

アーティラリーとピアサーと・・・。

DN 2015-03-28 20-44-14 Sat

こんにちにゃ!

今日は憧れのネルウィン様とのツーショットにゃ!

胴アバもネルウィン様とオソロにしてみたにゃ!にゃししwww

でもこのネルウィン様・・・どこかのブログ様でも取り上げられてたんにゃが、
目死にすぎにゃろ・・・。


DN 2015-03-28 20-41-58 Satww
仮初の姿・・・。
穢土転○かにゃ?忍者かにゃ?

まぁ、なんかアドリアーノ前に居るなんとかっていうおじさんが、原子を再構成して女神の夢の中の魂が~とかよくわからないはなししてたけど、一応ネルウィン様にゃね。

どうでもいい話で長く取り過ぎたにゃ。

ここからが、本編にゃ。
今日は面白い生放送を見つけたので紹介するにゃ!


あと、今日は深刻な画像過多にゃ!気をつけるにゃ!


「今日のBGM」

ヘルベチカスタンダードから、ちょっと不安になる音楽にゃ:(;゙゚'ω゚'):
日常とおんなじ作者にゃんだけど、日常の10巻がなかなかでにゃいんだけど、もしかして連載終わったにゃ?




「紹介」

チョコいちご様
【ニコニコミュニティ】苺と一緒(*´ω`*)モキュです!


この方もアチャ愛にあふれた方ですにゃ(*´∀`)

初めてお会いした時、アルテアバを着ていたのですが、それが見事にHitしたみたいで、絶賛していただきましたにゃ(*´∀`)

アバターについてもなかなかおしゃれ様で初めて放送を見た時はピコーン!と来ましたにゃ!

もっさりメイドアクロのちぇるしーさんとお知り合いなのかな?

アチャ使い同志は惹かれ合うのだろうか・・・。

一度見てみてください!

【ニコニコミュニティ】苺と一緒(*´ω`*)モキュの生放送




「ここ数日での変化」

えっとですね。
現在入っているギルドのギルメン様や、その他、フレンド様のご支援のお陰でですね、
メイン武器とサブ武器が80E+10になりました(*´∀`)

色々ありがとうございます(*´∀`)

この御恩にはいつか必ずお返ししますにゃ(*´∀`)

そして、ランブルに行ったりボルケに行ってみたり・・・。
海釣りに行ってみたり・・・。

くじら

くじらは都市伝説じゃなかったのか・・・。

ボルケは・・・こわい(´・ω・`)ショボーン
なんかプロフェッサーKも居るし。。。
チキンは飛びまくって攻撃当てにくいし・・。

ランブルは・・・(><; ) わかんないんです!

でも勝つと3000Gの可能性と言われたのでちょっとがんばりますにゃ(*´∀`)



「スキルに悩む」

アティちゃんが80になって、装備も少しづつ揃ってきては居るんですが・・・。

スキルをどうしようかなーと。

いやー、レインアロー使いたいにゃ!

何というかとっても1にゃし、あんまりつかわにゃいし、スキルポイント6も使わなきゃとれにゃいし・・・。

無駄なのはわかってるんにゃけど、なんというか・・・ロマンにゃろ?

そんなロマンねーだろって言われたらそれまでにゃけど・・・。

まぁ、こっちはそんなに悩まず、レイン取らないっていうのはほぼほぼ決定事項なんにゃけどね。

それ以上に、レンシアどうしようかにゃと・・・。

裏でこっそりレンシアを育ててるんにゃけど・・・。

中の人「レンシアちゃんアホかわいい」
中の人「ん?アクロちゃん?」
中の人「あぁ、シュパン1セットかっていいのでたら・・・ね?」



フルリレロ~フローリーにするかスティングブリーザーにするかですごい迷っているにゃ・・・。

フローリーはアクロ、SBはアティっていう感覚なんにゃけどね。

SBは雷属性にゃし、弱体化スキルもあったと思うから、最近の雷属性の流行で言うとSBにゃろうけど。。。

フローリーも捨てがたいんにゃけど・・・。

雷属性化必須にゃんだろうかにゃ・・・。


あぁ!どっちにしよう・・・。




「ドラネスの闇は深い?」

特にタイムレス3・・・。

DN 2015-03-28 03-12-23 Sat
DN 2015-03-28 03-12-26 Sat


DN 2015-03-28 03-12-28 Sat
DN 2015-03-28 03-12-31 Sat
DN 2015-03-28 03-14-10 Sat

なんとおおおおおおおおおおおおおお:(;゙゚'ω゚'):

精霊さんに言われるまで気付かなかったにゃ:(;゙゚'ω゚'):

とまぁ、この様に色々変化してるんにゃね・・・。


DN 2015-03-28 04-42-02 Sat

DN 2015-03-28 04-42-14 Sat

DN 2015-03-28 04-42-29 Sat

チャッティーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

(´;ェ;`)ウゥ・・・
不覚にも少しうるっとしたにゃ・・・。


ん?
ちょっとまてよ・・・?

純粋に考えて、チャッティーが[禁則事項]なったとき、タイムレスなんてなかったよにゃ?

50キャップの時にゃったし・・・。

そうなるとどうやって送ったにゃ・・・?

(´ヘ`;)ウーム…

アサシンくんも時をかける少年にゃけどもしかして他の・・・。

その他にも、うるっとするクエを仕掛けてくるドラネスは酷いにゃ・・・。

カーライエン様とシーデル君クエとか・・・
DN 2015-03-28 20-55-23 Sat

白・・・もといレナ様とダグラス将軍との関係とか
DN 2015-03-28 20-35-12 Sat
DN 2015-03-28 20-35-14 Sat
DN 2015-03-28 20-35-19 Sat
DN 2015-03-28 20-35-23 Sat
DN 2015-03-28 20-35-25 Sat
DN 2015-03-28 20-35-32 Sat
DN 2015-03-28 20-35-37 Sat
DN 2015-03-28 20-35-48 Sat
DN 2015-03-28 20-35-45 Sat
DN 2015-03-28 20-35-55 Sat

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドラネスはいつから感動路線できたにゃ?
ジェレイント様が[禁則事項]あたりからにゃ?

まぁいいにゃ。



「今日のオチ」
デービッドお前・・・。
偉大な冒険者だな・・・。
DN 2015-03-28 20-26-02 Sat
DN 2015-03-28 20-26-16 Sat
久々に、昔の「城内」の音楽聞いたにゃ(*´∀`)
この曲は結構好きにやったんだけど・・・。
まぁ、城内に入りやすくなったと思ったら仕方ないか・・・。
しかしこの国王・・・。ドラ○もんレベルで地面から浮いてない?
DN 2015-03-29 04-48-54 Sun

アイリーン様怖い(´・ω・`)ショボーン
DN 2015-03-29 05-05-52 Sun
エルティアちゃんも怖い(´・ω・`)ショボーン
小倉唯ちゃんの声と考えればご褒美かな?
DN 2015-03-29 04-55-41a Sun

それにしてもドラネスの闇は深い・・・。


「真のオチ」
書き始めからここまで1時間半くらいかかってるんにゃけど・・・。




復帰祝いということで押してくれたらうれしいにゃ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

