スポンサーサイト


そのアクロ、覚醒。

はい、こんにちは。

DN 2013-11-22 22-25-01 Fri編集

DN 2013-11-22 22-25-08 Fri
ブレスにゃ!

ワイバーンカコ(・∀・)イイ!!(配布ですけど。)




「覚醒アクロ」

最近はネタが豊富ですね。

というのも、よくガーディアンネストに寄生連れて行って頂いているからですが。


DN 2013-11-22 22-37-43 Fri
10分代とれた!
(∩´∀`)∩ワーイ


というわけで調子に乗って今度は、アクロのギルドの方+野良の方に連れて行ってもらいました。
(*´∀`*)


ギルメンさん「エアガイツは・・・」

ですよねー(´;ω;`)

というわけで大急ぎでレンタル武器一式借りてしゅっぱ~つ!


残念ながら必死でSSとるのを忘れました(・ω<)

ベノムんのところを何とか切り抜けカエルも切り抜けて(※無死とは言ってない)鎧オオカミさんの元へ

この時、クレさんがお亡くなりになってしまい戦々恐々としておりました。


クレって難しいですよね・・・。(´;ω;`)
私は挫折しました(・ω<)
クレユーザーさんほんとに尊敬します(´;ω;`)

私みたいなツッコミアクロのせいで負担が倍増してるのは重々承知しております(´;ω;`)

本当にごめんなさいうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


で、一撃もらったら死ぬ・・・・(;゚д゚)ゴクリ…な状態で
鎧オオカミさんのタゲが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

※イメージ図(ガンダムSEEDより)

22111566.gif

22167465.gif

覚醒しました(・ω<)


スピブのみ

(ΦωΦ)フフフ…

赤い人「当たらなければどうということはない」


まぁ時間にして、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」の覚醒(SPEED)時間と同じくらいかな?

(わかりにくい表現でごめんなさい)

SEEDの種割れってこんな感じなのかなぁと思いつつ。


よっしタゲ剥がれた!逃げるにゃ!



鎧オオカミの 氷結引っかき!(引っ掻いて氷が扇状に広がる攻撃)

スピブ痛いにゃ

効果は ばつぐんだ!

アクロは たおれた!

アクロには もうだせる ハートが ない!
アクロはめのまえがまっくらになった・・・。




「リベンジ」

先ほどのギルドのお二方がキャラを変えられて、また別の野良さんと出発。


毒床で2死・・・orz
集中力が落ちちゃったのかな・・・(´;ω;`)

床パターンを間違えたり、突っ込んだりで、イグナシオのところではもう死んでました。
ごめんなさい(´;ω;`)

で、なんとかクリア出来ましたが、クリアタイム44分ェ・・・。

なんか前回分と合わせて長時間拘束してごめんなさい(´;ω;`)

本当にありがとうございました!

クリア報酬で体力プレートでて欲しかったけど流石にダイス振れなかったよ・・・。




「オチとかもうそんなのどうでもいい」

ガデネストから帰ってきて、ギルメンさんとガデネストについてお話していた時。

ギルメンさん「シロクマどうでした?」

ん?シロクマ・・・? シロクマ!シロクマだああああああ

「鎧オオカミ」とかまどろっこしい名前じゃなくて「シロクマ」って言えばいいんだああああああ!!!

と一人こそっと感動しておりました。

語彙力ないなぁ私・・・。(´・ω・`)





「おまけ集」

「頑張ってみた」

AAズレがやっぱり気になったので、AAを探してきて、スクショとって該当箇所だけ抜き出すというなんともまどろっこしいやり方で対応してみました。何かいい方法があれば教えて下さい。


「訂正」

前回、「メイド服(胴)HPop」と言いいましたが、正しくは「メイド服(胴)体力op」でした。
お詫びして訂正いたします。

 
「疑問」

なんかこのブログコンスタントに毎日4人位の方が見てくださっているみたいですが、
一体どこに需要があるんだろう・・・。
スポンサーサイト

Comment

連続更新おつ!

今回もおもしろかったよ!
またネスト一緒に行こうね!

2013.11.24(Sun) 07:52       いぶにゃん さん   #-  URL       

更新おつかれさま~!^

ちなみに僕は、シロクマじゃなくってウルクススって呼んでるよ(。-∀-)

ネスト練習大変だろうけどがんばってね~( ´Д`)ノ~バイバイ

2013.11.24(Sun) 19:24       のら さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

ウルクススてモンハンじゃないですかー!

似てるけどwwwww似てるけどwwwwww

あいつは鎧とかいう卑怯な手は使わない!

今度どこか一緒にいこうにゃ!

2013.11.25(Mon) 08:32       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Re: 連続更新おつ!

マスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また寄生連れて行ってください><

2013.11.25(Mon) 08:33       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

