スポンサーサイト


最近の更新率がおかしい気がするけどまぁいいや。

DN 2013-10-06 03-04-50 Sun

危ない場所からこんにちは。

アティです。

「アーティラリー」って様々な略し方されますよね。

アーティ
アティ
ラリ
etc…




「アクセス解析した結果wwwwww」

アクセス解析


 57!

今までで一番多いPVではないでしょうか。

ランキング参加の結果パネェにゃ。

というより、11/23からのPVが倍になってるあたりで喜んでたりするんですけどね。

というか、いつの間にか1000超えてることに驚きを隠せないですね。

いつの日か1万超えてみたいですね。って攻略情報取り扱わない、どこに需要があるかわからないブログでは時間かかりそうですね。




「メビウスがオワコンっぽい気がしてきた。」


フレのスナさんと行ってきたにゃ。

DN 2013-11-25 23-39-25 Mon

1Rでキノコがでて\(^o^)/オワタという感じでしたが・・・。

3分かからねぇにゃ!

昔はキノコが鬼門過ぎて諦めていたんですがね。

キノコの爆発痛かったにゃあ・・・

DN 2013-11-25 23-42-10 Mon
DN 2013-11-25 23-39-34 Mon
DN 2013-11-25 23-48-11 Mon

アチャ×アチャとれたにゃあああああああああああ(*´ω`*)

DN 2013-11-25 23-48-31 Mon


え、なに余裕だったんだけど。

これでメビウス紋章が取りに行きやすくなりました。

まだアティメビウス紋章一つも持ってないんです。(´;ω;`)ウッ…


次はヲリくんと行きたいなぁ。




「続・ナイトメアへのツッコミ」

ようこそヒミツの?


あんた誰にゃ!?

仕事しろ

楽しようとしたってそうは行かねーにゃ!また広範囲バリアはれにゃ!

まぁ無視して突っ込んで行くんだけどにゃ!

キモクナーイ


何回見てもキモい。




「アーティラリー、メインに返り咲き」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
火影武器

火影+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで勝つる!

取引所になかったので作って叩きました(*´ω`*)

秋の水晶石高いですよね(´・ω・`)


それを豪華にもくれた人が居ました。

れいちいさん

この方です(*´ω`*)

先輩アティで、ギルドの雲に乗ったメイドアティさん(*´ω`*)
優しいお方です(*´ω`*)

この前靴アバを譲ってくださった方でもあります。

ブログに出して~とのご要望をいただきましたので喜んで晒して掲載させていただきます。


この人が神様か!

この様に他のアチャ娘を支援してくださっているためか、にゃしし神様も喜んで、アバ合成で「カザキリバレギンス」が出たそうです。


ついでにギルドマスターさんです(*´ω`*)
マスター

晒してやるにゃふ

また、他のギルメンさんが「翠緑ノ尾」を格安で譲ってくれたりと、嬉しいことずくめです(*´ω`*)

この御恩は必ず返すにゃ!


最近、このギルドの提灯記事が多い気がしますが、そのような意図はありません。
ただ単にネタが多いだけです。

ちなみにこちらの<★☆ジュニア☆★>さんでは、現在メインキャラのみ募集しているみたいですよ。

でもマナーが無かったり、クレクレ目的では誰にも相手にされないのはどこでも一緒ですよ。





「カザキリバブーティを売るといったな、あれは嘘だ。」

この様に強くなっていくアティちゃん。

もうアクロちゃんを上回ってきました。

そこでふと、「もしかして、学園アバが強いというのはRアバの%上昇率が元々のステータスが低いために影響が小さかったのでは?」と思い直し、くまミミと配布ですが着てみました。


ζ*'ヮ')ζ<こっちの方が強いかなーって。

というか、配布Rアバが物理OPということに気づいてませんでした。

ζ*'ヮ')ζ<馬鹿なのかなーって。

というか気づいたのも指摘されてからでした。

というわけで、おかえり、カザキリバブーティ(*´ω`*)


実際売る気があるのかないのかわからない値段で出してたんですけどね?(;´∀`)




「告知」

11/30(土)または12/1(日)あたりに「アチャネスト in NGD」を開催しようかなと思っております。

アーチャーの方奮ってご応募ください。

現在残り4枠となっております。

必要な持ち物は入場券と死んでも泣かない心の強さだけです。

参加ご希望の方は、コメントしていただくか、ゲーム内で「アルティネス」までご連絡ください。




アチャ子の可愛さを世にしらしめるため、ぽちっと押してほしいにゃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

