

ブロガー補正ってあるんですかね?

DN 2014-01-13 11-32-48 Mon
こんにちは~。

みんなの人気者風邪を引いて辛いアルティネスです。

俺のターン!
ドロー!
健康を生贄にブロガー補正発動!
ターンエンドだ!
にゃししwww




「今日のBGM」


Ylvisの「The FOX]です。知ってる人は知ってるんじゃないかなぁ・・・?
私の住んでる地域のラジオの洋楽ヘビーローテーションになってて一度聞いたら離れなくなりました(*´Д`)
良かったらどうぞ(;´Д`)

あ、いや別にステマとかそんなんじゃないにゃよ?
単に面白い音楽があればBGM代わりに提供したいなぁと思いまして・・・。
だってその・・・攻略記事とかじゃないし、正直暇にゃろ?





「相互リンクとニコ生紹介」

ちぇるしー様の
もっさり☆メイドアクロ
と相互リンクしていただきました(〃∇〃)

ありがとうございます(*´ω`*)

ひょんなことからご縁がありましてリンクしていただきました(*´σー`)エヘヘ


このちぇるしー様ドラゴンアクロちゃんでしたよ・・・(;^ω^)


そして
ドラゴンインクさんの野鳩さんのコミュニティ!
【ニコニコミュニティ】鳩の散歩



ちょいちょいこのブログに出てきているイケプリ様です(*´ω`*)
よくお世話になってます(∀`*ゞ)エヘヘ

この方が居るとどんなネストでも安定しますね!




「ブラックドラゴン実装ってもっと先だと思ってました」

ブラックドラゴン

ブリンガー


いつの間にかひょこっとサイトが出来てました。

確か1月15日のメンテ時点ではなかった気がするんだけど・・・。

ブラックドラゴンですかーそうですかー。
略称はBDですねー。

ブルーレイディスクですかー。



アサシン一択ゲーになりそうで顔面ブルーレイになりそうです(;^ω^)

固定募集鳩が最近良く飛んでますねー。

アサシン強すぎにゃろ・・・。

たぶん同じ火力でもアティより強いんだろうにゃあ・・・。

もう嫉妬しかないですよ

そして、新2次職のブリンガー

デミのアルフレッドの様に(長時間ではないみたいですが)攻撃者召喚スキルあるんですねー。そして強いらしいですねー。

からの回復。

え?なに?インクさん殺しに来たの?
ぺし


正直ダンサー実装よりも萎えてきたなーって。

それでも私はアチャ子以外使う気ないですけどね!

私のドラネスは「アチャ子かわいい」で動いてるんです!

なので、ここのブログではブリンガーの情報やブラックドラゴン攻略なんてのは取り扱いませんからね?

70ネスト上方修正

そしてこの情報もいつの間にかこそっと上がってました。

劫火アチェル値下がりするのかな?
まぁ8000G稼がせてもらったのでもういいですけどねー。

後はミストネストにスキル竜珠実装ですか。
噂は本当だったんですね。
でもあんまり美味しくないかなぁ・・・?




「そんなミストネストに行ってきた」

DN 2014-01-16 01-55-47 Thu

道中のSSも撮ったっちゃあ撮ったのですが、あんまり使えるものがなかったので割愛

ええ、初ミストNクリアです。

連れて行ってもらいました(・ω<)

その後別の方に拉致られ連れて行って貰いましたがもう必死でした。

報酬美味しくなかったにゃあ・・・。(´・ω・`)




「あすみんにゃっにゃっ」

声優の阿澄佳奈さんがご結婚されるということでして。
あすみんといえば、WORKING!!の種島ぽぷらや這いよれニャル子さんのニャル子さんなどが挙げられますが、
私の中ではやっぱりアチャ子なんですよね(ノ∀`)タハー

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あすみんおめでとうにゃ


というわけで、運営さん。
アチャ子だけにご祝儀シュパンはよにゃ!




「これがブロガー補正というやつかな?」

DN 2014-01-11 13-47-52 Sat
DN 2014-01-11 14-45-07 Sat

(゚д゚)ウマー

最近ですねー、なんか運が来てるんですねー。

あまりにも貧乏なのでにゃしし神様がお恵みをくださってるんでしょうかねー?

にゃし神様。

劫火アチェルリングが8000Gで売れまして
配布武器を叩けば下級究極のタリスマン(ノーマル)が4500Gで売れまして
そして、竜珠を作れば上のができて売れまして
これまた竜珠を作れば上級気迫の強化竜珠が5000Gで売れまして
そしてまた竜珠を作れば上級耐氷の強化竜珠ができまして(´;ω;`)ウッ…
しばらく貧乏したのち武器を叩けば今度は

DN 2014-01-16 02-45-47 Thu
DN 2014-01-16 21-01-14 Thu
美味しいわぁ・・・三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

7000Gだと安めなんですかねー?
なかなか売れなくて8000→7000に落としたらすぐ売れました(ノ∀`)タハー

まぁおかげさまで
調整後

アルバミューズにエスコルト!
そして火力50k到達!

(∩´∀`)∩ワーイ
一応50kを目処にしていたので一度アティの強化を止めてアクロに移りますにゃ(*´ω`*)

それにしてもアティって一体どれだけあれば及第点なんでしょうかね・・・?

私の周りの人は大抵50k以上持ってたりするんで50k目指してみたんですが・・・。
それにしてもアティちゃんかなり強化されたなぁ・・・。

そもそも60キャップ時代はトライバル装備しても火力15kだったんですよ・・・。
そして「このキャラメインにするのでギルドいれてください」って門戸を叩いて色々拉致って連れて行ってもらったり、手伝ってもらったり・・・。
本当にここに入って良かったです(´;ω;`)



私信
 イブさん、褒めたのでご褒美はよ




(・ω<)

まぁおふざけは置いといて、
ギルドマスターを始めギルメンさんには感謝しています(*´∀`)


それにしてもエスコルト白かわいいなぁ(*´Д`)





「投げキッスもかわいい」

DN 2014-01-13 15-09-44 Mon

DN 2014-01-13 15-09-46 Mon

はあああああああああん(*´Д`)

つい先日、ギルドレベルが26になりまして投げキッスゲットできました☆(ゝω・)vキャピ

かわええわぁ・・・。

ドラネスで一番可愛いのはアチャ子にゃししwww

次点でデミちゃんにゃ。

ソサちゃんとカリちゃんはかわいいじゃなくてセクシー路線にゃ。

セクシー路線ならカリちゃんソサちゃんアチャ子デミちゃんじゃないかにゃ

アチャ子謙虚にゃろ?( ・´ー・`)




「特に書くことないからアチャ子の可愛さ爆発させる」

DN 2014-01-16 00-40-51 Thu
アルさんDN 2014-01-16 21-56-44 Thu
DN 2014-01-16 21-56-58 Thu

スノーエンジェルウィングかわいいなぁ

無期限版ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
他のエピック羽みたいに5000Gくらいまで落ちないかなぁ?
落ちたら買おうっと。
今は仕方がないのでサフェントラウィングつけてます。
エスコルトならディオネよりサフェントラの方がいいかなって。

これ、一応下二枚はアルバミューズつけてるんですけど、この髪色だと全然目立たないなぁ・・・

ということで試着してみたところ
DN 2014-01-17 00-28-15 Fri
DN 2014-01-17 00-28-30 Fri
この2色のうちどちらかにしようと思います(*´∀`)
ディープパープルだとカザキリバローズが映えないので下にしようかなぁ・・・。

途中びっくりしたにゃろ?我らがギルマスが特別に5分で書いてくれたのにゃ。
ペイントでマウスを使って5分で作ったとは思えないできにゃ




ぽちっと押してほしいなぁ・・・(/ω・\)チラッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

