

パラ・テレジア。それが進む道なのですね・・・。

DN 2015-04-07 04-14-28 Tue
そろそろブログの方向性がわからなくなってきた中の人です。
はい、おはよーさんにゃ。

タイトルに意味はないにゃ。(^o^)

しいて意味があるというなら、メインクエでモノリスに飲み込まれてしまっただけにゃ。
アチャ子ちゃんはアイオナに守られてたけど中の人は生身のまま突っ込んでしまったにゃ。

正直70レベルからのメインクエの理解難易度たけーにゃ。

だからなぜフェザーの正体がわかってる前提なのにゃ?
そんな話記憶ににゃいんだってば・・・。(´;ω;`)



「今日のBGM」

あいつばいとない

チョコ苺様の生放送で流れていて、頭のなかにこびりついて離れないので。
巻き込むにゃ(ΦωΦ)フフフ…



「頑張った」

DN 2015-04-06 20-52-43 Mon

あくろちゃんレベル80にゃ!カンストにゃ!
これでランブルに参加して3000G狙いに行けるにゃ。

でも出ないにゃ
   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ 「ふざけんにゃ。」
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  -  |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ /

とりあえず、いつも通りアティちゃん→あくろちゃんの流れですね。
これがテレジアなんですね。

しっかしあくろちゃんのメインクエやってたんにゃけど、モノリス周辺は意味のわからないことばかりにゃ。
カーリーちゃんの師匠がでてきたり、タイムリープしたり、ベルスカード様がツンデレだったり、アルゼンタ様が[禁則事項]だったり、ジェレイント様が泣かせにきたり・・・。

詳しいお話はメインクエやるにゃ!



「お礼」
応援

行天さんの生放送リスナー様や、某生放送主様(掲載許可とってないので伏せておきます)、その他放置中に応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。

一日で応援100回とかはんぱねーにゃ:(;゙゚'ω゚'):
たった二三日でここまで貯まるとはまさか思いもしなかったにゃ(*´∀`)

なんという優しい世界にゃ。
ペイ・フォワードの精神にならって、私もささやかながら応援看板立っている人を応援してるにゃ(*´∀`)

でも100ではBINGOは開かなかったにゃ・・・。
300に期待するにゃ・・・。

でもにゃ・・・。
前回記事にあるゼローネ様のところのBINGOミッション一覧を印刷してにゃ、チェックしてるんにゃけど、
やればやるほどレッドドラゴンミッションの確率があがっていくんにゃけど^^

前回の画像から全然開いてないです・・・。はい・・・。

応援しかり、好感度しかり、いくつかミッション完了しているんにゃけど一向に開かないにゃ(´;ω;`)

どうせその内、あくろちゃんとレンシアちゃんにシュパン買うにゃろうから、BINGOの武器アバにゃんて諦めていいんにゃけどね。


   ↓武器アバ
\              ∧_∧
  \ ヽ _/|      Σ(^o^ )
   〔゚7√/ |ヲ      と.、  i
    ´` ^         しーJ



  \ ∧_∧
   ( ^o^ ) < そんなエサであくろがにゃー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ


    どこまで行くにゃ?
\   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
  \∧_∧           (´⌒(´
   ( ^o^ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



「ちょっと雰囲気変えたにゃ」

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい今更にゃけど、ブログのテンプレート変えたにゃ!

レスポンシブウェブデザインになってるにゃ。

PCで見ているあなた!
ブラウザの幅を変えてみるにゃ!

なんか幅とかがヌルヌル変わるにゃろ?
(ΦωΦ)フフフ…

ちょっとだけテンプレートのCSSの部分を弄ってみたにゃ(ΦωΦ)フフフ…

なにを変えたのかって?

サイドバーの背景画像を変えただけにゃwwww

  ∧_∧
 ( ^o^ )
  (っ と)
  しーJ


それだけにゃ
  ∧_∧
 (^o^ )
  (っ と)
  しーJ

でもいつかサーバー借りてHPにすることを狙っているにゃ(*´ェ`*)



「今日の落ち」
DN 2015-04-07 04-14-50 Tue
TOP画像の場所だけど、この辺りまでは空中浮遊できるみたいにゃ。

そしてこの場所は、某ニコ生主様が行っていた所にゃ。
その内そのニコ生主様を紹介できるといいにゃ。
めちゃくちゃおもしろい放送にゃwwww

それにしても今日は何の内容もないにゃね・・・(; ・`д・´)



  /:ヘヽ. -―- ..
  /: ://: ハ : :ヽ: : :ヽ
 |: :/.′: :ト∧:.i: :i: :ヽ i
 |: :| l:ト:癶{\ト、:匕iト|
 |: :| |:ヽ|:..l ┃   ┃{: |
  |::| \l! {.  ω  ノ:リ   にゃっにゃっにゃっにゃっ!
     >弋l>┬<}/     恒例のバナーにゃけど、
     {  i |「`´ヽ, }       やっぱりアクロちゃんの応援の方をお願いするにゃ。
     '.  lハ ノヽ |
     ∧. {__乂_.ノ {
     人.} i  イ、| |
   /  | 「爪 l |


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

