

あちゃネストin70ネスト!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

002.png



|ω・`)ノ ヤァ
DN 2014-02-18 02-01-40 Tue

ライトフューリー君がアプデ前にギリギリ70レベルに到達しました。

ヴァニタスごちそうさまでした!

プレートの袋?ん?そのなのありましたっけ?^^





「今日のBGM」


バレンタインといえば「バレンタインデーキッス」もいいですが、アイマスを経験してからはこっちも好きですね。


・・・・あれ?・・・バレンタイン?
あ、そういえば今年のバレンタインって雪で中止になったんですよね。ε-(´∀`*)ホッ

来年も中止になればいいのに・・・。





「運営の煽り」


涙のログイン



は?(威圧)

ま、まぁアチャ子にゃし?貰えないっていうかあげる側にゃし?
なみだのバレンタイン女性

かわいいわぁ・・・(*´ω`*)

この画像だけでドラネスがんばれる!





「書いていただきました」


もう一度ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
002.png


ギルメンさんのネギしお様に書いていただきましたにゃ(*´ω`*)

かわいすぎにゃろ:(;゙゚'ω゚'):

可愛すぎるんで、ページの重さも顧みず元の大きさで載せました。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

家宝です。゚(゚´Д`゚)゚。




「アチャネストin70ネスト(ガデ・アレコア)」

DN 2014-02-16 06-17-41 Sun

ギルメンさんのアチャ四職で行ってきましたにゃあ(*´ω`*)

余裕でした( ゚д゚)

DN 2014-02-16 06-32-42 Sun
はい、すみませんでした:(;゙゚'ω゚'):

というとでも思ったかああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

アチャ子の恨み!アチャ子の恨み!思い知れえええええええええええええええええええ!!!!!!


DN 2014-02-16 06-36-46 Sun


17分!

早い:(;゙゚'ω゚'):

あれ?これ忍ネストレベルなんじゃね?

DN 2014-02-16 06-38-20 Sun

で、コレが終わってから、「アレコアも余裕なんじゃね?」と。

「ムンロネストinアレコア」に負けないレベルなんじゃね?と。


PT立てました。

ギルメンさん3人+私+野良の方お二人!

「消化しようと思ったら面白そうなPTが有ったので」とのことでして。

ありがとにゃああああああああああああ

DN 2014-02-16 07-44-48 Sun


27分でしたにゃ。

これでも、試練有り(1度「無」あり)なんですよね。(ΦωΦ)フフフ…

ただ、赤ハートの消費マッハでしたにゃ:(;゙゚'ω゚'):

シロクマ&狼のところで。罠壊せないです(´・ω・`)

グラビティー持ってないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい。

DN 2014-02-19 01-04-21 Wed


(´;ェ;`)ウゥ・・・

こういうの、何回かやらかしてますにゃ(´・ω・`)

アチャネストinアレコア

記念撮影!

ありがとうございました(*´ω`*)




「ブラックドラゴン」

DN 2014-02-15 02-05-29 Sat1
DN 2014-02-15 02-05-53 Sat
DN 2014-02-15 02-10-33 Sat
DN 2014-02-15 02-23-27 Sat1


2ゲージ目までは生きてたんですけどねぇ・・・。

周囲に走らされるやつでやられました(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうBDは諦めました。
というかBD羽は個人的にはあんまり好きじゃないです。
スノーエンジェルの方がかわいい!絶対!




「オチ。変な手紙ver.2」

DN 2014-02-17 02-14-00 Mon

あ、はい、マジすみませんでした(土下座)

DN 2014-02-16 19-01-30 Sun

誰だお前?

DN 2014-02-18 22-53-49 Tue

雑魚がっ!(シャドウフォーカス)

DN 2014-02-16 23-18-30 Sun

これらの手紙にはブリンガーくんもヽ(・ω・)/ズコー




「次回予告」

たぶん次回はムンロ特集をしようと思います。Maybe!( ´∀`)bグッ!





「(ΦωΦ)フフフ…」
DN 2014-02-16 02-22-59 Sun





あの、すみません、どうか押してくだい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

