ボウ+9

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

opが残念なのは言わないでください(´Д⊂ヽ

嬉しいことにストレート!

マナレージのポリンさんマジイケメン!
成功率は実感ベリンより高い気がします!


が、矢筒はそうも行かず・・・。

このままでは終われないので、なぜかサンタオークで無課金ゼリーが出まくったソサちゃんに移して叩きましたとさ。

アクロはエピ箱すらでない時があるのに・・・。
覇者矢筒+9

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ソサちゃんに移して、+7→+8→+6→+7→+8→+9でした。

最初は(´・ω・`)でしたが、ソサちゃんが+7+8+9強化ミッション達成できたので(゚д゚)ウマー

きっとそのために+6に戻したんですよね?ポリンさん?><





ダンサー実装来ますね( ^ω^)ワクワク

色々調べてみましたが、動きがアクロと似てるという意見もちらほら。

私も同感ですが、拘束時間が長いというか、スキルの核心部分というかダメージが一番出そうな部分までのモーションが長い気が・・・。

まぁ、無敵モーションスキルとやらもあるみたいですし。

あと、回復スキルやHP増加スキルがあるとか。

確か125000増加だったかな?


現状のYDで引っ張りだこじゃん!
HP250k↑は緩和されるのかな?

ともかく今後の動向に注目です!(`・ω・´)ゞ

(ダンサーのスキルにゲームアンド◯ォッチの様に見えるものがある件)

後、新EXスキルもついに実装とか。
テンペはダブルサマーソルトだったかな?

と言いつつも、下方修正が来る(ソース失念)とやらで、実質テンペのみ現状と変わらず?
との事です。




今まで画質を、テキスチャー・画質ともに最低ランクに落としていたのですが、一段上げてみるとなんか綺麗になった気がしますね
(*´∀`)

なんか綺麗?2雪

なんか綺麗?1

雪が降っていたことを初めて確認しました(*´∀`)

なんか綺麗?番外編

ところで、この歯車はなに・・・?
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

