スポンサーサイト


なんか気が付いたら結構時間が立ってたゾ

お久しぶりです。

一時期更新頻度が増えたかと思ったらまた放置し始めたアルティネスです。^^

ぽいさんから頂いた画像

今まで首が無いバグはよく見ましたが、首だけっていうのは初めてでした。

ぽいさん「アルさんが首だけで動いてる・・・」

アル「What's!?」

ということでSSを頂きました。@BDメモリア




ちゃうねん・・・ちゃうねん・・・(´・ω・`)

放置したくてしてたわけちゃうねん・・・。(´;ω;`)



「今日のBGM」


アーマードコア4より。
この2曲+Rememberは最高ですにゃあ(*´ω`*)





「今年もエイプリルフールネタを仕込んできた運営」


うソでシタ

乾燥バッタ食べるにゃ?

↑去年のエイプリルフールネタ

↓今年のエイプリルフールネタ
ここをアクロネストにするにゃ
提訴
無題
無題1
応募フォーム
ドラゴンネスト 応募完了画面


去年のバッタネタに引き続き、今年もアクロネタを放り込んでくるとは・・・。

さすが運営さんにゃ!

しかも自由掲示板を乗っ取るとはさすがにゃ!
俺達にできないことを平然とやって残るぅ(ryにゃ!
ちなみに掲示板ではアクロウィルスという、語尾に「にゃ」がつく仕様になってましたが、元からウィルスに感染している私には関係なかったにゃ!

むしろもうみんな「にゃ」をつければいいと思うにゃ。

ここまで愛されているキャラはアクロくらいにゃ。

なので運営さん、アクロ強化はよ!

ついでに、私を運営スタッフに加えてください^^
(たぶん、エイプリルフールなんだろうけどにゃwなので、アクロウィルスに感染した文章で送ったにゃふw)

で、ラストの画像の黒塗りの部分、多分応募した人ならわかると思うけど、シリアルコードでしたにゃ。

なにがもらえたかというと・・・。


                   知らにゃい

PT_201404050452237a8.png

(・ω<)

DN 2014-04-01 21-06-44 Tue
DN 2014-04-01 21-06-18 Tue

どうも、YAMAMOTOさんが二次元に毒されたそうで、ドラネスの世界でこの姿になってしまったそうですにゃ。

萌え萌えキュンてwwww

なんや、萌え豚言いたいんか?


喧嘩したいんか



嘘ですごめんなさい。
YAMAMOTOの本気


この前にもあったレリック安置無し。
ひでーにゃ。

電波ソング垂れ流し耳栓なしとか精神に重大な影響を及ぼすにゃ。

YAMAMOTO恐るべしにゃ・・・。


それにしてもエイプリルフールは楽しいにゃあ。

エイプリルフールはどこもお祭り騒ぎにゃあ。

エイプリルフールが誕生日の私としてはちょっと嬉しいです。(*´ω`*)




「そういえば。」

このブログ、もう1年半近くやってるみたいですにゃ。

去年のエイプリルフールネタがサッと出てきて:(;゙゚'ω゚'):

よくまぁ続いてるもんにゃあ・・・。

(途中とぎれとぎれだけどにゃ(・ω<))




「それ以外の近況」

BDP

DN 2014-03-21 22-18-01 Fri
>
DN 2014-03-21 22-20-13 Fri
DN 2014-03-21 22-33-31 Fri

久々にログインしたある日、目の前に髭さんとうぅさんがいらっしゃいました。
そして、エモで遊んでたら、「BDPおいで^^」とお声を・・・。

いくらプラクティスでも、すごく手に汗かいてました(´・ω・`)


ん?道中SS?
忘れてたにゃあ(・ω<)


DN 2014-03-21 23-59-10 Fri
ヽ(・ω・)/ズコー

後はちょくちょく遊んでる感じですねぇ・・・。

ウェディングアバやらぶりぃぷにむもほしいですがただいま金欠にゃあ(´・ω・`)

Rアバが頭と胴しかないアクロちゃん買ってあげたい
白ドレスをアティちゃんに買ってペガサスに乗せてあげたい
LF君に適当にRアバってことでまぁ買ってあげてもいいかな

後シュパンちょっと欲しいから・・・。

10kか・・・。

まぁとりあえず、最優先でアクロちゃんにウェディングアバを買ってあげたいにゃ。




「すみませんが、今日はオチはありません。」


終わりにゃ
\(^o^)/




応援して欲しいにゃ(/ω・\)チラッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

