スポンサーサイト


これあかんやつにゃ!

はい、こんにちにゃ。

約6ヶ月ぶりの更新にゃ。

ログインしてないので、今日は画像なしにゃ。

ごめんにゃ。




【今日のBGM】



東方アレンジ曲にゃ。疾走感あふれるいい曲にゃ!





【ここ半年について】

気になるようで気にならない割とどうでも良い報告にゃ。

中の人は、2014年6月以降めっきりドラネスをやらなくなったにゃ。

これは引退ではなくくっっそ忙しかったからにゃ。

理由は・・・。

お仕事にゃ。

中の人は、たぶん知っている人は知っているにゃろうけど、元々ニートだったにゃ。
就職して、やめて、ニートになってドラネスして、またお仕事したにゃ。

就職して元々は動画作ったりクリエイティブなお仕事をやってたんにゃけど、(こそっとアチャコの動画もつくったよ!)
なんか配置変更やらなんやらで、ホームページ作ってみたり、営業してみたり、
事務やってみたりと幅広くやってたにゃ。
なかなかブラックだったりしたけどにゃ!

んで、とりあえず今の会社は2月末でおさらばするにゃ。

なので、ログインする余裕ができるにゃ。

でも、半年くらいINしてなかったので、入ってたギルドから追い出されてたりしないか怖くて、INできなかったりするにゃ(・ω<)


色々Twitterとかみてたら思いっきり浦島太郎みたいになってるけどにゃ。
ボルケネストとかRDとか、なにそれくえるのにゃ?クエン酸にゃ?

なので、これからどうするかはまだ決めてないけど、とりあえずINしようかなって。

リアルの方もこれからどうしようかにゃ~って感じにゃ。

行き当たりばったり!それが中の人にゃ!




【オチ】
この世の全てが夢オチだったらなぁ・・・。(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

生きていたかw
僕はもうドラネスはやってないけれど
いろいろインフレしてるみたいよ

頑張れw

ブログ更新してないかな~って結構見てたり見てなかったり

2015.02.28(Sat) 23:43       nora さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

やぁ!
超久しぶりだね!

ちまちまやってるんで、これからまだ更新して行くと思うよ!

2015.03.31(Tue) 03:23       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

