スポンサーサイト


宣言通り書くにゃ!がんばったにゃ!

こんにちにゃ!
DN 2014-06-18 22-01-44 Wed

アルティネスです。(*´∀`*)

前回の記事であんなこと書いておきながら意外とすぐ書く時間ができたにゃ。
でも内容薄いにゃ・・・?

【お知らせ】
リンク2件追加にゃ!やったにゃ!




「今日のBGM」


まらしぃさんにゃ!まらしぃさんも有名になられましたにゃあ(*´∀`*)
「妹を三脚で固定してカルピスの人」とタグを笑いながらみてたのですが・・・。
今でも相変わらず好きですにゃ(*´∀`*)
後はバイオリンの石川綾子さんと共演した

もお勧めにゃ!
私ピアノとバイオリンって好きなんですよね・・・。最近石川綾子さんを知って(今更!?)まらしぃさんとも共演されてたりと超テンション上がってます(*´∀`*)




「お知らせ」
リンク追加してもらったにゃあああやったにゃあああああ( ;∀;)

まずは!
いちごあいすっ様のげーむあいすっ(ヽ'ω`)にゃ!
結構前にアチャネストinアレンデルコアネストでご一緒して、ブロガーさん発見!( ゚д゚)ハッ!ってなんてリンク追加お願いして相互リンクしてもらったんにゃけど・・・。紹介が遅くなっちゃったにゃ・・・。ごめんなさいにゃ・・・(´;ω;`)ブワッ

ACの後の記念撮影にゃ!
DN 2014-06-07 23-42-12 SaH
ニコちゃんマーク邪魔にゃ・・・。
名前だけだして、ニコちゃんマークとかあの、「ctrl」ボタン押した時の駐車禁止マークみたいなのだけ消す方法って無いにゃ・・・?( ;∀;)
まぁ
DN 2014-06-07 23-41-19 Sat
という風にすればいいにゃけどにゃ・・・。

そしてもう一件!
dreDhead様のお嬢と執事の陳腐な日常にゃあ!
前々からニコ生のコメントとかでご一緒することも多かったのにゃ。というかブログしてたの初めて知ったにゃ・・・。

こちらもリンクしてもらってから結構時間たっちゃったにゃ・・・ごめんなさいにゃ(´;ω;`)

ドレッドさんは二人でやってらっしゃるのかな・・・?

よろしくお願いしますにゃ!



「近況トーク」

はい、実は更新するほどドラネスプレイしてないです。(´;ω;`)ブワッ

そのせいで・・・
これ足りないよ(´;ω;`)ブワッ
これ・・・

ハイポーズ貰えないにゃ!(怒)

UNEIさんキツキツですやん・・・(´;ω;`)

いや、もうこれ課金でもいいので売ってください(´;ω;`)ブワッ

お願いします(´;ω;`)ブワッ


べ、べつに「ハイポーズ」を使うことあんまりないからいいにゃ(震え声)




「やっときたにゃ・・・」

やっときた

っしゃあああああ!!!やっときた!!!!
実は私iPhoneにゃ。もともとAndroidだったけど変えたにゃ。まぁ両方あったからAndroidでやってたんにゃけど・・・。

iPhoneでやるとさっくさくにゃああ(*´∀`*)
運営さんありがとにゃあ(*´∀`*)
しかもシュパンも配布とか!!!
流石なんとかPさん!名前忘れたけどありがとにゃあ!




「アチャ子成分薄くてごめんにゃ・・・」

最近あんまりドラネスできてないのでアチャ子成分薄いにゃ・・・。
私の中のアチャ子成分も薄くなってきて禁断症状でそうにゃ:(;゙゚'ω゚'):

まぁなぜ急に?みたいな話ですが
実は裏でこんなことやってたりします。割りと大真面目に。

なんでと言われると・・・。
ドラネスMAD作りたいから動画の作り方とかを色々学んでるにゃ!!!(ΦωΦ)フフフ…

「なんでこの声優さん?」って言われたら、まぁ単純に興味があったからにゃ。

やってて思ったんにゃけど、「なんでアチャ子やってるのに阿澄佳奈さんじゃないにゃ!?」(※周知の事実かもしれませんが、アチャ子の声の人です)ってなりましたが・・・。
まぁおいおいやっていきます(; ・`д・´)
なので良かったらチャンネル登録とかしてもらえると助かるかなーって。


ドラネスMAD作れるようになったらもっとブログが潤うにゃろうし、ドラネスの人気もうなぎのぼりにゃろ?

ドラネスがもっと盛り上がるようにがんばりたいにゃ!





「すみません正直落ち用意してない見切り発車でした」

特に用意してなかったのでうちのギルドのマスターの盗撮画像かわいい姿でも(*´∀`*)
DN 2014-06-07 05-10-35 SatH



アチャ子成分補充と中の人のやる気のためにも良かったらクリックお願いしますにゃ(`・ω・´)ゞ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

アチャネスト楽しかったです!!

また行きましょう~(*´∀`)

リンクありがとうございます!

2014.06.19(Thu) 16:28       あいすっ さん   #-  URL       

アルさんリンク追加(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アチャ子成分補充しなきゃだw

2014.06.19(Thu) 17:02       dreDhead さん   #-  URL       

おい…アチャ成分おい…

ずっとROMっていたが、我慢できなくなってコメ投下!

アチャ子好きの上位ブログなのに最近弱ってると思ったら…
MAD作成…だと?
アチャ子ハミケツ90%を占める動画に期待!
ダメなら下乳な!?wktk

ドレッドさんがブログやってるの初めて知った俺だったり…
ここのリンクにはエロエロ色々と助かっていますわな
これからもROMに精進しますわな♪

2014.06.22(Sun) 10:09       こてにゃん さん   #zD1wxAVg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

