

YDクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イエロードラゴン来ますね。

楽しみです(∀`*ゞ)

でも60ネストヘルモードクリアでチケットが手に入るらしい・・・?


無理にゃ!

あくろには無理な話にゃ:(;゙゚'ω゚'):

YD行くために60ネストHに行く
そのためにYD装備を揃えなければならない


修羅の道・・・・

あくろがYDに参加できるのは次のレベルキャップ解放されたときですかにゃあ・・・





YD実装時に新EXスキルも実装されるっぽいですが、カーリーちゃんの新職実装はいつになるのでしょうね?


と、いったところでポイ

ダンサー動画@本国

(YOUTUBE動画の表示の仕方がわからない・・・のでリンクを)

本国の方のPVだそうです


にゃんとも面白そうな・・・

あくろピンチにゃ!
:(;゙゚'ω゚'):


それでも私はアクロを推します。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

