

エイプリルフールとSmile BINGO!でにっこり?

こんにちは。
DN 2015-04-05 03-55-55 Sun

Twitterで求)職場 出)労働力 とかやって凄く虚しさを感じた中の人です。
リアルの方は・・・ね・・・?

気を取り直して。
アクロちゃんがTOPなのは久々です。

えぇ、アクロちゃんが現在主流になってますにゃ。
それはもうFTGを回復当日にふっとばすぐらいですにゃ。

理由?
それは後程。


「今日のBGM」


アイドルマスターより
「迷走マインド」

デレマスは見てないんですけどね・・。

どうでもいいけど「ドラゴンズドグマ2」やりたいの忘れてたけどお金ないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ふと思ったんやけど、このブログでタグとか使えるんにゃろうか?)





「恒例のエイプリルフール」

中古車
中古車1
中古車2
中古車3
あのさぁ・・・。
なんかもう少し騙そうよ・・・。

去年とか一昨年とかの方が楽しかったなぁと・・・。

去年と一昨年のはこの記事見てもらえれば!
アクロウィルスにヲリ君ネタでしたね。
2013年→Spring has come(バネ持って来い)
2014年→なんか気が付いたら結構時間が立ってたゾ

そうか・・・今年はアクロちゃんネタがなかったんだ!

そりゃあダメだわ・・・。

まぁとりあえずどういう感じか見てみましょうか。

中古車ペガサス
中古車4
モカシュガー
ストレイクラウ
とりあえず持っているもののSSを取ってみたにゃ。

結構なお値段にゃね・・。

1/10の値段でいいから売りたいんにゃけど?

そうしたら装備買えるんにゃけどにゃあ・・・。(´・ω・`)ショボーン


まぁとりあえず、


ニュース 4月1日掲載お知らせ内容の誤りについてのお詫び

投稿日時 |2015.04.01 14:10閲覧数 |5586

【ドラゴンネスト】運営チームです。

この度、誤表記がありましたことをお詫びさせていただきます。
2015年4月1日(水)のアップデートに伴い、S3シュパンオーブの販売を開始いたしましたが、
ラインナップお知らせ掲載内容の一部に誤表記がございました。

【誤表記内容詳細】
ミソロギアバウチャーの説明内
>>S3シュパンオーブラインナップ

 正 ※ミソロギアバウチャーは、確率UP対象外です。
    ※S1およびS2シュパンオーブからは、ミソロギアバウチャーは獲得できません。


誤った情報により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。





これはエイプリルフールネタかにゃ?(ΦωΦ)フフフ…


まぁ、エイプリルフールって楽しいにゃよね・・・。

こんなところで愚痴るのもなんにゃけど、中の人エイプリルフールが誕生日なんですが、
昔からね・・・「そんな見え透いた嘘いいからww」と流されちゃってさぁ・・・(遠い目)

あ、誕生日プレゼント、まだ受け付けてますよ^^

そうにゃね・・・。
プレゼントは応援がいいです、はい。。。
その理由は以下参照で。



「UNEI 『smaile できたやろ?』」


SmaileBINGO!って知ってます?
知ってますよね?

うんうん。

これ、ゼローネ様のところのブログ「勇者への道!!」で一覧見れますので
参考までにリンク貼っときますね。
http://karasu216.blog129.fc2.com/

RDってなんなん?なんなんなん?(怒)
好感度ってなんなん?なんなんなんなん?(怒)

そして悩みぬいた末・・・。

好感度が一番面倒にゃろな・・・。ということで、アクロちゃんにしたわけにゃよ。

アクロちゃんはクエストも好感度もしっかりやってる優秀な子にゃ!にゃししwww

で、
ドーン
BINGO.jpg

うん・・・。思ったよりすっかすかにゃ・・・。

残りは好感度にゃ?
好感度にゃろ?

そうだと言ってくれにゃ(´;ω;`)

で、だ。

UNEI「好感度アイテム配布するよ^^」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

だったらアティちゃんd・・・。

実際配られたのをプレゼントしてみたけど・・・。

雀の涙だったにゃ(・ω<)


ただにゃ・・・。

アクロちゃん全然応援がたりにゃいんにゃ・・・。
まだ50しかないにゃ・・・。

なんといか、先着50名様にシュパン1個ずつ配ってやろうかと思うほど切羽詰まってるにゃ。

切羽詰まってりすぎて、ドラネス初の看板放置やってるにゃ・・・。

お願いにゃ・・・。応援してにゃ・・・。

ブログランキングの応援とかどうでも良いレベルで応援して欲しいにゃ・・・。

セントヘイブン12CHの取引所かスターシュさんあたりにいるから・・・どうかお願いするにゃ・・・。


これもし300まで達成できたら、ブログイベントとして「ドキ☆セントヘイブンでかくれんぼ!~かわいいアチャ子ちゃんを探せ!」イベントを開催して、一位の人にはシュパンとか色々大盤振る舞いを考えているにゃ。

達成できなくても、中の人に金銭的余裕ができたら開催すると思うにゃ。(ΦωΦ)フフフ…

ブログイベントとか楽しそうにゃろ?(`ω´)グフフ

参加資格はアクロちゃんを応援してくれて、なおかつこのブログに参加するであろうときのキャラ名とかも
書いておいてくれた人とか考えているにゃ。

実際やるにゃら詳しい日時とかをこのブログで発表すると思うにゃ。
ちょっと期待しててくれにゃ!(ΦωΦ)フフフ…

(書いてて思ったけど、応援してくれたかどうかにゃんて実際わからにゃいよにゃ・・・。
でも期待してるにゃ・・・。武器アバ欲しいにゃ・・・。)




「そろそろ今日の落ち」

DN 2015-04-04 03-48-18 Sat
リアン様って美人にゃよね・・。

DN 2015-04-05 01-03-54 Sun
この美人アチャ子さんだれにゃ・・・?
そういや70からのメインクエってなんかフェザー=レッドドラゴンっていうことが半ば公然と語られてるんにゃけど、
今までの流れでそんな話あったにゃ!?
クエ進めてて結構焦ってるにゃ・・・。

DN 2015-03-30 00-39-31 Mon
ネルウィン様の足っていいよね!



とりあえず載せておくにゃけど、アクロちゃんの応援の方をお願いするにゃ・・・。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

