

「潮時」って別に終わる時だけに使うわけじゃないっていうか英語で言うとChanceなんだって

DN 2013-12-07 00-04-24 Sat

はい、こんにちは。

こんな場所、私しか行かない、行けないだろう場所です(*´∀`*)




「農場は戦場だった。」

<前回までのあらすじ>

極度の貧困にあえぐアルティネス一家。そこにギルメンからもたらされた金策の情報・・・。
果たしてそれはアルティネス一家を救いうる光となるのか・・・・。







な り ま せ ん で し た 



農場は、ガーディアンネスト以上に戦場でした。

まず!

フリースペースが取れない!


後20分でこの作物(他人のもの)刈り取れるな~
待ち伏せしてやるにゃ

   ↓15分後

持 ち 主 現 る 


チキンな私は、目の前で横取りなんてできませんでした(ノ∀`)タハー


そして!

管理できない!

しかたがないので個人スペースでちまちま・・・。

「あ、枯れてる・・・。」(´;ω;`)ウッ…


というわけで、たまたま居合わせた方にお話を伺ってみました


白消し→私
黒消し→農夫さん

農場質問1
農場質問2


すげぇ・・・・。


ちなみに、リアルでタイマーとかを使って管理されているそうです。

そりゃそうだわな(ノ∀`)


うん。

<★☆ジュニア☆★>に戻りました(・ω<)

今は何事もなかったかのように振る舞ってます(・ω<)

ほんとにいいギルドにゃ・・・。





「ガデもちょっとは慣れてきた今日この頃」

DN 2013-12-13 06-33-46 Fri

7分台にゃ!

というわけで、Nに!

DN 2013-12-13 22-16-25 Fri


1死でした(*´∀`*)

大きな進歩です

どうしてもシロクマが厳しいなぁ・・・。

シロクマのタゲだけならまだいいけど、一緒に雑魚のタゲまで来たらもうお察し下さい。

やっぱり私にはガデさん必須ですね!




「魔印掘りに行ってきた」

ゼリー配布のイベントが有ってか、単価22Gという高額に!

正直20数個あったの残しておけばよかった・・・。

仕方がないので、余った分売れればいいなというくらいの気分で隕石落下10周行ってきました


DN 2013-12-10 22-01-24 Tue
DN 2013-12-10 22-01-25 Tue
DN 2013-12-10 22-01-26 Tue


このオバオネーサンたゆんたゆんやったで!


はい、ネタはこれだけです。

まぁ10周して魔印4個とかいう理不尽な感じは有ったんですけどね。

昔に比べて確率絞りすぎちゃいまっか?
ぺし





「運営さんもうちょっとしっかりしてもらえませんかね?」

年末というせいかちょくちょくイベント放り込んできましたね。



ギルメン募集イベント!
DN 2013-12-07 20-05-39 Sat

この時数名加入してくださりましたが、みなさん良い方でした(*´∀`*)

ますます良いギルドになりました(*´∀`*)

って、ギルマスでもない私が何言ってるんだか・・・。


私信
イブさん、ギルドブログはよ!



後は、運営(?)のYAMAMOTOさんがいきなり青鳩飛ばして騒然となっったり。(内容自体は微妙だったけど・・・)

農場ネスト!

農場ネスト


DN 2013-12-14 21-06-47 Sat


落ちすぎワロタwwwww

20チャンネル入場して3秒で落ちました

即落ちボンバー!

去年の年末も農場ネストやってたのになぁ・・・。

↓結果

DN 2013-12-14 21-06-55 Sat


鯖強化はよ!はよ!はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





「これで終わるドラネス勢ではなかった」


ユーザー主催イベント「アイリーンと握手会!」

DN 2013-12-14 21-21-20 Sat

何この礼儀正しさ(;´Д`)
そしてノリの良さ!

DN 2013-12-14 21-23-56 Sat

握手してみた。(・ω<)

「途中、列抜かすな!」という声がちょくちょく有りましたが、正直仕方がないんじゃあないかなと思ってます。

と言うのも、結構人がいて、なかなか反映されないんですよね。

もちろん、私は全員表示されるまでまってからきちんと並びましたよ?(∀`*ゞ)


DN 2013-12-14 21-25-30 Sat

花火ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

DN 2013-12-14 21-26-42 Sat

ゴブリンもここから大増殖しました

DN 2013-12-14 21-27-05 Sat
ヒカリノダイチヨォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

DN 2013-12-14 21-29-33 Sat

楽しかったです(*´∀`*)

みなさん礼儀正しすぎでしょ(*´ω`*)

アイリーン握手会の主催者に惜しみない拍手を送りたいですね。




「運営も負けてなかったと思いたい」


DN 2013-12-14 21-32-24 Sat

握手会が終わってちょっとしてから
運営「闘技場でやるよ!」

というわけで行ってきました

DN 2013-12-14 21-49-34 Sat

DN 2013-12-14 21-49-45 Sat

カツマアゲさんキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


で す が 

名前が単純+急拵えだったせいか

ニセルームが大量に発生し何がなんだかわからい状態に!

そして、上限32人や16人の二部屋だけだった(らしい)で多くの人が入場できない楽しめない事態に。


ちかたないねヽ( ´ー)ノ

ということで諦めてふらふらしてました。

DN 2013-12-14 22-55-38 Sat
DN 2013-12-14 22-55-46 Sat
DN 2013-12-14 22-55-57 Sat
DN 2013-12-14 22-56-10 Sat

運営さんが謝罪しましたにゃ。

ちかたないねヽ( ´ー)ノ

と、思いきや
DN 2013-12-14 23-01-10 Sat
DN 2013-12-14 23-02-50 Sat
DN 2013-12-14 23-02-40 Sat
DN 2013-12-14 23-01-58 Sat

というわけで行ってきました。

初の動画でお届けしてみますにゃ!



戦闘開始は3:35くらいからです

編集技術なくてすみません(´;ω;`)


これ、どういう仕組になってるのかな・・・?

もしかしてこれって、来る「セントヘイブン防衛戦」セントヘイブン防衛戦告知
に向けた試金石何じゃなかったのかなぁなんて邪推してみたり。


運営さん、年末もやるのならどうか農場でやらせてください。
そして去年と同じく記念撮影もお願いしますにゃ!




「オチなんてありません」

TERA?
なんかドラネスよりもカンスト後が修羅と聞いて諦めました(・ω<)



アチャ子の可愛さを世にしらしめるため、ぽちっと押してほしいにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

