

気がついたら2013年も今日で終わる件

DN 2013-12-20 02-08-05 Fri
こんにちは。不甲斐ない主に変わってペガサスです。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
DN 2013-12-20 02-07-55 Fri


綺麗ですね~
そして便利ですね~



年末
いや、別に放置してたわけじゃないんですよ?ただネタが集まらないなぁ~て。





「セントヘイブン防衛戦」



撮影してみた☆(ゝω・)vキャピ

職構成のアレで全然クリア時間変わってきますねぇ


1日でスキル龍珠取れるまで勲章もらえないよう(´・ω・`)






「クリスマス?なにそれ美味しいの?」

DN 2013-12-25 00-32-26 Wed

今年もこのマーク来ましたね。
http://aluzhome.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
去年の記事でも載せてます(・ω<)

トレハンも来ました。

なんか新しい宝箱ステージ来たにゃ

DN 2013-12-21 14-34-05 Sat


無理ゲーワロスwww

全キャラ一緒やん!

ぺし


まぁゴブリンは武器を、オークは武器と盾を基準にすればいいらしいですけどね。

DN 2013-12-20 20-42-37 Fri

例によって例の如く、踊ります!☆(ゝω・)vキャピ

「コンスタンも喜んでいます。」

「アルティネスは悲しんでいます。」


地味に難しいんですよね~。


ここ失敗して何度やり直したか・・・(´;ω;`)ウッ…




「サンタオーク!」

DN 2013-12-20 00-24-34 Fri
DN 2013-12-20 00-24-42 Fri
DN 2013-12-20 00-24-46 Fri
DN 2013-12-20 00-25-02 Fri

で、結果がこちら

DN 2013-12-20 00-26-57 Fri

すっくな!:(;゙゚'ω゚'):


まぁ地獄の箱開け作業がないだけマシか・・・・(ノ∀`)タハー




「クリスマスだしシュパン開けてみた」

エルピス、ゼリー、スキリセ、朱印狙いで!
(乂'ω')ゥゥゥ...
三\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ
ドンドコドン┌(^o^ )┘
ドドンガドン└(^o^)┘
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

DN 2013-12-25 02-27-26 Wed

DN 2013-12-25 02-11-18 Wed

後はタナトスパウチャーがでました(・ω<)

エルピス


まぁ嬉しいっちゃ嬉しかったので、フォルセをクロスボウに、タナトスをクイヴァーにしました(*´ω`*)

クイヴァーって地味に打ちにくいわ・・・(´・ω・`)
矢筒でいいじゃん(いいじゃん)




「祝+10!」

ここのゼリーと、オークさんからのゼリーで!

DN 2013-12-30 07-13-07 Mon
DN 2013-12-31 04-27-49 Tue

(`ω´)グフフ

龍珠しょぼいとか言わない!


で、今36kになりました(*´ω`*)

36k逃げるに如かず・・・なんちって(・ω<)




「運がいいのか悪いのか・・・」

DN 2013-12-26 03-23-18 Thu

(ΦωΦ)フフフ…
カザキリバ一式揃いました(*´ω`*)

でもカザキリバローズはなんと「スタンop」

 _人人人人人_
 >  スタンop <
  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

エルピス狙っている理由がこれです。

そして、この運にあやかって技巧ギャンブルしてきました。(・ω<)

物理特化型魔法雷闇verが2個!

( ´∀`)つ ミ

ブルズなら売れたのですけどね・・・。
マジカルブリーズでした

 _人人人人人人_
>マジカルブリーズ<
   ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

で、三個目でやっと魔法特化型物理雷闇ver

でも魔法知力体力が欲しかったなぁ。。。





「アレコア行ってきたにゃ」

DN 2013-12-23 03-20-30 Mon
DN 2013-12-23 03-47-17 Mon
DN 2013-12-23 03-58-01 Mon
DN 2013-12-23 04-20-43 Mon


ところどころスクショがないのはご愛嬌ということで☆(ゝω・)vキャピ


フレさんとギルメンさんで固めて行ってきました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

当然試練は無し。

クリア出来てよかった(*´ω`*)

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


復活制限がなくなって「赤で殴る」定番化してきましたね。

_人人人人人人_
>  赤で殴る <
  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

DN 2013-12-27 23-02-38 Fri

お?

こちらは二回目アレンデルコアですね。

ギルメンさんが行くのに同行したのですが

入ってから

「全試練にゃ!」

ふぁっ!?

いや、あのまだ二回目なんですが・・・といいつつ、行ってきました

「○秒後に唐突に試練が発動」


唐突ちゃうがな!
ぺし


なんというか、ここは本当に唐突に始まって欲しかったかなーって。


まぁそうなると私はクリアなんてできないですけどね☆(ゝω・)vキャピ




「運営からのクリスマスプレゼント」

運営さんが「クリスマスプレゼントあげるよ!70lvいるといいことあるよ!」って言ってたので
「嘆き+涙かなぁ」って思って密かに期待したのですが・・・。

DN 2013-12-27 22-25-01 Fri
DN 2013-12-27 22-25-12 Fri

なんで2セットなんですか!

デミ「ど~言うことですかぁ!?」

まぁ後で+10まで上げて分解したら究極タリスマンでるよ!という話を聞いたので今度分解してみます。




「ニコ生デビュー」

ついに!ニコ生デビューしました(*´ω`*)

いや、私が生主とやらになったわけではないですよ?

度々このブログに登場しているドラゴンインクさんをガデに誘ったら
「配信中だけどいい?」と。

ばっちこーーーーーい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

DN 2013-12-30 01-15-36 Mon

このミッションクリア出来たのは嬉しかったです(*´ω`*)

そして!もう一人生主様が!

こそっとさらs載せておくにゃ!


せれ~ね(monat)様の秘密結社のアジトです!

ぜひ来てね!



無題





「運営からのクリスマスプレゼント2」

ガチャやってますね(*´ω`*)

アルテウム5 アルテウム5 アルテウム5

ダイヤモンド5 八角珠5 ダイヤモンド5

しかも、5個ずつでは無く一個ずつメールで送られるという、アマゾンもびっくりの過剰包装!




DN 2013-12-31 00-28-06 Tue
DN 2013-12-31 00-28-03 Tue

(ΦωΦ)!

ごめんなさい、しばきません、運営さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これをベルスカード様の休養所で・・・

DN 2013-12-31 00-31-46 Tue


DN 2013-12-31 00-34-51 Tue

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DN 2013-12-31 00-35-35 Tue

これは嬉しい!

運営さんクリスマスプレゼントありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




「ブログ書き始めてここまででもう3時間たったよ」

画像編集して選別してネタ選んでって結構タイヘーンにゃ!

なんとか年越しに間に合ったにゃ:(;゙゚'ω゚'):


それではみなさん良いお年を!




「最近うまく落とせなくなった落ち」

DN 2013-12-31 00-31-48 Tue

ジュニアと言えどさすがマンティコア
焚き火の中で遊んでる!

アチャ子の可愛さを世にしらしめるため、ぽちっと押してほしいにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

