

ドン引きされそうなこと覚悟で書いてみる。アチャ子は正義!

DN 2014-02-03 03-45-53 Mon

こんにちは(*´ω`*)

ぽいさんのニコ生に写って遊んでいたら、そのニコ生にハンゲ太郎さんが来てついでにツイッターで拡散されてちょっと有名人気分のアルティネスです。(・ω<)

ちょっと嬉しかったです!ハンゲ太郎さんありがとおおおおお!

コメント見てるとかなりフレンドリーな方でした(*´ω`*)




「今日のBGM」


(゚Д゚)ホワァ!!で有名な曲ですね!
毎回毎回選曲が古くてすみません><
最近のはよくわからなくて・・・。(´・ω・`)

まぁ今回は、いつも以上にネタが少なくアチャ子成分多めで暇そうなのでちょっとハードな曲を選んでみました(・ω<)




「無駄遣いだけど買ってよかったもの」


ついにブルマ胴買いました(*´ω`*)

かわいすぎにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

実は、先日のザカードウィングが売れまして(*´ω`*)

まぁ装備してても良かったんだけど・・・。

ん?分配はよ?


ギャンブル等々で溶けました(・ω<)

残金は1000Gあるかないかですね(・ω<)


ということで、今日はブルマだけをお届けするにゃ

まぁある意味定番っちゃあ定番のアバターですね!

DN 2014-02-03 03-46-00 Mon

「あちゃ」って!「あちゃ」って!かわいいにゃああああああああああ

しかもこれ!

DN 2014-02-03 03-45-44 Mon

背面のジャージ部分にも「あちゃ」って!

芸が細かい!

これだけで幸せ(*´ω`*)

運営さん開発さんいい仕事しますねぇ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

DN 2014-02-03 04-30-02 Mon


レギンスが「カザキリバレギンス」なんですが、これ、ちょっとブルマっぽいですよね!(・ω<)

DN 2014-02-03 04-30-26 Mon

このアバターで投げキッスも十割増しでかわいい!


DN 2014-02-03 04-31-02 Mon
DN 2014-02-03 04-30-50 Mon
DN 2014-02-03 04-30-52 Mon
DN 2014-02-03 04-31-03 Mon


そして座る時がね!ね!

これ反則にゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とイケナイことを考えていたので

DN 2014-02-03 03-45-55 Mon

泣かれました(´;ω;`)

ごめんにゃ(´;ω;`)

DN 2014-02-03 04-30-18 Mon

オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

ギルドの告知文にもありましたが「枠が無くても愛があれば関係ないよね!」

まさにその通りですにゃ!







ん?
今日はこれだけですよ?

ブルマが手に入ったハイテンションの勢いだけの記事ですよ?



















DN 2014-02-02 00-09-07 Sun






「言い訳」

いやね、あのね。この前ね。

ギルメンさん「今日BD行ったら野良の人に『アルさんブログ更新はよ!』って伝えておいてって言われました」

アル「(´・ω`・)エッ?」

ギルメンさん「なんかギルド名見て『アルさんと同じギルドの人ですよね?』って言われて・・・。」

アル「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」

アル「これはなにか書かないと・・・」

という大したネタもないのに、見てくれている人が居るっていうことが嬉しくて、急かされたことが嬉しくて(Mじゃないです。念のため☆(ゝω・)vキャピ)見切り発車しました(・ω<)


(実際「はよ!」って言われたのかはわかんないけど)


その後スクショフォルダ開いて(ノ∀`)アチャーって。

じゃあどうせなら、「負けまくったギャンブルの結果書くよりもアチャ子のかわいさを伝えよう」って。


このブログの本旨に立ち返ってみよう」って。


で、ブルマも手に入れたしって。

後は、気がついたら溜まり過ぎてて毎回長くなってしまうので小出しにしていこうって思って。


( ・´ー・`)どや
かわいいにゃろ?

アチャやりたくなったにゃろ?

アチャネスト行きたくなったにゃろ?

行 き た く な っ た に ゃ ろ ?


うんうん、わかってるにゃ^^

そのうちまたアチャネストやるときに来てほしいにゃ(・ω<)


もうアチャの可愛さにやられてどれくらいたつんだろうにゃ・・・。

ここまでするとドン引きされそうで怖いにゃけど・・・。

そ れ で も 私 は や る !

もうこれ近々運営終了とかしたり垢凍結きたらショックで精神が壊れちゃうにゃ・・・。

ここまで色々揃えるまでの道のりは長かったにゃ・・・。


運営さんいきなり終了だけは勘弁してください!(心の叫び)




「アバター探してます」

あるアバターを探してます。
とても麦わら帽子に似合う胴アバターでした。

ビキニの様なアバターでした。

こちらMMO日記 Echoで探してみましたがピンと来ませんでした。

見てすぐ取引所でみたらありました。Mアバでした。

でもギャンブルでお金が溶けて買えませんでした。

その後取引所見たらありませんでした。


どなたか情報提供お願いします(´;ω;`)




「落ち。逃げてー」

DN 2014-02-01 03-31-14 Sat

ハロウィンゴブリン3体に襲われそうなょぅι゛ょ!

逃げてー><

(*ノェノ)キャー


アチャ子の可愛さが十分伝わったかにゃ?アチャ子かわいいって思った人はぜひともぽちっと押してほしいにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Mアバのことやけど
MMO日記さんとこにないのは
2次アバターだったから
もしかしたらブラッディアーマーじゃないかな・・・って
よかったら見てみて~

もう見つかってたらすまぬぅ(・o・)

…アル人気者やなb

2014.02.06(Thu) 21:26       のら さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ブラッディ買ってみたけど違った・・・。

もう見間違いだと思ってきたよ・・・(;´Д`)

2014.02.09(Sun) 03:02       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

