

年末は忙しい?

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。

いや~、年末は忙しいですね(*´Д`)

とは言いつつドラネスはしっかりやるんですけどね(*´ω`*)



最近はシードラゴンも余裕がでてきました。

シードラゴンネスト フロストブレス

調子に乗って、シードラゴンにフロストブレスを当ててやりました!


ねぇ、自分のスキルを
あてられたけど今どんな気持ち?

                         ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

割りとこういう事するのが好きです(*´∀`)

そのスキルに苦しめられたら苦しめられたほど。

マンティでもグラビティを当ててやりました。
ワープゲート開いて「いざ!」と飛び込んだらグラビティとかもうね・・・。




そういえばイエロードラゴン討伐隊がちょっと落ち着いたかにゃ?

見学PTも減った感じがします(´・ω・`)

しかし、徐々にラウンドクリア報告や実験動画などが挙げられていますね。

これは近々YD討伐クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?



最後に
お城 クリスマス
お城の電飾凄いなぁ~とか思うデミちゃんでした(*´∀`)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

