

盛大にやらかしてしまったしそろそろ潮時かと思ってきた。

普通の場所から久しぶりにこんにちは。

DN 2013-12-04 17-27-39 Wed




「Dシュパン来たねー。」

Dsyupann.jpg

(´・∀・`)ヘー


狐は再登場すると思いました。

でも今のところ買う予定はないです。

一人でこそっと開けてもつまらないしお金ないし。





「倍返しにゃ!」

倍返しにゃ

当 た り ま せ ん

普通に2倍でいいから当選者数増やしてください。

Dシュパンもいいの出ないと思うにゃ。





「脱サラFX強制ロスカってこんな気分なのかな・・・」




ギルメンさん「金策に農場いいらしいよー。」

      「フル活用前提で1ヶ月5,000Gいくらしいよ~」


アクロ「(゚∀゚)キタコレ!!」

   「ちまちまやって2000G×3キャラでやるにゃ!」

   「ソロギルド作って効率化するにゃ!にゃししししwwww」

とギルドを飛び出した結果wwwwwwwww


DN 2013-12-04 17-28-16 Wed


え、ギルド倉庫って元から使えるもんじゃないんだ・・・。(´・ω・`)

バッタと農具入れが・・・。(´・ω・`)

アクロ「気を取り直してギルドレベルあげるかにゃ」

1段階




2段階


無表情


レベル1でこれかい!

ぺし








2ヶ月くらい更新がなければ引退したと思ってもらって結構です。


さーて、フレがTERAやり始めたみたいだしそっち復帰するかな。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

