

久々にアチャ子かわいいだけで記事を書く。

こんにちは!

DN 2014-04-20 01-45-04 Sun

かわいいアチャ子ちゃんだよ!
ウェディングドレス可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぜひ嫁に来てくださいお願いします。




「今日のBGM」



またまた古い曲ですね。
確か私はニコニコ組曲で知って、「この曲なんだろうなぁ・・・」と思いながら過ごしてましたが、
つい最近知りまして:(;゙゚'ω゚'):

いいですねぇ・・・ε-(´∀`*)




「毎回アチャ子かわいいって言ってるけど今回も言うよ!」

DN 2014-04-20 02-31-42 Sun
DN 2014-04-20 02-31-45 Sun

アティちゃんは白、アクロちゃんは黒にしました!

どっちもかわいい!
でも黒だとなんか未亡人みたいにゃ・・・。

なんとなく、ボウとアクロに対するイメージで色を決めたっていうのと

DN 2014-04-20 01-44-48 Sun
DN 2014-04-20 01-30-30 Sun

乗っているお馬さんの色で決めたにゃ(*´∀`)

アティちゃんは
DN 2014-04-20 01-46-01 Sun
DN 2014-04-20 01-46-17 Sun

うん、やっぱりペガサスが一番ですにゃ。





「アチャ子巨乳説」

それにしても・・・。


アチャ子の○っぱいデカくね?

いや、以前「偽乳説」を出してみたんだけど、今回は胸元パックリ(;゚∀゚)=3ムッハーなので嘘はないと思いますにゃ^^


以下検証にゃ。
ほ、本当に検証のために撮影したんだからにゃ!嘘じゃないにゃ。

DN 2014-04-20 01-45-19 Sun
DN 2014-04-20 01-45-24 Sun
DN 2014-04-20 01-45-30 Sun
DN 2014-04-20 01-45-14 Sun

CかDはあると思いますにゃ。

それにしてもかわいいにゃあああああああああああああああああああああああああああ

というか、「アチャ子かわいいしか言わないブログを謳うならなんでウェディングドレスの記事をもっと早く書かないの?」と言われそうですが・・・。

(゚ε゚)キニシナイ!!




「運営YAMAMOTO vs 」

ドラゴンネスト運営のYAMAMOTOさん及びハンゲ太郎さんがやっていた、「140勝するまでかえれまNEST」に参加しました(*´∀`)

YAMAMOTOさんが101勝目からバル鯖にいらっしゃって、その110勝目か、111勝目くらいに私が貢献しましたにゃ^^

ええ、負けました。

YAMAMOTOさん「これ終わったらネル鯖行くよー」って時にギリギリでアクロちゃんが滑りこんで(゚∀゚)キタコレ!!ってなったんですが、ボッコボコにされました。

うちのギルドから他に2人ほど出たのですが、そのリベンジじゃああああああと意気込みつつ、生放送にでるということで心臓バックバクで、吐きそうになってましたにゃ:(;゙゚'ω゚'):

あんね、距離が詰められない。
YAMAMOTOさんのエレスvP振りしてて、そらダメだ罠ってレベル。
バインド範囲内に入らないし、バインドあててもサマソまでに抜けられたり、ハリダンスカしたり・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・


こんなけ詰められないならアティで行けばよかったと思ったけどアティでもダメだったろうな・・・。

今度はアティでリベンジしたいにゃ・・・。

しょっぺー試合してごめんにゃ。


あ、SS?

撮る暇ありませんでした:(;゙゚'ω゚'):

それくらいボッコボコにされました(´・ω・`)


何はともあれ、YAMAMOTOさんハンゲ太郎さんお疲れ様でした!

( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブォー





「ドラネス民はお祭り好きでノリがいいと思いますにゃ。」

4/19の「ギルド募集イベント」に参加しました(*´∀`)


例によって例のごとく、重かったにゃ

まぁいつものことかと思いつつフラフラ~としてたら

「ダンスしてます、よかったら参加してください」みたいな白チャがありまして

ええ、もちろん行ってきましたにゃ(・ω<)

DN 2014-04-19 22-29-02 Sat

まだまだ画像下の方に続いてましたにゃ(・ω<)

か~ら~の~

DN 2014-04-19 22-30-47 Sat

クラブか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


というわけで、Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」( ゚д゚)ノドゾー

この光景、何かに似てるなーって思ったら、
32lvカオスフィールドの1Rのガランオークが踊っているところですねぇ・・・。


ここで真ん中の人殴ったら「踊りに夢中のウォーリアーを殴った」という称号をもらえたりして(・ω<)


ともかく、面白かったですねぇ(*´∀`)

でもね、あんまり人来ないよ・・・。

重すぎてチャットするのが辛かったりするので、運営さんそこんとこ改善お願いしますにゃ。

(´;ω;`)




「属性竜珠とかCTダメージとかくるみたいですね」

ですが、ここでは触れませんよ。

私の守備範囲外です^^




「オチ」

とか言って、どうせ属性竜珠とか手に入れたら自慢気にブログに書くんでしょ?
ヽ(・ω・)/ズコー
DN 2014-04-20 03-09-54 Sun





どうかモチベ向上のために1クリックお願いにゃあ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

