スポンサーサイト


あけました!おめでとうございしたにゃ!

こんな所から失礼ですにゃ
こんなとこから失礼ですにゃ

みなさん、あけましておめでとうございます。


ドラゴンネストの運営様から
top_layerpopup_newyear_20130102200402.jpg
ホームページを開くと表示されますにゃ。




記念撮影行って来ました。

公式掲示板から
記念撮影 ばばちゃん

右端のソーサレスが

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


そして

ジェレイント様
記念撮影 ジェレイント様

マンティコア
記念撮影 マンティコア

:(;゙゚'ω゚'):

公式説明の
死んでも泣かない勇気ってこれか!

上のソサちゃん危うく瀕死
:(;゙゚'ω゚'):

ジェレイント様を酷使した報いか!?
ジェレイント様酷使



そんなこんなでYD見学行って来ました。

私はバルナックサーバーなのですが、ネルウィンサーバーとかなり討伐出撃回数の開きが・・・
(;・∀・)
PT欄にもあんまりYD行きがなかったり。

なので行って来ました。
「運営が券くれたしYD見学。主雑魚。」
というPTを立てて。
初見も装備も気にせず!

そしたら
祝!1R突破!

まぁ、アクロはラミア2ゲージ目で死んだんだけどにゃ!

(´Д⊂ヽ

復活なしって厳しいにゃあ・・・
祝!1R突破

オアシスでも復活しないとは・・・。

ツイッターとか見ていると、HP25万くらいから安泰らしいです。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

あくろは13万にゃ・・・。
火力とHPの両立って難しいですね・・・。

まぁ、防御は1万超えてるんだけどにゃ!

火力より先に防御が1万超えたときは反応に困りしたにゃ・・・


そしてサソリに。
そしてサソリ
おおう・・・・。:(;゙゚'ω゚'):

サソリ2

みなさん頑張っておられますにゃあ・・・。


結果は・・・

画像左のアティさんを残して全滅・・・(´Д⊂ヽ

というか、このアティさんが凄い!

序盤に突進攻撃を受けた以外ソロになっても攻撃を受けない!


最終的に、リタイアということになりましたが

このアティ様に拍手!
おしてお集まり頂いたみなさまにも拍手!
でした(´Д⊂ヽ

感想としては、パーティーリーダーの私が、一番に、即効で死ぬってなんだよ!




最後に
よく見るマーク
このマークよく見るな・・・何かの宗教なの?と思うエレちゃんでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

