スポンサーサイト


動きがありましたのでお伝えします。

こんにちは!
DN 2014-04-28 04-22-11 Mon

アチャ子かわいいでお馴染みのアルティネスですにゃ


ここ数日でいろいろ動きがありましたのでお伝えします( ゚ω^ )ゝ



「今日のBGM」




今日は洋楽で!

疾走感があっていいですよね!

こんな軽い気分でやっていきましょう!




「紹介!」

まずは!
ブログ「あちゃ日和」の双衣くりす様の生放送コミュニティ!


久々に昼間っからINしてて何か面白い生放送ないかなー?って思って見てたら!

いつの間にか生放送してますやん:(;゙゚'ω゚'):
結構以前から生放送されていたそうなのですが、すみません全然知りませんでした(;・∀・)

ということでのぞきに行ったら、70メビウスに連れて行ってもらう流れに(*´∀`)

DN 2014-04-27 13-50-43 Sun

いやぁ、嬉しかったです(*´∀`)

1Rのトストール(キノコ召喚ゴーレム)で1死して一時はどうなるかと思いました:(;゙゚'ω゚'):

そして報酬で70メビウス紋章でて「ガチダイスで^^」ということでしたが、負けました(・ω<)

くりす様が「恨まれてもう来なくなっちゃうよー」とおっしゃってましたが、そんなことないです^^
いや、むしろ半分寄生してた私が勝っちゃった時のほうが気まずいですって(;・∀・)



それにしても、強い!
三\( 'ω')/

半端なかったです:(;゙゚'ω゚'):

「あれ?アクロってこんなに火力出たっけ?」って思いました(;・∀・)

ちょっと誰が生放送してるかの通知機能とか設定して、今度からは出来る限り参加させていただきます(ノ´∀`*)



次!

( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブォー




行天さん!
こちらの方はつい最近始められたそうです。

コミュニティの絵のこの笑顔いいですね~。

こちらも、「なんか面白い放送ないかなー?」って思いながらフラフラしていた時に見つけました(*´∀`)

そして覗きに行ったらちょうど知り合いが写ってたのでそのまま見てて、一緒にダンジョンいったりしました(ノ´∀`*)

あ、すみません、私基本的に「ここ面白いかなー?」って入って面白くなさそうなら数秒ぐらいで去っていくタイプです。

行天さんは放送スタイルがとてもユニークですね。
メインクエを実況しつつ進められています。
NPCとの会話を読み上げながらです。
とても丁寧な実況だと思います。

個人的には、ちょっと嬉しいです(ノ´∀`*)

というのも、現状の「クエスト放置して連戦レベリング」が多数派なのが寂しいのです。

いや、私もメインクエ全部やってるのアクロちゃんだけだけど・・・。
じ、時間があるときにやろうと思ってるのにゃ!ほんとにゃ( ー`дー´)キリッ


メインクエって楽しいじゃないですか。みんなにも楽しんでほしいなって思うんですよ。

それで、弟子とかとるときも「メインクエ進めるスタイル」で募集したり、薦めたりするんですが、最終的に連戦に・・・。

なので、メインクエを丁寧に勧めるスタイルがとても好きです。

みなさんも、「メインクエってどんなのかなー?」とか思ったらぜひ参加を!





「ここからいつも通り」

↑ここまで丁寧
↓ここからいつも通り

いつも通りっていうと・・・?

やっぱり「アチャ子かわいい」にゃろ?

ということで、今日はアチャ子偽乳説、巨乳説に終止符を打つべく私なりの結論を。

それは・・・。


「アチャ子は寄せて上げるスタイルだった!」ドンッ

本日一枚目、挨拶の画像を見ていただきたいにゃ。

DN 2014-04-28 04-22-26 Mon


でかくね?

ウェディングドレスの時並にあるにゃ
(比較画像)
DN 2014-04-20 02-31-42 Sun
DN 2014-04-20 01-45-04 Sun


それでは恒例の別の角度からどうぞ

DN 2014-04-28 04-22-35 Mon
DN 2014-04-28 04-22-29 Mon


ロ ケ ッ ト(何が?)

まぁ、ここまでなら「アチャ子は巨乳でいいじゃん」って思うにゃろ?


だが、こっちも見て欲しいにゃ。


DN 2014-04-28 04-22-52 Mon

お気に入りの「カザキリバ」です。

ん?
DN 2014-04-28 04-22-55 Mon
あれ?
DN 2014-04-28 04-22-58 Mon

(・3・)アルェー?

着痩せするタイプにゃ・・・?
いや、こんなけパッカーってあいてるのに?

そこで考えたのが、「寄せて上げてるんじゃない・・・?」

これなら合点が行くにゃ!
というわけで、「寄せて上げるスタイル」という結論に至ったにゃ。

異論は受け付けるにゃ。(・ω<)




「ギルド募集イベント」

ゴールデンウィークにまたギルド募集イベントがあったにゃ
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブォー

DN 2014-04-26 23-18-39 Sat
こちらはLF君が入ってるギルドの人ですにゃ。
かわいいデミちゃんでデミ。

しっかし、ギルド募集イベントに美味しい防衛戦をぶつけるとかイベント成功させる気あるんかにゃ?





成功しました☆(ゝω・)vキャピ

ジュニアの方でもLF君が入ってるギルドの方でもたくさんの人が加入してくださいましたにゃ(∩´∀`)∩ワーイ

気のせいか、防衛戦がある日のほうが人来るんだけど^^;

なんでなのかにゃ?

軽いから色々見やすいのかな?

まぁいいや。




「YDLアクセとか都市伝説にゃろ?」

DN 2014-04-27 01-39-45 Sun

18個:(;゙゚'ω゚'):

過去最高でしたにゃ(ノ´∀`*)

ラストも合わせて19個(∩´∀`)∩ワーイ

そして!

でたにゃ!

 劫 火 の ア チ ェ ル シ ー ル ド 


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
            ↓
「あれ?クレさんてFDつむっけ・・・?」(;・∀・)
            ↓
取引所「こんちゃあ」
            ↓
(´・ω・`)


いくらシールドでも劫火装備が300Gて:(;゙゚'ω゚'):

ショックでしたにゃー・・。

なんていうか、劫火装備の値段結構暴落してる気が・・・。というより、全体的に暴落してる気が・・・。


お陰で貧乏ネストです^^
あ、貧乏ネストは元からかにゃwwww

DN 2014-04-26 01-31-55 Sat1



 私 も 残 念 が っ て ま す に ゃ

(ってこのくだり、前回もやったようにゃ・・・。)

ステージは前回と変わってないですにゃ・・・。

ただ、狂詩曲の島の出現率がかなり上がったようにゃ・・・。


そこかしこから、「一発目で5(リゲロステージ一直線^^)でたよおおおおおおお」という断末魔が聞こえてきたり来なかったり・・・・

まぁなんというか「宝箱マスでもないのにダルいので入った瞬間街に戻られたりわざと失敗して放棄されるかわいそうなマス」という立ち位置になってる気が・・・。


これ、元のギガンテスネストでも面倒だったにゃぁ・・・。





「真夜中のアレコア」

「フレさんの別キャラにフレンド申請しようとしたら、間違えてパーティ招待しちゃった」というひょんな事から始まった真夜中のアレコアに行ってきました。



DN 2014-04-28 03-59-10 Mon変更


いや、これ、全試練にゃよ?途中「無」きたにゃよ?

というか、2R毒床ステージが「無」にゃったんにゃけど、「無の試練」が発動する前に終わったにゃよ・・・。


無題


まぁ、どういうことかというと、「2Rのベノムさんが10秒以内に死んでた」ってことにゃ・・。うん・・・。

いや、まぁパーティメンバーが凄まじかったからね・・・。

私が知るうる限り、めちゃくちゃ強い人。ブラックドラゴンなんて「消化」って言えるレベルの強い人。

そんな中にお邪魔したものにゃから・・・。


足引っ張ってすんませんでしたにゃ(土下座)

15分以内称号取れました。ありがとうございました。





「今日のオチ」

なんかツイッターで流行ってたから作ってみたにゃ。


704482e4.jpg

アクロハンドサインリベンジ

一枚目画像が荒いのは頑張って自分でペイント作ってやった証拠ですにゃ。
これをサクッと作るサイトがあって悔しかったのでリベンジも作ってみたにゃ。

でもいまいちしっくり来ないにゃ。

誰か面白いの作ってにゃ。
待ってるにゃ。


常に一番上にお知らせみたいなのやりたいんにゃけどどうすればいいんだろうにゃ・・・。




どうかモチベ向上のために1クリックお願いにゃあ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
ブログ読みました。
僕の生放送をご紹介いただき、ありがとうございます。
アチャ子カワ(・∀・)イイ!!
ハンドサインは、僕自身サバゲーを趣味でやっているので、ツボでしたwww
今後ともよろしくお願いします。

2014.04.28(Mon) 11:25       行天 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

