

前回に引き続き、大きな動きが有りました。(画像大量)

こんにちは!
DN 2014-02-01 06-57-17 Sat

今日は「アル」キュオネセットです。
これも古いアバターになりましたね。

これ、以前にも言ったかも知れませんが、私が初めて揃えたアバターなんですよね。

確か2年前・・・。

「今回のアバターはアルキュオネって言うんだ・・・。これは・・・揃えなきゃ・・・名前的に(;゚д゚)ゴクリ…」って。

2文字しかあってないですけどねー^^

今は「アルテワンピ」も手に入れ、「アルナルスワンピース」を狙っているところです。


今回は画像が結構ありますすみません(´・ω・`)



「今日のBGM 」




日常×いーあるふぁんくらぶ

初めて見たときは笑って、何回かループした後は立派な作業用BGMに^^

まぁこれも古いけどねー・・・

最近のはよくわかんねぇにゃ(´・ω・`)






「祝!YD討伐」

深夜2時か3時くらい。

アル「YDクリアしたいなー・・・」

ギルメンさん「よし行こう」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ということで。


DN 2014-04-29 03-20-10 Tue
DN 2014-04-29 03-20-30 Tue

確かこの時は通称:メリゴの時まではカラーでしたにゃ。はい。


からの。
「N行けたしHC行こか^^」
という流れで
DN 2014-04-29 03-34-14 Tue
DN 2014-04-29 03-38-40 Tue
DN 2014-04-29 03-44-03 Tue
DN 2014-04-29 03-53-08 Tue
誘導でいきなり指名頂きましたにゃ^^
以前のサソリ増殖思い出すなぁ・・・と思いつつ、がんばりました^^

DN 2014-04-29 03-54-06 Tue

(・3・)アルェー?


すみません、誘導失敗しましたにゃ(´;ω;`)ブワッ

パーティーのかたすみませんでした(´;ω;`)


ところどころSSが飛んでるのは仕様ですにゃ^^

DN 2014-04-29 03-58-59 Tue
DN 2014-04-29 03-59-18 Tue


(∩´∀`)∩ワーイ

ログいっぱい流れましたにゃ(*´∀`)

ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)


記念撮影(*´∀`)
DN 2014-04-29 04-05-31 Tue



HCの報酬?

もちろん辞退しました(・ω<)





「命燃やせえええええええええええええええええ」



アル「LFちょっと強くなったしBD行きたいなぁ」
ギルメンさん「行こう!」

なに?ここ楽園?^^




ということで、命燃やせえええええええええええええええええええええ


DN 2014-04-29 22-27-35 Tue

2R?省略しました^^

DN 2014-04-29 22-58-15 Tue
DN 2014-04-29 23-36-35 Tue
DN 2014-04-30 00-15-11 Wed


DN 2014-04-30 00-15-16 Wed

これが・・・・ブラック・・・ドラゴン・・・(;゚д゚)ゴクリ…
DN 2014-04-30 00-21-48 Wed
DN 2014-04-30 00-28-58 Wed
DN 2014-04-30 00-31-11 Wed
DN 2014-04-30 01-55-04 Wed
これが台座かぁ・・・。
この角度でみるとマイケル・ジャクソンみたい・・・?



DN 2014-04-30 01-55-20 Wed


bitaaaa.jpg
すかるちのふ


DN 2014-04-30 02-20-47 Wed
DN 2014-04-30 02-20-56 Wed

討伐!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
DN 2014-04-30 02-21-32 Wed

約4時間・・・:(;゙゚'ω゚'):


なんか無理ゲー臭が漂ってましたが、みなさん意地でやってくれましたにゃ!

感謝、感謝です(´;ω;`)ブワッ

( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブォー


恒例の記念撮影(*´∀`)
DN 2014-04-30 02-24-11 Wed


さぁ、報酬を・・・。

DN 2014-04-30 02-24-40 Wed
あれ?
DN 2014-04-30 02-24-44 Wed
報酬は・・・?


DN 2014-04-30 02-20-51 Wed

(・ω<)

まぁ画像を一個一個追っていってくださいった方は「ん?」ってなってますでしょうにゃ。

これ、悲しいけど「プラクティス」なのよね・・・。

色々隠してみたけど、おかしさ満点だし、何よりハートのところを見られると一発ですにゃ(・ω<)


たぶん90回くらい死にました・・・。
(´;ω;`)ブワッ


まぁ、ともかくこれでブラックドラゴンを一通り体験しましたにゃ。

今度はアティでいきたいにゃあ・・・(/ω・\)チラッ





「↑ここまで活動報告
 ↓ここからネタ(オチ)」

DN 2014-04-29 23-06-00 Tue

┌(┌ ^o^)┐<?

ベリンさんハート出すなら武器壊さないでくださいにゃ^^
タリスマン・竜珠合成でいいものだしてくださいにゃ^^

DN 2014-04-30 00-21-22 Wed

この格好・・・・まさか( ゚д゚)ハッ!

錬成してる・・・?(;゚д゚)ゴクリ…

この後、某錬金術士みたいに地面から巨大な手が生えて・・・ってそれマグマパンチやん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


DN 2014-04-30 02-28-35 Wed
DN 2014-04-30 02-28-36 Wed
DN 2014-04-30 02-28-34 Wed

カーリーのガクトダンス!

カーリー持ってる方、ぜひガクトダンスを視点移動して近くで見てください^^








たゆんたゆんやで!!!!!!!!!






恒例の1ポチお願いしますにゃあ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

アチャ子可愛すぎるにゃぁ・・・
けど今やるのは辛い(ヽ´ω`)

2014.05.16(Fri) 00:28        さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

