

砂漠から米粒を探すような。そしてアチャネスト!

DN 2014-05-28 21-00-38 Wed
こんにちは!

メイドにゃ!メイドアチャ子ちゃんにゃ!かわいいにゃろ?

以前、メイド【胴】を持ってたんですがお金の為に売っちゃったんですが、まさか一式揃うとは・・・(;゚д゚)ゴクリ…

リンク1件ありますにゃ!



「今日のBGM」
「天国の塔 Tower of Heaven」の BGM集にゃ!

海外の不条理ゲーにゃ!友人に薦められてやってみたけど・・・(`;ω;´)
私はPSが無いのをおもいっきり確認しましたにゃ(`;ω;´)
でもBGMは最高にゃので聞いてみて欲しいにゃ!




はい、こんにちは。
新規りんk・・・(´;ω;`)ブワッ
新規リンクのお知らせです(´;ω;`)ブワッ

なんとおおおおおおおおおおお
しろさんの!
★しろぶろぐ★とリンクしていただけましたああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ(´;ω;`)ブワッ

前回の記事を書いたほぼ直後なんですね(´;ω;`)ブワッ
しろさんは追加していてくれたんですね(´;ω;`)ブワッ

本当は私もすぐ書く予定だったのですが・・・
ごめんにゃ(´;ω;`)ブワッ

それにしてもこれは夢にゃ?
ゼローネさんにつづいてしろさんからもリンク追加していただけるなんて・・・。


これは・・・。
調子に乗ってしとろえんさんやlesoさんも狙ってみるにゃ?(ΦωΦ)フフフ…




「今日はアチャ成分多めにゃ」

最近アチャ成分が少ないと言われて、思い返せば「確かに・・・」となったので今日はアチャ成分多めにゃ!

と、ちょっと話ずれるけど

リスアルバ

リスアルバにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この絵師さん誰にゃろ?めっさかわいいにゃろ・・・。
正直INしてこれが表示される度に興奮するんにゃけど(∀`*ゞ)

で、今日言いたいのは、「アティちゃんってやっぱ『もってる』なぁ」って。

というのも、
100円シュパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→アティで買ってみよう→「アバ引換券」

ふぁっ!?

マジ焦りですよ。

んで、どこと交換しようかにゃー?やっぱ胴かにゃー?って思ってたら一式:(;゙゚'ω゚'):

運営さん太っ腹にゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)

というわけで、最初に上げた通りメイドになりましたにゃ。(*´∀`)

で、なぜ「持ってる」なのかというと、この後、他3キャラに買ってみたんにゃけど、全部『薬箱』(`;ω;´)

やっぱりアチャ子最高にゃ!

ん?
あ、SS?
(ΦωΦ)フフフ…

ないにゃ!\(^o^)/
もう頭のなかは「どれに交換するか」しかなかったにゃ(・ω<)

こんなんだからブロガー補正かからないんにゃろうにゃあ・・・(´・ω・`)




アチャネストinアレコア行ってきた!」

以前、ジュニアのギルマス、イブリー☆さんから「アチャネストやりたいね」って言って頂いたのを思い出して・・・。
(・∀・)ソレダ!!って思い行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

さすがイブさんにゃ!天才にゃ!

私信
イブさんちゃんと褒めといたで?



PT立てて、鳩飛ばして(ΦωΦ)フフフ…

ということで下の動画です。

なんと!アチャ4職全部揃ってます(*´∀`)
テンペさんがWWにCCしてくれたにゃ(´;ω;`)


回復無しできつかったけど楽しかったにゃ(*´∀`)
チキンプレイは許して欲しいにゃ(`;ω;´)
怖かったのにゃ(`;ω;´)

1.入場~2R(ベノム)まで!


2.3R(黒狼とシロクマ)~3R(ブタナシオ)


3.最終ラウンド(ガーディアン)

そして記念撮影!
DN 2014-05-28 21-40-29 Wed

参加してくれたかたありがとうございました(*´∀`)
またやりましょう!




「今日はここまで!ということで恒例のオチ」
魔物(女)たちの井戸端会議inセントヘイブン
DN 2014-05-28 23-08-50 Wed

を、ガッツリ兵士に見られるの巻:(;゙゚'ω゚'):
DN 2014-05-28 23-09-27 Wed

退治されちゃうにゃ?でもセントヘイブンの兵士は雑魚にゃ・・・




良かったらクリックお願いしますにゃ(`・ω・´)ゞ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

タグ:ドラゴンネスト アレンデルコアネスト アチャネスト

Comment

いつかオレも

ガーディアンだけでガーディアンネストへ!!

2014.05.29(Thu) 01:36       行天 さん   #-  URL       

アチャネストお疲れ様でした♪

2014.05.29(Thu) 02:50       りいら さん   #-  URL       

Re: いつかオレも

やりましょう!そして生放送しましょう!張り付きに行きますよ?(ΦωΦ)フフフ…

2014.05.29(Thu) 23:15       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

りいらさんありがとでした(*´∀`)
またやりましょう!

2014.05.29(Thu) 23:16       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

