スポンサーサイト


あけました。おめでとうございました。

DN 2014-01-07 23-21-20 Tue

こんにちは(〃∇〃)


あけましておめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ♪


新年



本当は元日に書こうかと思ってたんですけどねー。
なんやかんやありまして・・・。



「なんやかんやは、なんやかんやです!」by33分探偵

ドラネス 新年


運営「『つまらないからやらなくても良い』から『楽しいからやりたい!』に変化させて行きます。」


じゃあ早くガチャ復活させてください(怒)


1月8日のメンテでなおるのかなー?


残念な補填はマジ勘弁ですからね?


クリスマスコイン10とかなら流石にキレる人続出のはず・・・。

まぁ【クリスマスコイン】10個が有力候補ですけどねー(´・ω・`)


なんだろう・・・。去年か一昨年あたりから補填しょぼくなった気がする・・・。

DN 2014-01-01 17-39-58 Wed

なんで【微かな技巧のかけら】だけ・・・?





「生主様紹介」


前掲のせれ~ね(monat)様!
【ニコニコミュニティ】秘密結社のアジト



DN 2014-01-07 23-57-18 Tue


そしてもう一人!

ぽいふる様!

【ニコニコミュニティ】☆ぽぃちゃんとドラネス



DN 2014-01-06 02-32-53 Mon

(*´σー`)エヘヘ


みんな見に行きましょうね(*´ω`*)

たまに私も登場します(〃∇〃)





「サンタオークって倒せるんですね」



ギルメンさんがやってくれました(〃∇〃)

なんか可愛そうにゃ(´・ω・`)

でもプレゼントをすぐにくれないサンタオークが悪いと思います。

こやつめハハハ




「2014年祝いの人文字行ってきた」

DN 2013-12-31 22-00-39 Tue

リカングミさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか後光が・・・

後はヨシッミさんが来てました(*´ω`*)

ヨシッミさんはテンペさんなんですね!ちょっと嬉しくなりました(*´ω`*)

なのでお二人にこそっと応援しておきました(*´ω`*)

今年も運営がんばってくださいね(〃∇〃)
(確率絞りやめてくださいね)


で、こちらが完成品に・・・



えっと、どこ探しても見当たらないんだけど・・・?

まだアップされてない?されたけど削除された・・・?

(´・ω・`)

見つかったら貼るにゃ(´・ω・`)

でもこの一体感は楽しかったです(〃∇〃)
すごい一体感を感じる・・・。


しっかし運営さんも大変にゃね・・・。

大晦日に・・・。運営さんも楽しんでくれてたらいいんだけどね(*´Д`)





「年越しアレンデルコア」




下手くそでごめんなさい。

と言うか1時間:(;゙゚'ω゚'):

誰が見るんだこんな長いもの・・・。(´・ω・`)

まぁ、アレコアこれから行くんだって人の予習に・・・ならないか(ノ∀`)タハー

25分あたりに「どうも~」とかいう変な声がでますが、これは裏で開いていたニコニコ動画のせいかもしれません。

音楽はないです。と言うのも、なぜかたまに戦闘音がでなくなってしまうのです。(´・ω・`)

二点とも理由がわからんとです(´;ω;`)ウッ…

0時丁度にあけおめ鳩飛ばせなかったですが、これはこれで満足です(〃∇〃)





まん!まん!満足!
古いですが、今月の私のヘビーローテーションです(*・ω・*)ポッ


アレコア動画みるならこれをBGMにどうぞ☆(ゝω・)v




「一瞬だけ大金持ち!」

劫火のアチェルリングというものがありまして。

いつ手に入れたのかな・・・?

忘れましたが、ありまして。

取引所に500G で出そうかな~と思って取引所を見たら、OP違いが12000G:(;゙゚'ω゚'):

「これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…」と思ってギルメンさんに相談してみました。


以下要約(悪意はありません)

ギルメンさん1「これあたりですよ」

アル「(゚∀゚)キタコレ!!」

アル「1割報酬で代理鳩してほしいにゃ・・・」

ギルメンさん1「おk」

ギルメンさん2「弱っって声出ちゃった・・・」
ギルメンさん2「エンセ強いし、技巧きたし乗り換える人あんまりいないかもよ・・・?」

アル「(´;ω;`)ウッ…」

ギルメンさん1「ささ来ない・・・」

アル「(´・ω・`)」

ギルメンさん3(プリさん)「アルさんのHPが減っていく・・・」

ギルメンさん1「仕方がない、取引所にしよう」

アル「ですよねー:(;゙゚'ω゚'):」

ギルメンさん3「治癒の恩寵!」

アル「(*・ω・*)ポッ」

取引所へ・・・

ギルメンさん1「ちょっとまってササ来た」

アル「(゚∀゚)キタコレ!!」

アル「それで提示額は・・・?」

ギルメンさん1「8000G」

なんだってー!?

ということで、手数料1000G渡して、私のもとには7000G・・・。


残ったと思うたか!

こやつめハハハ

DN 2014-01-06 00-47-31 Mon

まず竜珠ギャンブルですね!

心臓を10個ほど買って残ったのが上の金額です。






ダメでした!


仕方がないので普通に竜珠買い集めました。

安めの上級竜珠と中級龍珠。


火力40k超えたー(〃∇〃)

CTも70%超えたー(〃∇〃)

オウルズあるから実質CTカンストにゃ(〃∇〃)


で、残ったお金は53Gでした。(´・ω・`)


まぁある意味お年玉ですね(〃∇〃)




「今年は結構なお年玉をもらった気がする」

上記に加えもう一つお年玉をもらいました。



フォルセティとタナトスが揃いました(*´ω`*)


年越しアレンデルコアから戻ってきて、そのままシュパン46を開けました(*´ω`*)

まぁガチャで6個でたので合計52個ですねー(*´ω`*)


いつもどおりベルスカード様の休養所(洞窟)で!

こういう時ちゃんとSSとってないとかブロガーとしてどうなの?(怒)


ごめんなさい。

というかタナトスなんてアティでどないせぇいうんや・・・(´・ω・`)

全部WebMoneyでやったので、ミーチェが楽しみです!




「もうオチなんてやめる」

DN 2014-01-08 00-35-04 Wed

かわいいでしょ?かわいいでしょ?(*´σー`)エヘヘ

ζ*'ヮ')ζ<可愛いと思ったらぽちっと押して欲しいかなーって

ζ*'ヮ')ζ<後コメントとかくれたらうれしいかなーって

ドラゴンネスト・攻略ブログ


諸事情によりちょっと記事を出した後編集し直しましたが、このページ重っ!

次回からはもう少し軽くなるようにします。ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

