スポンサーサイト


侵食の城塞と彗星なんて実装されてません/(^o^)\

こんにちは!
DN 2015-05-08 04-47-49 Fri

画像に文字入れ忘れたにゃ(・ω<)

編集用PC立ち上げるの面倒だからそのままいこっと(∀`*ゞ)エヘヘ


「今日のBGM」


THE★20代ホイホイ!



「未だに手をだしてない」
金策では侵食の城塞が割りと美味しいと言われてたり、薦められたりしますが、
侵食の城塞(><; ) わかんないんです!

パルーサをつかってたりしますが、どう動けばいいのかさっぱりで・・・。(;^ν^)ぐぬぬ…

しばらくはソロで消化するかにゃ・・・。


彗星?なにそれおいしいの?トレハンがダストハンターと化してからもうやる気でないにゃwww

上級竜珠くださいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)





「ゴールドラッシュなにそれおいしいの?」

さて、みんなに一攫千金クル━━━━(゚∀゚)━━━━??と期待されたゴールドラッシュですが、結果は?


ゴルドラ結果2
ゴルドラ結果

一人あたり2877Gキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これで貧乏ネストから脱出できるにゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみに私たぶん全キャラ合計しても2877G以下な気がしますにゃwww

1キャラに1000G以上集まるなんて極稀にしかありませんにゃwww

そんな状態ですからふってわいた2800Gはありがたいわけで。


でもゴールドラッシュ参加したっけ?

記憶に無いですにゃ・・・。

確か初期の内にSDとGDは行った気がするんですよねぇ・・・。


まぁ貰えたらラッキー貰えなかったらそんなものかという気持ちにゃ。

でもにゃ?

両鯖合計で6951アカウント・・・。

これって多いのにゃ?
他のオンラインゲームを真面目にやってなかったもので多いのかどうかわからないにゃ・・・。

好意的に見て、ドラネスのプレイヤーって約7000人前後なのかにゃ・・・って思うと少しさみしいにゃ・・・。


単純に参加してなかった人もいると好意的に見て・・・1万人は居ると信じたいにゃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もっと新規さん増えないかにゃあ(´・ω・`)ショボーン

そしてバル村をバル街に!(`・ω・´)シャキーン




「UNEIさんもうちょっと頑張ってほしいにゃ」

接続障害

割りとドラネスって鯖貧弱だと思うの。

鯖切断とかエラーとかいろいろ多発してますし・・・。

つい最近始まったゲームと比べるのもどうかと思いますが、比較対象が私の中にはそれしか無いということで許して欲しいんにゃけど、イカロスも割りとやってますが、いままで一度もエラーも鯖切断とかきてないんですにゃ。


じゃあイカロスいけにゃって思うにゃろ?
狩場があってモンスターとりあう系のMMOは苦手にゃ・・・。

リスポーン→ボコろうと構える→どこかの強い人がシュバババ ( ・ω・)っ≡つ とやる→またリスポーン待(´・ω・`)ショボーン
というのがあってにゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

他のゲームは話を聞いてると私にはやっぱり合わないだろうなぁっていうのが多くてにゃ・・・。


やドN1にゃ!




「エルピス欲しいにゃ・・・」

エルピス

久々にエルピスの価格しらべたらこんなに安くなってるにゃと!?

昔は7000Gとか、私が初めて課金してシュパン買って出したエルピスは4800Gとかで売れたにゃ・・・。

これも時代の波かにゃ・・・。

というわけで、前回報告したアルテセットをエルピスしようかにゃーって画策してるにゃ。(∀`*ゞ)エヘヘ




「生放送してみました」

以前ブログにも書きましたが、生放送にも手を出してみたにゃ。


のチョコ苺先生に色々と教えていただきながらなんとか放送できましたにゃ(*´∀`)

チョコ苺先生の放送のリスナー様も駆けつけてくださり、楽しく放送させていただきましたにゃ(*´∀`)

この場を借りてお礼させていただきますにゃ(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、拙い放送を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

でもにゃ?でもにゃ?

めちゃくちゃ緊張したにゃ(; ・`д・´)

いざ放送となったらなに喋っていいか(><; ) わかんないんです!
冷房いれてたのに、背中にはびっしょり汗がwww

その後何回か放送して慣れてきたかなーと思う度に、
よくおじゃまさせて頂いている生主様や知り合いの方が見に来てくださったりと
嬉しい半面ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!という状態でした。

そしてそして、ネル鯖のアチャ勢の方も見に来てくださったりでしたにゃ(*´∀`)



なんでみんなあんなに喋れるんだろ・・・。


放送して思った結果、ラジオのDJスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!でしたにゃ。

私はよくラジオを、それも特定の周波数を聞くのですが、普段は気にもとめず、楽しいなぁくらいでしたが、
いざ自分が放送するという立場になって思ったのは、「なんであんなにノンストップで喋ってられるんにゃろか?」だったにゃ。

そりゃあ仕事にゃからとか台本あるとか言ってしまえばそれまでにゃけどにゃ!

一応プレミアムアカウントが7月くらいまで使えるので、それまではちょくちょく放送しようかにゃあと思いますにゃ。
ただ、#dn_jpをつけるかどうかは気分にゃ。

基本的にこそっと放送しているほうが多いかもですにゃ。

あと現在コメジェネ(放送の右側からニョキニョキ生えてくるアレ)の導入に悪戦苦闘してるにゃ:(;゙゚'ω゚'):




「そろそろオチ」

ジェレイントとアルゼンタ

遊びましたにゃ(*´∀`)

冒頭でアティちゃんがジェレイントアバター来ているんですよね(´∀`*)ウフフ
なにを隠そうガチャで引き当てまして(*´∀`)
やっぱりアティちゃんは持ってるなぁと思いつつ。

せっかく揃ったんだからこれやってみようかなってwww
でもにゃ?

アルゼンタ様の影がないし大きさが不自然にゃwww

一人二役なので
DN 2015-05-08 04-50-42 Fri
DN 2015-05-08 04-48-31 Fri
を合成してみたにゃ(・ω<)

アルゼンタアバって背中見るとなんともこう・・・なんとも言えないですよね////
DN 2015-05-08 04-51-18 Fri

そしてジェレイントアバは・・・。

DN 2015-05-08 04-47-49 Fri

ふとももがいいですにゃ(*´∀`)



放送でリスナーさんがおっしゃってた、アチャ=かわいい、デミ=愛らしいは真理!ついでにソサ=美しいを付け足しておこうか(`・ω・´)シャキーン
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

侵蝕よければご一緒しましょうw一人で消化はほんとだるいww
二人でまったりだと気ぃ楽ですわ~ん^^

2015.05.09(Sat) 14:23        さん   #-  URL       

アルさん


アルさん こん
♪( ´▽`)

すみません またまたブログ内で
放送紹介まで
していただいて
。・゜・(ノД`)・゜・。

城塞、、、城塞すごく
おいしいですよ
☆〜(ゝ。∂)

ウチも最初ゎなにして良いか
ゎからなくてパニックでしたけど
とりあえず金額的に安めで
すぐ強くするならゴブリンなんかが
オススメですよぉ
( ´ ▽ ` )

アルさんならすぐに慣れて
城塞 オンリーな状態になりますお
(=´∀`)人(´∀`=)

とりま城塞ゎ敵を殴って
物 壊して風きって歩いていって
くださいwww
(=^ェ^=)

アルさんの放送 とても
楽しいですお
これからも どんどん放送にゎ
おじゃまさせていただきますネ

でぁでぁ またです
(=゚ω゚)ノ

2015.05.10(Sun) 16:40       苺 さん   #-  URL       

Re: No title

是非行きましょう(`・ω・´)シャキーン

魔物鍛えておきます(ง `ω´)۶

2015.05.13(Wed) 04:35       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Re: アルさん

チョコ苺さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ここは隙あらば紹介していくスタイルですよ(ΦωΦ)フフフ…

この前はティナさんとともに城塞を解説してくださってありがとでした(*´∀`)

魔物鍛えて城塞逝ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2015.05.13(Wed) 04:37       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

