

そういえば。

こんにちは。

DN 2013-10-10 00-25-55 Thu
 
一日セントヘイブン女王様のアクロちゃんです。



「愚痴」
いきなりですが愚痴らせてください。

IE11( ゚Д゚)<氏ね!

この詳細は後ほど。




「そういえば。」
ガデネストうpするよとかいいながらしてませんでしたね。

以下にその模様を画像で掲載します。

DN 2013-10-05 03-10-13 Sat
DN 2013-10-05 03-13-46 Sat
DN 2013-10-05 03-13-52 Sat
DN 2013-10-05 03-14-08 Sat
DN 2013-10-05 03-15-11 Sat
DN 2013-10-05 03-15-17 Sat
DN 2013-10-05 03-15-46 Sat
DN 2013-10-05 03-15-50 Sat
DN 2013-10-05 03-19-12 Sat
DN 2013-10-05 03-22-30 Sat
DN 2013-10-05 03-25-49 Sat
DN 2013-10-05 03-26-04 Sat
DN 2013-10-05 03-26-16 Sat
DN 2013-10-05 03-26-20 Sat
DN 2013-10-05 03-26-24 Sat

死にすぎですね。

60E+10装備だとこんなものか。

ネックなのは毒床ステージ。

復活時無敵貫通とかなんなのなの!(怒)

おこだよ。激おこだよ。

それ以来シングルの時は毒床ほぼ発動させずに狩っております。

しかしその弊害が・・・。




「画面灰色でチャレンジが開放されていく・・・。」

先日、アティが所属するギルドの方々にアクロちゃんを連れて行ってもらった時のことです。


毒床の勝手が掴めず3死!
必死にメンバーについていくも3死!



もう後がない状態でカエルに・・・。

まぁカエルは余裕なんですけどね。

その後のいn・・もとい鎧狼さんのとこ。
メイジ狩ってたらいつの間にか死んでました。はい。

体力MAXだったのになんで!!!

と思ったらあそこの雑魚、非常に痛い(´・ω・`)




「リベンジ」
そして昨日、リベンジにもう一度連れて行ってもらいました(*´∀`*)

そして毒床無死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´;ω;`)ウッ…必死にwikiみた買いがあったよう・・・。
(セイントさんの回復があったからこそなのは言うまでもない)

で、ワキワキしつつ、戦利品の回復アイテムをひろおうとしたら・・・。

アクロ「こんなところで・・・終わってしまうの・・・・?」


(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

ギルメンさん「あーあるあるw」

なんでも、クリアしても毒床はちょっとの間残るとのこと。


なんでええええええええええええええええ(´;ω;`)


そしてカエルに。
まぁカエルは書くこと無いですね。

何事もない。

そして3Rの鎧狼さん。

逃げました。ええ、逃げまわりました。

スピブ出して逃げて途中でメイジボコってまた逃げて。

鎧切れたらボコってまた逃げて。

アクロなめんにゃ!フンスー

しっかしやたらとアクロちゃんにタゲ来るのは仕様なんでしょうか?

DN 2013-11-19 00-32-20 Tue編集



ここまで生存

ここから死亡




「こんの豚がぁッ」

つづいてぶたnイグナシオさん。

アチャラバーの方にとっては憎き敵!

次々とアチャ娘を殺しやがって・・・・。(´・ω・`)

ここは順調だったんですけどね。
ラストあたりのレリック安置と電撃ウェーブでやられました。

レリックの安置まで後ローリング1回ってところで・・・。

そして復活→電撃ウェーブをマップ端で食らって逃げ場がわからず(ノ∀`)タハー

ちくしょう・・・・(´;ω;`)

DN 2013-11-19 00-40-01 Tue編集

とお願いしました。

それにしてもアサシンって強いですよね。火力が。

アクロちゃん嫉妬しちゃうにゃ。

後アティさんも強かった!

後ほど伺うと火力が42.5kとのこと。

アクロ「嘘・・・・にゃろ・・・・?」(驚愕)

70E装備したらソレくらい行くものなのでしょうか?(;´Д`)

それにしてもアティで火力42kてドラゴンじゃねーの・・・・?

アクロ「アクロでもGDでそれくらいいったにゃ!バフもらってだけど・・・。」

DN 2013-11-19 00-53-29 Tue編集

で、クリア。

スピブすらまともにできてない

寄生でも連れて行ってもらうなら、アクロなんだしスピブはちゃんと掛けるのが流儀だったのに・・・。

自分ためにスピブ掛けてぴょんぴょん逃げてるなんてまるでバッタにゃ・・・・。(´・ω・`)

せめてスピブだけでもいいタイミングで最後まで掛けられるように努力したいです。




「愚痴2」

序盤の愚痴についてですが、IEは残念としか言い様がない。

というのも、ちまちま画像あげて、いつもどおりオチまで書いてオチ画像貼っ付けようとしたら
IE「Webページが応答してません^^」
   ↓
IE「新しいタブで開き直しました。」

ま っ さ ら の ペ ー ジ

顔面ホワイトカラー

「開き直しました^^」じゃねーよ!
開き直ってんじゃねーよ!




「落ちてないオチ」

DN 2013-07-28 23-07-54 Sun

アクロ「アレンデルの女王候補のお友達と撮った写真です。でも、あの人が後であんなことになるなんて・・・。」
(´;ω;`)ウッ…

アチャストーリーでトリアナ出すなんて・・・・。

ともかく運営はアチャ娘○しすぎぃ!

本格的に運営はアチャ娘が嫌いなんじゃないかと疑ってきた。

                                                               終わり


私信

>のらさん
羨ましいなぁ。
今メイン何使ってるの?

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

