スポンサーサイト


浦島太郎の気持ち

こんにちは・・・おチビちゃん・・・。

DN 2015-03-21 21-51-10 Sat
・・・
DN 2015-03-21 21-51-30 Sat


嘘にゃ!こんにちにゃ!おひさにゃ!
DN 2015-03-21 21-51-31 Sat




「今日のBGM」


DJみそしるとMCごはん―「白和え」


実は中の人はテレビよりもラジオを聞いている方が多いのです。
と言うのも中の人の家はですね・・・地デジが入りにくいのですよ・・・。

なので、ラジオでいいかと思って聞いていることが多いですにゃ。

特に車を運転することが多いっていうのもあってですね。

そのよく聞くラジオで流れて居て印象的だったんですにゃ。
名前からしてね!
んで、最近では「ジャスタ自炊」なんていう自炊の歌があったりして。

結構面白いんでみんなも聞いてみて欲しいにゃ!

・・・ステマじゃないにゃ・・・。(´゚ω゚`)




「関係各位様へお詫び」

えー・・・。

なんというかマジすみませんでした。
ハイ・・・。

前回の記事で書いておくべきだったかと思うのですが・・・。

無言で長期放置してマジすみませんでした>ギルド関係者様

ええ、2ヶ月に一回位はログインして生存報告がてらね、遊んでたんですが・・・。

その度に「よかった・・・追放されてない・・・」みたいなね、そんな安堵感があったんですが。

流石に今回はダメでしたね。
ほんとすみませんでした。

まぁ正直今後もどうなるかは(><; ) わかんないんです!

のんびりやっていきます・・・。

そして、全然更新しなかったにもかかわらず当ブログのリンクを残してくださってたブロガーさん、
ありがとうございます(´;ω;`)

またご一緒に遊びましょう(*´∀`*)




「童話の浦島太郎はこんな気分だったのだろうか」

レッドドラゴン実装!

シュパンオーブ更新!

ダークアベンジャー!


なんにゃそれ・・・。

いやいやいやいや。

シュパンボックスじゃなかったにゃ!?(´;ω;`)

S1とかS2とかってなんにゃ!?

マナレージちっちゃくなってにゃいか!?


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
キャデラック町外れからエルクル神殿に行こうとゲートをくぐったら
クリスタルレインについていたんだ・・・
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…(ry



うん、なんか色々と改変されてて困惑中にゃ。

キャデラックの町中にアルゼンタ様が居たり・・・。

でもなにより一番驚いたのが

いつアカウント倉庫実装されたにゃ!?
なんで一回5Gもするにゃ?高いにゃ!(´・ω・`)

まぁ、手数料は払いますよ・・・。

なんというか
運営さんありがとにゃああああああああああ!(´;ω;`)

という反面、やっと実装されたのか

これだけは素直に感謝しました。渡せるものが若干制限有り杉内?みたいな感じにゃけど。

で、
3月25日・・・。それはレッドドラゴンの実装日である・・・。
しかしその裏で、重大な、アーチャーにとってはとても重大な改変が行われていたのである・・・。


それは・・・・。

収集アイテムドロップ削除


それがどうしたってかにゃ?


これはつまり・・・。

二度と乾燥バッタがドロップしなくなったのにゃ!あと冷凍たい焼きも!

酷いにゃ!

なんとか以前からの分で少しは確保してるんにゃけど・・・。

もう乾燥バッタ手に入らないにゃ・・・(´;ω;`)

きっと乾燥バッタの市場流通が減って高額になり・・・貧乏アチャ子には買えなくなるにゃ・・・(´;ω;`)ブワッ

そしてついには・・・舞姫の良OPの胴と乾燥バッタ1匹が同額になったりして・・・。

世界が終わるにゃ!

ドラゲナイにゃ!
(PCにフォトショが無いので画像は無しにゃ)

その他色々まだ変化についていけないアルティネスでした。。。




「楽しいニコ生を発見したにゃ」

そのうち許可取って紹介するにゃ!

にゃししwww



「今日のオチ」

DN 2014-11-16 21-12-47 Sun1

冒頭の画像でアルゼンタ様になってましたが、こういうことです。ちょっと自慢です。
久々にログインしたある日のこと、運営様からシュパンが届いていたので回してみたら、
出たのです。
それ以外にもパンドラコインが届いていたので回してみたら全部スカにゃったけど、
偶然あったので合成したらレアアバになったりとか・・・ね。

やっぱりアティちゃん持ってるよ!

DN 2015-03-27 02-41-05 1Fri
ミノタウロスの分際で小癪な・・・。

DN 2015-03-21 22-03-11 Sat1

このメールから漂うヤンデレ臭・・・。
Dragon Nestの闇は深い。


(久々に長く書いたんにゃけど、「あれ?ここどうやって書いてたっけ?」と悩みながら書いたのは内緒にゃ!だからオチが落ちてないにゃ。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

