

【祝!】ドラネス4周年、そして色々

こんにちは!
DN 2014-05-21 23-45-10 Wed

ん?

DN 2014-05-21 23-46-00 Wed
|ω・`)ノ ヤァ

ちょっと忙しくて更新が遅れましたにゃ(・ω<)

リンク追加ありますにゃ(*´∀`)



「今日のBGM」



Vampire Weekendの「Worship You」です。
最近洋楽多いなーと思われるかもしれませんが、「FIFA14」というゲームの影響です。はい。
今IOS版をやってて面白いなーと思いつつそれ以上に曲がいいなぁって。
今ラジオでTheRoyalConceptの「On our way」がヘビロテされてたりしますが、実はその曲もこのゲームに収録されてるんですね。
ラジオでヘビロテされて「この曲ヘビロテされる前から知ってるぜ(ΦωΦ)フフフ…」みたいなちょっと優越感を覚えてたり覚えてなかったり。
他にも以前紹介した上の曲や「We sink」とかも収録されてるんですね。
とかいいながらチャンピオンズリーグ決勝を見逃したアルティネスです(`;ω;´)
ぐや゛じい゛!(`;ω;´)




「リンク追加のお知らせ(感涙)」

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

なんとあの!
ギルド<ユグドラ・ネスト>のギルドマスター
ゼローネ様の「勇者への道!!」
リンク追加していただけましたああああああああああああああああああ

っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(乂'ω')ゥゥゥ...
三\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ
ドンドコドン┌(^o^ )┘
ドンドコ└( ^o^)┐
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もうね・・・(´;ω;`)

言葉にできない

うん・・・。

上のテンションで察してください

しかも、ちょいちょい見てくださってたとかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この気持を表現する術を私は知らない。
↑なんかラノベのタイトルみたい(・ω<)




「最近の出来事-私事」

ちょっと忙しくなりますのでIN率とか更新率とか減りそうです・・・(´・ω・`)

でもそのぶん色々と・・・ね・・・?(ΦωΦ)フフフ…


一応Rアバ揃ったのでそろそろ公開するよ!
チャラい君もとい「アビスノクターン」と申します。以後お見知り置きを。
DN 2014-05-08 00-55-26 Thu

このちゃrアビスノクターン君、こんな名前だけどライトフューリーだったりします(・ω<)

ゼローネさんのブログにある「サブ」とはこの子です(*´∀`)

でね・・・
今メインこの子にゃ(震え声)

誰か「どこかいくよー」
 ↓
アル「いくー。どのキャラがいい?」
 ↓
誰か「LF」(即答)

ですよねー:(;゙゚'ω゚'):

そして、ガデネスソロでクリアしたり英雄の戦場をらくらくクリアしたり・・・。

嘘にゃ
この子メインじゃないにゃ
アチャ子以外がメインとかありえないにゃ(ΦωΦ)フフフ…


アティ強化HAYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




「最近の出来事-ドラネス」


祝!4周年!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
DN 2014-05-21 22-38-52 Wed
DN 2014-05-21 22-39-01 Wed

ピクシアさんF40

ピクシアさんかわいいと思う私って異端にゃ?
インクイジター君に光の審判を受けるがウィーされるにゃ?(; ・`д・´)

まぁこんな感じでセントヘイブンに魔物さんがいて、話しかけると変身ポーションが貰えますにゃ。

でもね・・・・見た目だけです実用性はありません。

と思ったかあ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!     これを見るががウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、
DN 2014-05-21 22-17-43 Wed
DN 2014-05-21 22-17-49 Wed
DN 2014-05-21 22-17-37 Wed


いやー、ドラネス民は祭り好きにゃね
楽しいにゃ

新しい運営プロデューサーが就任されまして。
4周年直前のイベントや、4周年イベントみても期待できるかなーって。

最近はセントヘイブンが2ch分混雑になってたりと。なんかいい感じにゃ。

チャンネル数増えて以来「混雑」をみることが少なくなって(´・ω・`)ってなってたけど(`・ω・´)になりましたにゃ。

私見で申し訳ないにゃが、やっぱり新規さんもっと増えないかなーって思いますにゃ。
そしてもっとドラネスが盛り上がらないかなーって。

まぁドラネスも他のネトゲに漏れず色々と「掟」がありますが・・・。

かと言って、古参放置みたいな、以前みたいな、ずっとやってる人よりも新規さん優遇しまくるってのも(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって話で。
そこのバランスをきっちりやって欲しいにゃあって。(・ω<)




「英雄の戦場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

以前から、「英雄の戦場はよ!」って言ってましたが、ついに実装されましたね。

というわけで行ってきました(*´∀`)

まずはあくろちゃんで!え?なんでアクロ?って?
いやーPvPっぽいんでやっぱりアクロかなー?って。補正あるから装備も気にしなくていいし☆(ゝω・)vキャピ


ネル様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(`;ω;´)

おこだよ!激おこだよ!(`;ω;´)

ライトフューリー君で仕返しにゃあああああああああああああああ


ヽ( ´ー)ノ フッ

という、ここでもライトフューリー大活躍(`;ω;´)
(まぁPSは残念だけどNE☆)

おすすめ英雄はベル様ですねー。楽になるにゃ。

あ、アティちゃん?
(^ω^)・・・。


(`;ω;´)





「嬉しかったこと」

ゼローネさんにブログリンクしてもらってハイテンションな「中の人」ですが、もう一つ嬉しい事が!

なんとですねー。

★しろぶろぐ★の、しろ様とお話しまして。

結構前(去年か一昨年)、しろさんと一緒のギルドに居て、一緒に遊んでもらってて、それからご無沙汰だったのですが。
覚えてくださってた!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そして、ブログも見てくださってるとか!?

もうね・・・(`;ω;´)
(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

ゲシュタルト崩壊してきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんていうか、嬉しいよね・・・。うん・・・。

最近ですが、フレさんの方とかから、こっちから言わなくても「アルさんってブログやってたんだねー。」って声を言ってくださる方もいらっしゃって。
ゼローネさんやしろさんなど、昔から私がファンだった人に「知ってる」って言ってもらえるのは感無量ですよねー。(`;ω;´)

なんというかブログやっててよかったな~というのを再確認しましたにゃ(*´∀`)

しろさん、ブログリンク追加していいかにゃー?(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ




「今日のオチ」
女剣士
女剣士kakudai

アルゼンタ様って剣士だったの!?



(∀`*ゞ)エヘヘ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

タグ:ドラネス ドラゴンネスト 4周年 アルティネス ハンゲーム アーチャー 阿澄佳奈 アサシン 緑川光 クレリック

Comment

私がアルさん忘れる訳ないじゃないですか!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
また時間合えば一緒に遊びましょ♪
こちらからもブログリンクさせていただきますね★
よろしくですにゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014.05.25(Sun) 23:16       しろさん さん   #-  URL       

こちらこそ、昔から見てくれていたというだけで嬉しいものなんですよ(´∀`*)
きっとアルさんも長くブログを書いていると分かる日がきます!

剣士=剣を使うとは言っていない

2014.05.26(Mon) 00:51       ゼローネ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

なんという嬉しいお言葉(´;ω;`)ブワッ
残念アチャ子&LFですがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ブログリンクありがとうです!
こちらもさせてもらいました(*´∀`)

2014.05.26(Mon) 01:40       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

そういうものなのですか!( ゚д゚)ハッ!

頑張って続けます(`・ω・´)シャキーン

剣士なのに剣を使わないとしたらそれはいったい・・・(; ・`д・´)



2014.05.26(Mon) 01:42       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.14(Fri) 15:54        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

