スポンサーサイト


やっぱりブログタイトルって考えても忘れちゃんうだよね。だからいつも記事を書く画面で即興で考えてるんだ。

だから長くなっちゃう(・ω<)

DN 2014-02-07 04-29-53 Fri

こんにちは!

ギルドの会議放置して、ぽぃさんの生放送に張り付いてギルマスにお説教くらいそうなアルティネスです(´;ω;`)
許してほしいにゃ・・・。(´;ω;`)
だって人いっぱいで恥ずかしかったんだもん(´;ω;`)
やることなかったし(´・ω・`)


今日は集合写真にゃ!

ハーレムにゃ!

この写真については後ほど。




「お知らせ」

ブログリンク追加していただきました(*´ω`*)

インテレクト様のドラゴンネスト ゴミ処理係です(*´ω`*)

実はインテレクト様、そこいらのレイヴンより強いです。
詳細はインテレクト様のブログをご覧ください。


YDNのサソリをダンス入ってるからって3ゲージ飛ばすってこえーにゃ:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにPKHタイムアタックを「ジュニア」のアティ勢と競わせてもらいましたが、

インテレクト様のタイム→4:46
アティ勢のタイム→4:26
DN 2014-02-05 04-32-23 Wed

(´・ω・`)
20秒しか変わらんて・・・・。

ちなみに私はソロで10分でした※PKNの話です(・ω<)





「今日のBGM」

色々あって迷ったんにゃけど、今回はコレ!





ぽぃさんの放送で使われているものですね(*´ω`*)
アクロちゃんのロンド♪ ボウマスちゃんのロンド♪ テンペちゃんのロンド♪ 気がつけばボクも♪
アティちゃんのロンド♪ スナイパーちゃんのロンド♪  WWちゃんのロンド♪ 笑顔で歌うよ♪

ちなみに歌ってみたじゃない方。







「バル鯖ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ」

もうご存知かもしれませんが、バルナックサーバーにて、ブラックドラゴン討伐でました!


実装後2週間と1日らしいですね。

実装後期間として、本国よりも早いってどういうことにゃ?(・3・)

ちなみに私はそのとき、アレンデルコアへ行ってました(・ω<)

DN 2014-02-07 03-18-08 Fri

BD討伐

えぇ、ちょうどクリアし終わって「報酬どうしようか・・・?いらないよね・・・(´・ω・`)」って話してる時でした。

最初、「ん?『悪夢の覇者』ってなんだ?YDだっけ?YDHCだっけ・・・?いいなぁ私もYDクリアしたい。」と思って、1秒くらい固まった後、
「BDじゃないのかこれええええええええ!?」って気づきました(・ω<)

いやー、あの時はもう頭のなかお祭り騒ぎでしたね・・・。

なんにしても、おめでとうございます!(*´ω`*)


ここで、最初の集合写真の話がでてきます。

実は、集合写真真中のアサシンさん、ハーレム状態のアサシンさん。
BD初討伐メンバーさんなんです(*´ω`*)

フレのフレさんということで、お話しました(*´Д`)
そしてフレンド登録していただきました(´;ω;`)

三\( 'ω')/ありがとおおおおおおおおおおおおお

加えて、「ブログやってるんですが写真取らせてもらってもいいですか?」って聞くと了承貰いました(*´Д`)


お話してて思ったんですが、この方、すっごいいい人(*´Д`)
イケメンさんにゃあ(;´Д`)

DN 2014-02-07 04-16-37 Fri



で、一緒にお話してたメンバーで集合写真をとりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




「いや、名前書いてないし!嘘つくな!」って言われそうなんですが、
ご本人様から「ひっそりしたい」との言葉がありましたので、この画像にしました。

ちなみにこの方、アティさんも持ってらっしゃる(アティがメイン?)のですが、ドラゴンアティでした・・・(;´Д`)

なので、私とこのアサシンさんを繋いでくれたギルメンさんが、「いや、そのアティからしてもうひっそりできないよね?」などというごもっともなツッコミを入れられてましたが・・・。


ご本人様から掲載の許可がでましたら再掲示か差し替えします(*´Д`)


本当に、おめでとうございます!




「ゴミ出しの日(落ち)」
DN 2014-02-05 00-20-43 Wed


なにこのミッション!?

いつも思うんですが、このゲーム地味にミッションが面白かったりします。

これはミストネストの各ステージにランダムに登場する子ガラスを合計3匹しばくタッチするともらえるんですね。


DN 2014-02-04 23-41-25 Tue

!?

ガーディアンネストだけじゃなかたったのか・・・。アイラ ベノムの小さなお友達じゃなかったのか・・・。



・・・・。いや、リスだろ!!!!!


は?

は?(威圧)

この猫・・・。たまにイラッ☆っとくること言いますよね・・・。


ょぅι゛ょアイリーンまだなの?運営さんはよ!はよ!はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・。何も思いつかないけどポチって押してほしいにゃ(´;ω;`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

