スポンサーサイト


幸せについて本気出して考えてみたらドラネスやってる場合じゃないってのはわかるけど仕方ないよね。

DN 2013-11-29 02-32-41 Fri

こんにちは。


ちょっとネタが無くなってきたアティです。

Dシュパンはよ!ゼリー配布はよ!はよ!はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




「外人4コマをリアルに体験した」

それはソロ台風Nのタイムアタックをしようかと思っていた時のことでした・・・。


アティ「そろそろ台風Nもソロ無死クリアできそうですね・・・。」

アティ「おや?入場券がないですね・・・。」

アティ「取引所は・・・5個で80Gですか・・・ちょっと所持金が足りないので補充はまた今度にしましょう。」

クリア後

運営(全体告知)「長期ミッションでゼリーを追加配布します^^」

運営(全体告知)「偽りと60Nネスト頑張ってね^^」

アティ「!?」

取引所(/ω・\)チラッ

絶望

数ページ分あった60ネスト入場券が一枠だけになってました。



新月プレゼント

まさかこの画像を使うことになるとは思いませんでした。(;´∀`)

で、行ってきました台風1PK5!

全体告知の後60N行きPTが乱立(*´ω`*)


ぐるぐる回っていたわけですが、やってる途中でPKが可愛そうになってきました・・・。(;´∀`)




「多くの人が勘違いした・・・・?」

やられた・・・


やられた拡大

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

運営さんや・・・・お願いだから今開始していないミッションならその旨も合わせて教えて下さい・・・(´;ω;`)


まぁなんというか、どれだけみんなが「お知らせ」をきちんと読んでないかがわかるイベントでした(´;ω;`)





「持ち上げて落とす」

そんなのってないよ・・・

はあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!?????

いや は?


あれにゃろ?

次のドラゴンネスト(噂ではブラックドラゴンらしいです。もう固定とか募集してるのを見かけます。気が早い。)でまた全国最速クリアイベントとかやるんにゃろ?

そしてその時日本だけ属性龍珠がないとかいうふざけたハンデもたせるのか?


まぁこの発言だけを見ると、日本だけ除外とは言ってないみたいだし早とちりイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!なので、実際に確定してから不満たらたら書いてみたいと思います。


まぁぶっちゃけそんなの来ても貧乏ネストだし私には関係ないんだけどね?

でも属性ウボちゃん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と喜んでた純情を返してください。





「怒った後はほっこりと。」


ジャンプした時
DN 2013-11-29 00-29-00 Frizyamp

悲しんだ時
DN 2013-11-29 00-29-49 Frinamida

笑った時
DN 2013-11-29 00-30-07 Friegao


 か わ い い 
実はこの部分が変わること知りませんでした

もうドラネス初めて1年弱以上経つのになぁ・・・。





「ガデネストシングル慣れたら1Rはベノムよりカエルの方がめんどくさいと気づいた。ノーマルでもそうなりつつある。」

DN 2013-11-30 04-16-50 Sat

9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピッタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっとガデネストのネタが少なくなってきました。

のでミストネスト(シングル)行ってきました!

DN 2013-11-30 04-31-31 Sat

 ∧∧ ミ ドスッ
  (   ) _n_
  /  つ 終了|
~′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙

いや、クリアはしましたよ?

3回死んで。

突風進めないわ、炎ウェーブがギリギリで弾き返されるわ、罠鬱陶しわ、ボスが毎回毎回バフ消して鬱陶しい上に攻撃のスキがあんまりないわ、クリアしても装備素材ドロップないわで・・・。


                 二度と行かない(´;ω;`)


60ネスト来たてのプロフェッサーより嫌い。

なので入場券全部売りました。

そしてその入場券。

DN 2013-11-30 04-46-56 Sat

ガ ー デ ィ ア ン ネ ス ト ( ヘ ル モ ー ド )

ファッ!?

いや、びっくりですよΣ(゚Д゚)

え、なに?ミストネストもガーディアンネストの一部なの?

運営さん詫びゼリーはよ!




「シュパンボックスのレア等級で70ネストの万物のタリスマンでるけどレアって言うくらいなら一週間じゃなくて一ヶ月くらい持たせてもいいと思うの」

タリスマンソロ

万物のタリスマン200%適用中!

秋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と喜びつつ「これってNだとどうなるのかなー?」と思い、Nに寄生連れて行ってもらいました!

イケプリ

ちょくちょくこのブログに登場しているイケプリさん!

火力のすごいインクさんです!

火力も回復もすごい!

で、ガデネスト27分でした!

す、すげーにゃ・・・(;´∀`)

最終ラウンドで全死となりましたが、協議の結果、ダイスを振ってもいいよ!と相成りました(*´ω`*)


( ^ω^)ワクワク







ダイス物コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



結果はタリスマン含め秋1、春5でした。


( ´・ω・`)< ショボいな


プレートとかでワンチャン目指しガデネスト攻略目指して行きたいと思います。
/)`;ω;´)





「かわいいオチ」


DN 2013-11-29 07-23-57 Fri
(*´ω`*)



アチャ子の可愛さを世にしらしめるため、ぽちっと押してほしいにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

