

そういえば、一年くらい自己紹介してなかったのでここいらで改めて自己紹介してみる。

今日のTOPは
私です

気づいたら、自己紹介ってブログ始めたくらいにして以来してないにゃあって思いましたにゃ。


いや、もうすべての記事が私はへんtアチャ子好きですって自己紹介になってると思うんにゃけどな。

なんやかんやで、前々回くらいからPV150超えたしやってみようかなって。


「あ、『テレジアに導かれて』のアルさんだ」と野良PTとかで言われてみたいにゃあって思ったり(・ω<)

晒しスレで有名になるのだけは勘弁して下さい。地雷にならないように気をつけますんで
:(;゙゚'ω゚'):





「今日のBGM」



今日は洋楽!
結構最近だよ!
こういう曲のジャンルってなんでしょうかね?テクノ?






「自己紹介その1 アーティラリー」

DN 2014-05-08 01-02-12 Thu


装備は
火影一式ですにゃ
頭+8
胴+8
脚+8
腕+7
足+8
クロスボウ+10
クイヴァー+10
ですにゃ。

そしてアバター類

アティステ1
BDUかYDLが欲しいところですが、著しい金欠のため諦めております(´・ω・`)

ギャンブ失敗とトレジャーハンターがトラッシュハンターになっているためです。


ブロガー補正どこいったにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)ブワッ

他のブロガーさんは「劫火でた!」「YDLアクセでた」などと記事にされているのに・・・。

いや、別の意味でブロガー補正があったにゃ。

トレジャーハンターをすると高確率で初回ダイスが「5」をだしますにゃあ。
そして初回ダイスが「5」以外だと安堵しても2回目でも高確率でリゲロマスに止まりますにゃ。
3キャラ回してますが、結局9回やりなおし(うち、リゲロ関係戻り7回)なんてことがありましたにゃ。
流石に諦めて「もうクリアして進もう・・・。」と心が折れそうになりましたにゃ。(´・ω・`)

「リゲロと友達の」称号クル━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?



そんなブロガー補正いらんねん!!(怒)

ぺし

話を戻して
DN 2014-05-08 01-03-39 Thu
えぇ、生命紋章ないですね^^

この前「70E体力紋章」を着けようとして外したら「70E生命紋章」を外してしまいましたにゃ^^

流石にへこみましたにゃ(´・ω・`)




「自己紹介その2 テンペスト」

DN 2014-05-08 00-58-48 Thu


可愛いですね(*´∀`)

装備は
配布新月一式+7ですにゃ^^

強化?(´ε`;)ウーン…

お金ないにゃ(・ω<)

その他装備はほぼ60の時のままにゃ

装備更新はよにゃ・・・。


それでも課金アバを買っちゃうあたりなんというんですかね?^^

装備公開省いたお詫びにセクシーショットにゃあ(・ω<)

DN 2014-05-08 00-58-41 Thu
DN 2014-05-08 00-58-42 Thu




「自己紹介その3 ライトフューリー」

DN 2014-05-08 00-55-26 Thu

ちゃらい(確信)

装備は火影4緋色3の量産型ライトフューリーにゃあ。

頭+8
胴+8
脚+8
腕+8
足+8
クリス+9
クルック+9

アバター?まだ一箇所しかないです(^p^)


ちなみに、「え?その名前でLF?」みたいな名前だったりしますにゃ(・ω<)


流石にこのステータスでは野良には行けないと思い自重中にゃ。

ですが身内さんからは「LFで^^」と言われることが多いです(´・ω・`)

最近のメインはLFに・・・

いや、メインはアチャ子!

(槍職実装の話きてるから、槍職がエルフならわからないけど・・・)




「自己紹介その4 中の人」

自称アチャ子好き
「BD寄生させてあげる」よりも「アルナルスワンピース」あげるって言われたほうが嬉しいにゃ。
(実装初期のアイテム配布時期でも)

どんなけ緊急メンテが来てイライラしても、補填が残念でも、アチャ子がいるという理由でドラネスやるレベルの人。


少しでもアチャ子好きを増やすために活動中。



(;´∀`)…




(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!




「つまらない記事にオチが!」

DN 2014-05-08 00-40-00 Thu
ガンを飛ばしまくってる二人。
フレさんを盗撮しちゃった(*ノェノ)キャー

DN 2014-05-10 23-50-07 Sat
たぬきはこの後上昇していき、ついには天に召されましたにゃ(大嘘)




(;´∀`)…うわぁ…
と、とりあえず、これおいておくにゃ・・・。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

