

お着替えアチャ子。

DN 2014-02-14 00-30-57 Fri
DN 2014-02-14 00-30-55 Fri

はい、こんにちは。
アルティネスですにゃ。
いやー、この前まではよくアクロちゃんがトップだったのに今じゃめっきりアティちゃんばっかりですね(´;ω;`)

本当にわかりやすいブログです(´・ω・`)

右から~右からお金が来ている 僕はそれをアバターへと受け流す~♪





「今日のBGM」

 

懐かしいです。
CHARCOAL FILTERの「Thigtrope」です。

アニメ「最遊記」のエンディングでもありました。

というか、今調べてCHARCOAL FILTERの曲だったことを初めて知りました☆(ゝω・)vキャピ

CHARCOAL FILTERといえば個人的には「Brand-new Myself」が好きです(*´ω`*)




「お知らせ」

またまた相互リンクしていただきました。

Reinheit様のDN-ESSブログです!

こちらでは、装備シミュレーターなるものを公開されています。

なにこれすごい!!!

現在ver3.1まで公開されていて、タリスマンなども含め今実装されているすべての装備でシミュレーションできるのです!



その他仕様画面など、詳しくは、DN-ESSブログにて!




「なんか追加ダンジョン来るみたいですね」

アプデ


たゆんたゆん?

たゆんたゆん?

アプデホワイトドラゴン?

この左側のショタっ子、ホワイトドラゴンかもしれないなんて噂を聞きました。

私はこれはショタ化したジェレイント様だと思ってましたが・・・・。


真偽の程はいかに!?

って言いたいところですが、たぶんこれ、メインクエですよね・・・。


アティのメインクエは古の宝物庫でとまってるよ!

唯一メインクエをすべてやってるアクロちゃんはソロではキツイよ!

(´・ω・`)

アティのメインクエを頑張るか、アクロを強化するか・・・。

ここにブリンガーくんが入らないのがアレですよね:(;゙゚'ω゚'):


正直、ネストやレベリングとかもいいけどストーリーを楽しみたかったりします(´・ω・`)
最近同志の弟子が居なくて寂しいです。


ストーリー(メインクエ)やサブストーリー(サブクエ)を楽しみたいけど、一人で行くのは寂しいしちょっとしんどいっていうLv60以下のアチャ子さん!

ぜひ師弟組んでください!(土下座)

いや、まぁアチャ子じゃなくてもいいんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

アチャ子だったら要らなくなった装備とかを押し付けプレゼントできるかなー?って。

私はたいてい要らなくなった装備は、分解するか破壊するか、気に入ったアチャ子さんにプレゼントしてます(・ω<)

アチャ子大好き!アチャ子かわいい!アチャ子がドラネスで一番!って方がいらっしゃいまいしたらぜひ(*´ω`*)




「メイン記事。お着替え(*´ω`*)」

少しでもアチャ子好きを増やそうと日夜頑張っている私ですが、それに一役買えればとおしゃれ着を集めてます(・ω<)


最初の画像のアバターなんですがこれ、十次ノーマルの「フォームセット」の胴なんです(*´ω`*)

10次アバターとか滅多に取引所にでないんですよねぇ・・・。

なので、ノーマルなのに800Gという高値でも、即効で買いました☆(ゝω・)vキャピ

他には今、シルウィンデを狙ってたりします。1300Gするんですけどね・・・。


他には、「リーフミストセット」や「ハイラセット」などを狙ってたりします。
リーフミストセットがなんかかっこいいんですよねぇ・・・。


というわけで、アティちゃんのお着替えはーじまーるよーーーーーー!

まずはエスコルト!これを着ている人も多いんじゃないですようか?なんか制服っぽくていいですよね!
DN 2014-02-14 00-31-08 Fri

そしてカザキリバ!これ着ている人たくさんみます!ちょっと露出多いけどかわいいです!
DN 2014-02-14 00-31-23 Fri

2013年の学園アバです。実はアティちゃんはつい最近までアバターはほぼ持ってなかったんですよね・・・。
ちょっとかわいそうだったので買いました☆(ゝω・)vキャピ
今じゃ一番衣装持ちだよ・・・。アクロちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…
DN 2014-02-14 00-31-32 Fri

エステレラ!ちょっといかつい・・・。
DN 2014-02-14 00-31-40 Fri

ロビンアーマー!これ・・・ちょっと胸が強調されているような・・・(/ω\)イヤン
DN 2014-02-14 00-31-51 Fri

アルキュオネ!私のお気に入りアバターなんです(*´ω`*)これだけはアクロもアティも一式持ってたりします。
というのも、「アル」がついていて、私が本格的にドラネスをやるようになったころに出たアバターだったので「揃えなきゃ(使命感)」みたいになって揃えました(*´ω`*)夢はこれを一式レアアバター化することです!
DN 2014-02-14 00-32-00 Fri
ここ最近、アルキュオネ一式をレアアバター化しているアクロさんをお見かけしまして、「ぜひともフレンドになりたい!」と思うのですが見かけた時に限って放置されているという・・・(´・ω・`)

ここを見ていらしたらぜひフレンドになってください!師匠!

アステリスワンピース!これもセクシーですよね(*´ω`*)これはピュクシス失敗作だったりするんですが、かわいかったのでおいてます(*´ω`*)
DN 2014-02-14 00-32-07 Fri

ルトナワンピース!これも実はピュクシス失敗作にゃ。でもちょっとかわいかったのでこちらもおいてます。
DN 2014-02-14 00-32-17 Fri

リンバリエート!リンがつくMアバの方です。
DN 2014-02-14 00-32-34 Fri
後ろ姿。背中がこれでもかっってくらいあいてますね。セクシーですが寒そう:(;゙゚'ω゚'):
DN 2014-02-14 00-34-18 Fri

レンジャースーツです!1次のマジックアバター(*´ω`*)ちなみに3次がレンジャーセットなんですよね。ちょっと紛らわしいにゃ・・・。
DN 2014-02-14 00-32-45 Fri

はい、こっちがレンジャーですにゃ。
DN 2014-02-14 00-33-07 Fri


ん?あれ?これなんだっけ・・・?:(;゙゚'ω゚'):
名前忘れちゃった(・ω<)
DN 2014-02-14 00-33-02 Fri

タンシアワンピース!これもなかなかかわいい。
DN 2014-02-14 00-33-12 Fri

フェザーワンピース!これも確かピュクシス失敗作にゃ。失敗失敗といいつつ可愛いので私の中では成功だったりするんですけどね(∀`*ゞ)
DN 2014-02-14 00-33-18 Fri


シルキーワンピース!なんか「女の子!」って感じでお気に入りです(*´ω`*)
DN 2014-02-14 00-33-23 Fri



そろそろ飽きてきそうなところで本命投入にゃ!


コラットドレス!お気に入りのアバターです!かわいい!エルピス候補の一つ!かわいすぎてソロデイリーや街ではずっとこれを着てます(*´ω`*)
DN 2014-02-14 00-33-28 Fri
DN 2014-02-14 00-33-42 Fri
DN 2014-02-14 00-33-47 Fri

ブルマウェアトップス!言わずと知れたというか、この前大騒ぎしたブルマシリーズ!これもエルピス候補!
DN 2014-02-14 00-33-32 Fri






「( ´ー`)フゥー...」

( ´ー`)フゥー...


アチャ子かわいいにゃろ?

かわいいにゃろ?

アチャ子がだんだんかわいくなーる
アチャ子がだんだんかわいくなーる
アチャ子がだんだんかわいくなーる




「ウラ話」

実はこの記事、ドラネス終わってから書いてるのでアバターの名前はMMO日記 Echoを参考に書きました(・ω<)

実際覚えていたのは、「カザキリバ」「エスコルト」「アステリス」「リンバリエート」「シルキー」「コラットドレス」「アルキュオネ」「ブルマウェア」くらいですかね・・・。
でも、上記サイトを見ても1つ分からないアバターが・・・。
次ログインしたら確認しておきますにゃ。ごめんにゃ。


あと、いくらアップロードして貼るだけっていう作業でも、疲れるものは疲れます:(;゙゚'ω゚'):
疲れたのでもう途中でやめようかなーって思ったら
DN 2014-02-14 00-33-57 Fri
DN 2014-02-14 00-34-00 Fri
DN 2014-02-14 00-33-59 Fri
DN 2014-02-14 00-33-58 Fri
DN 2014-02-14 00-34-01 Fri

泣かれました(´;ω;`)



でもこれもアチャ子のため・・・。というか自己満ぞk

ダーウェイン「自己満足?なぁに、それが一番の快楽じゃないか。」

という思いでここまで・・・。
一応、これが今私が持ってるアバターですにゃ。
もっと集めたいですにゃあ(´・ω・`)




「オ・・・・チ・・・・ォォォォチィィィィィ」

DN 2014-02-14 00-41-59 Fri
ギルメンさんと取りました(*´ω`*)
なんか三姉妹みたいですにゃ(*´ω`*)

う・・・うしろに・・・なにか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お?

ギルメンさんのデミちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ
DN 2014-02-14 00-41-49 Fri





アチャ子=かわいい。かわいい=正義。∴アチャ子=正義。に賛同していただける方、ぜひともポチって欲しいにゃ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

