

なんかゲーム中にタイトルとか考えてたけどいざ書くとなると忘れちゃった

DN 2014-01-22 21-18-55 Wed
こんにちは!
前回更新から結構時間開いたと思ったらまだ10日くらいなんですね☆(ゝω・)vキャピ

DN 2014-01-22 21-19-17 Wed

さて、今から苦行更新作業が始まるお・・・

私の更新スタイルは前にも書きましたが、「ゲームで、ブログに使えそうな画像を適当に撮る→ある程度集まる&やる気がでるor急かされる→更新作業に移る→使えそうな画像をピックアップして新しいフォルダに放り込む→ここから更新作業→本文を書きつつ画像を編集して上げる」なもので・・・。

|彡サッ
DN 2014-01-22 21-18-58 Wed




「今日のBGM」


トゥルットゥルッダダダ!!
ジャンキー組合!
って、googleIMEさん・・・。一回も打ったことないのに変換できるって何者にゃ:(;゙゚'ω゚'):
まぁこちらも古いですよね・・・。
たまーに思い出しては頭のなかがジャンキー組合!になります。

ついでに、偶然見つけたすごいMAD

見てて「ほぉー・・・」(;゚ Д゚)ってなりましたにゃ。
若干エロいですがなかなかすごいと思いますにゃ。
こういうのを職人技とでも言うのですかね(;^ω^)




「すさまじい手のひら返し」

>それでも私はアチャ子以外使う気ないですけどね!

>私のドラネスは「アチャ子かわいい」で動いてるんです!

>なので、ここのブログではブリンガーの情報やブラックドラゴン攻略なんてのは取り扱いませんからね?



ブ リ ン ガ ー 作 り ま し た

ブ ラ ッ ク ド ラ ゴ ン 行 っ て き ま し た 


(・ω<)





「ブリンガーが強いしソロ性能高いしでちょっとアティのやる気が落ちてきた」

DN 2014-01-22 22-53-16 Wed

画像は「ヒーリングオブチャクラ」をギルメンさんに掛けてもらっている画像

ここに、自バフを、オウルズ、マジブリ、スピエク、シルフ全部掛けてこのステータスです:(;゙゚'ω゚'):

80kて・・・:(;゙゚'ω゚'):

これ、8人ネストで、プリさんのバフとFUさんのミラーとかカリちゃんのバフなどなどもらうと100k超えるんじゃないですかね・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このヒーリングオブチャクラ、浮いてるのでもちろんストンプくらいません。

そして「浮いているだけの簡単なお仕事です」ということで作っちゃった(・ω<)

DN 2014-01-26 05-36-56 Sun
DN 2014-01-28 22-26-13 Tue
このゲームってたまに訳がわからないメール来ますよね・・・。


DN 2014-01-25 05-42-16 Sat
たゆんたゆんやで!

いいなぁ・・・。こんなおねーさんなら少々時間移動してもついていっちゃうわ・・・(ノ∀`)タハー


こんなおねーさんどこかに居ないかなぁ・・・(/ω・\)チラッチラッ


それにしてもレベル36で世界が変わりますね!
36でシャドーと影にゃんを呼び出せますので、ソロでも召喚しては浮いてを繰り返しているだけで終わります。

自分も攻撃するともっと強い!
強くてアビスでもサクサク行き過ぎて、鍛冶屋武器レベル16一式であることを忘れてセントヘイブン周辺のアビスダンジョンを回ってた:(;゙゚'ω゚'):

もうね・・・。(たぶん)支援職なのにこんなにサクサクしていいの?

たぶん純支援型ライトフューリーでも私のアティよりサクサクしそうで怖い。

修正はよ!アティとアクロ強化はよ!
スナイパー?ああ、花にFDあるからいいんじゃないですか?(スットボケー

しかーし、PTだとLFは大変そうですね・・・。

X)浮いてればいい

○)「PTメンバーの場所を考えつつ敵の攻撃を避けやすい場所で」浮いていればいい

難しそうにゃあ・・・(´・ω・`)

やっぱりサブはアクロかなぁ・・・。

とりあえず、ヴァニタスだけはもらっておきます(・ω<)




「ブラックドラゴンって持ち上げて落とすよね。」


ブラックドラゴン行ってきました(*´∀`)

真 夜 中 に

私が「BD遠足行こー」って声を掛けたら集まってくれました(*´∀`)

スカイプ会議繋いでワイワイと(*´∀`)
たのC!

DN 2014-01-29 03-32-51 Wed
1Rカラー突破にゃああああああ(*´∀`)

まぁこれ、何回かやり直してるんですけどね(・ω<)

私は遠足だし真夜中だしで、一回でいいかなぁ~って思ってたんですが

失敗して・・・
アル「戻りますね~」

???「アルさんわかってるよね?^^」

アル「(´・ω`・)エッ?」

ダンサーさん「火が着いた」

おおおおおお!?

実は私もちょっと火が着いてました(・ω<)

っということで、1R突破目標かなーと連戦・・・。

ここのギルメンさんマジ天使!

途中券がなくなったりでメンバーがちょっと交代。

というか、代わりに来てくれるとかもうマジイケメン。

で、上記の様に突破!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DN 2014-01-29 03-33-03 Wed
これが噂の「あのお方」・・・。

DN 2014-01-29 03-33-18 Wed

スターシュさん何やってはるんですか:(;゙゚'ω゚'):

DN 2014-01-29 03-33-52 Wed

お?

なにかいいの出るかなー?

→後で開けたら「最上級ダイヤモンド」でした。

もっといいものよこせにゃ
ぺし

気を取り直して2R

DN 2014-01-29 03-37-38 Wed
DN 2014-01-29 03-42-40 Wed
DN 2014-01-29 03-45-02 Wed
DN 2014-01-29 03-45-08 Wed

2Rは楽でしたねー。

イエロードラゴンネストの1R、船上ステージのギミックだけみたいな

ここもPT十字で区切ってギミック破壊安定ですね
(自分の担当位置間違えちゃったのは内緒にゃ)

しかし、ベリンさんが死んじゃうからHPを分けないといけない!

ここはプリさん居ないと辛いにゃね・・・。

3Rにゃあ(*´∀`)
いい感じにゃあ
このまま討伐ログ流してやるにゃし(ΦωΦ)フフフ…
DN 2014-01-29 03-55-15 Wed
お?
DN 2014-01-29 03-55-20 Wed
貴様・・・死んだはずじゃあ・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
と思いましたが、これって、セントヘイブンが模様替えしたときの話、つまりガデネスより前の話だったにゃ(ノ∀`)タハー


とりあえずここでも、アチャ子の恨み!

DN 2014-01-29 03-55-31 Wed
痛い( ;∀;)

通称:火柱ストンプとやらにやられました(ノ∀`)タハー

火柱避けてからのストンプのタイミングがわからず・・・。

ここで3名を残してダウン。そしてそのうち1名も・・・。
ここで残ったのは、ドラゴンレイヴンさんとイケプリ(インク)さん!
このお二方はよくBDに行ってらっしゃるそうで、4Rまで行ったのかな?
とりあえずすごい人にゃ!
この二人がなんと!たった二人で!1ゲージを削ってくださいました・・・(;゚д゚)ゴクリ…
DN 2014-01-29 04-09-29 Wed
DN 2014-01-29 04-09-33 Wed


その御蔭で、このギミックの画像が取れました(*´∀`)
ありがとおおおおおおおおおおおおおお

ここでの便利な画像とやらをギルメンがスカイプに貼ってくださいましたが、著作権者が誰なのかわからないので貼りません(-_-;)

気になる人は探してね!

これ、YDで言うところの、サソリ花+マンティコアの槍雨ですかね?
8個のバフ発生器があり、一人一個のバフをもらう感じで。
そしてその壊す位置が、時計になぞらえられて、さながらマンティコアのところの・・・て感じです。

ここのボス事態は、タイフーンの1R、A.K.A 庭師さんみたいな動きでしたねー

この後、ADストンプがあったんですが、死んでるとうまく取れませんでした・・・( ;∀;)

というわけで、遠足なのにこんな深くまできちゃったにゃ(・ω<)

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

それにしても名前消すのしんどかったにゃ・・・。


私信

 これからみんな名前消さずに出していい?








「ちょっと嬉しいこと」

この前のギルド募集イベント後の話・・・。

イベントが終わって人が疎らになってたとき、看板が目につきました。
まだ募集してるのかなー?ってふら~っと近寄ったらなんと!
DN 2014-01-26 22-05-17 Sun
DN 2014-01-26 22-05-41 Sun
運営さんにゃあ:(;゙゚'ω゚'):
なんのお話してるのかなぁ?と思いつつ応援しておきました(*´∀`)
すると!
DN 2014-01-26 22-06-27 Sunmoto
DN 2014-01-26 22-06-27 Sun

運営さんからササもらったにゃあああああああああああああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、だからどうしたって話ですけどね(ノ∀`)タハー

ちょっと嬉しくなりました(*´∀`)

とりあえず、「頑張ってください」的なササを送ろうかと思ったら、送れないんですねぇ・・・(´・ω・`)

というわけでF連打して去って行きました。

運営さんもっとドラネス盛り上げてにゃあああああああああああああああああああああああ
期待してるにゃあああああああああああああああああああああああああ





「もうちょっと嬉しい事」

BDが終わってちょっとしてから・・・。

ギルメンさん「今すぐ払えないけどモール品の値段に色つけて払うよ!」

アル「(このギルメンさんには色々お世話になってるしお礼も込めて)売るにゃ!」

アル「余ったお金でシュパンピュクシスギャンブルにゃあ(*´∀`)」

アル「羽4つ買って・・・。M羽1個300Gとかたけぇにゃあ・・・(´・ω・`)」

アル「このM羽にディオネでていらなくなったサフェントラウィングを放り込んで・・・」

アル「さぁ!深夜のハイテンションで!いいのくるんだ!」
(乂'ω')ゥゥゥ...三\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ
ドンドコドン┌(^o^ )┘ドンドコ└( ^o^)┐
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ドンッ
DN 2014-01-29 05-52-12 Wed
DN 2014-01-29 05-52-29 Wed

ザ カ ー ド ウ ィ ン グ

うん・・・出た瞬間を撮ってないのですごめんなさい。

ちょっと興奮しちゃって(・ω<)

例えると
三\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ→あー・・・(´・ω・`)

AAで例えると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しょんぼり



うん・・・知力特化だしE羽だけど・・・。

5000G

うーん・・・売るにはちょっと喜びが足らないかなぁ・・・。

まぁ、大きい羽だし装備するにゃ(・ω<)

これがスノーエンジェルだったらなぁ・・・。
というかBD羽だったら売ってスノーエンジェル買ったのに・・・。

スノーエンジェルが40000G・・・。
私が4万貯める頃にはもっと値上がってるかもにゃあ・・・(´・ω・`)。





「さらに嬉しい事」

アチャ子が表紙にゃ

見て!バレンタイイベント!アチャ子!アチャ子だよ!


アチャ子ちゃんチョコください!




「今日の落ち」

DN 2014-01-20 00-34-05 Mon

仮面かぶってみた(ΦωΦ)フフフ…

なんかアレンデルダンジョンやアークビショップネストで出てくるたゆんたゆんの女の龍の使徒っぽいにゃ(*´∀`)


アチャ子からバレンタイのチョコを貰うには下記のボタンをぽちっと押せばいいのです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

