

にゃ!

「お久しぶりです。」
みなさん、こんにちにゃ!

DN 2013-11-10 22-26-32 Sun

ハロウィンですね。

ハロウィンでしたね。

DN 2013-10-29 20-58-20 Tue

今年のアイリーンちゃんはパンツ見えなかったにゃ!






今年のアイリーンちゃんはパンツ見えなかったにゃ!


なんでや・・・・。


「近況」

最近は、ポケモンXで大忙しにゃ。
(・´з`・)DLCでないかなぁ・・・。
と思いながらドレディアちゃんを愛でております。
20120430224314.jpg

かわいすぎにゃろおおおおおおおおおおおお
イーブイもいいけどね。
ブイズPT作りたいにゃあ・・・。

ポケパルレは常にドレディアちゃんです。
喜ぶ顔も悲しむ顔も可愛くてやばい。
イライラしたらおもむろに3DSのスリープ解除してなでる!これだけで幸せ・・・
(*´∀`*)

ピカチュウなにそれ?ああなんかアニメ声ついて優遇されてる電気ネズミか。

ミラクル交換でチェリネくれた外国人さんにマジ感謝!

チェリネをたまにミラクル交換で放流してたりします。

(ケロマツがどうしても、脳内で名前出てくる前にケツマロになるのは内緒)



どうでもいいけど目が逢う瞬間はいい曲だと思います。




ここまでドラネスの話題なし
ここからドラネスの話題。



「やっとドラネスの話題?」
今、アクロちゃんは<unknown>というギルドにおじゃましてるにゃ!

ここは、私が初めて所属したギルドで一緒だった方がおります。

みなさんいい人で良かった~(´;ω;`)

でもね、最近あんまりINしてないのにゃ・・・。

装備揃えるのめんどくせぇ!

のとホワイトカラー~知的犯罪ファイル~シーズン4、バーン・ノーティスシーズン5がでたのです!

特にホワイトカラーは楽しいにゃ。
type1_1024_768.jpg

ニューヨークが舞台のスタイリッシュなドラマです!
知的犯罪のためか、主人公たちも知的!
主人公の声は池田秀一さん!シャア・アズナブル!
(∩´∀`)∩ワーイ
海外ドラマでは、上記二作品とレバレッジ、NCISがお勧めです!

はい、いきなりドラネスの話題からそれるあたり、どれだけやってないかバレそうですね。


言い訳なんて聞きたくないわ~♪


じゃあここで、ドンッ!

なんか属性付加龍珠くるそうですね。

闇スナちゃん復活くるにゃあああああああああああああああああ!!!!!!!

属性付与とか言いながら、また前みたいに矢に属性乗るだけで、キックとかには乗らないのかにゃあ・・・
そうなるとアクロちゃんピンチにゃ・・・。

というかアティちゃんは属性ってどうなるにゃ?



「アティちゃん・・・。」
アティちゃんのスキル振りってどうしたらいいですかね?
今、物理をエアチェンまでとって、残りバフと魔法スキルなんにゃけど・・・。

火力が足りない!

ロングボウ派だからにゃろか・・・。
DN 2013-07-02 01-14-17 Tue
ちょっと前のアティちゃん。
最大16kだったかな。
バフ+ヒールオブシルフで最大20kまで行ったはずにゃけど・・・。
正直アティちゃんを最低16kくらいまで引き上げたい。

どういう装備をしたらいいんだろうか・・・。

ちなみにアバはアイリーン召喚付きスクールアバです。

良OPアルキュオネRバージョンが欲しい。

良OPで全身揃えようとしたら見栄え微妙で1万、見栄えこだわりで2万Gくらい掛かりそうなので半ば諦めてます。
70になったら配布リスアルバ着るか。

火力ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
この前台風Nソロで行ったら庭師で10分ぐらいかかったんにゃけど・・・

ちなみにアクロちゃんなら3分もかからないくらい。

これを何とかしたい。

というか、70ネストに行くのに70E必須ってなんなのなの!なんなのなの!
しかも過剰。

70ネストなら60E過剰で行けるくらいにしてほしいにゃ・・・・

これのせいで何度引退を考えたことか・・・。


「小ネタ」
DN 2013-11-04 03-59-14 Mon
台風2Rにて。
いっつも思うんだけど、このゴブリンの腕ぐみ・・・。

ラーメン屋の紹介写真みたい!

ほら、よくあるじゃん、こう・・・店長と店員が店をバックにタオル鉢巻しながら腕組みしてる写真!

どうしても思い出してフフッって。




「ブログタイトル」
こっそりブログタイトル変えました。
行雲流水とは
空行く雲や流れる水のように、深く物事に執着しないで自然の成り行きに任せて行動するたとえ。

雲や水の流れって一見自由に見えて、「そのように流れる『運命』」だと思うんですよね。
自然の成り行きもまた「運命」。

―「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ」XXXHOLiCより。

というわけで、「テレジアに導かれて」よろしくにゃ!

Comment

やっほー久しぶり!

やっと更新したね~~!ブログ名も変わってるしww

僕最近ドラネスIN率落ちてきてるけど、結構強くなったぜー

60ネストのHくらいならソロ余裕くらいになった~(ドヤ顔

また一緒にどっかいけたらいいね~(・∀・)

じゃ、いろいろガンバレ!!

あでゅ

2013.11.16(Sat) 10:56       のら さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

