スポンサーサイト


3ヶ月の動向。

こんにちは。

DN 2013-09-28 04-00-51 Sat

アティです。

三ヶ月以上ぶりですね。



実は少しドラネスをお休みしてました。

その間は、アイマスしたりパズドラしたり姫狩りしたりTERAしたりドヴァキンだったりでした。

姫狩りダンジョンマイスターは、CGよりもゲームシステムが楽しかったです。

FEみたいでちょっと頭使いますね。

まぁリセットはできますけどw

アイマスですよ!アイマス!

わた春香さん可愛いですね。

あざといドジっ子なところが。


みんなでIA大賞とろうかな~と頑張ってたところですが、3週目でIA大賞+地方賞全部とってなんか・・・なんか・・・

っていうか、ヴェスペリア勝てないんだけど?DLC高すぎなんだけど・・(´;ω;`)
ζ*'ヮ')ζ<プロデューサー失格かなーって。

パズドラは・・・・。コスト足りない(切実)
コスト足りないからいいモンスターで組めない→ダンジョンで勝てない→レベル上がらない→コスト上がらない→足りない・・・。

今はえっちらおっちら低レベルダンジョンとかをクリアしてレベル上げに勤しんでます。

TERAエロい。エロい。
後システムとかよくわかんなくて、ギルドとかもよくわかんなくて、インスタントダンジョンとかいうので詰んだ。ドラネスのほうが楽だなぁと思いました、まる

スカイリムは・・・。なんか衝動的にやりたくなったからSteamで買ってみた。
MODすげぇ・・・。




休止している間に。

ガーディアンネスト来てるじゃん!


先日ようやくアクロちゃんが70になりまして、行ってきました。

その模様は次回ですね。

とりあえず
                      / |
               |\        /  │
               |  \__/    _|
    :/ ̄| :   : |./ /  #   ;;,; _ノ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : ガデ倒してきた
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



な状況でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




新職アサシン来ましたね。

ガチャで大放出ですね。

ガチャいいのでねぇよ!
マンティ(肉体派)はもらったけど・・・。

アティに(肉体派)ってなにごとだよ!?

ζ*'ヮ')ζ<アサシンは個人的に使いにくいかなぁーって。

でも、CT300秒くらいで一回なら致死攻撃耐えたり強制的にタゲ外すのは良いかなぁ。

後、デイリーで61のレイヴンの人と一緒になったけど・・・

鳥飛び出してなんか苦無投げまくる奴!確か26スキル!
あれ3連続で出してなんかすごかった。どうすごいか言えないけど、すごかった。

ζ*'ヮ')ζ<修正くるかなーって。





そういえばスカイリムやらNMMやら入れたせいで7の起動が残念なことになったので、優待アプデでもらった8Proを突っ込んでみた。

起動は早くなったぽいよ。
でも微妙な使いづらさがあるNE!

     \) __      __   )ノ
    ⌒8'´    \  /     `8⌒
     /ミヘ  ハ、 ヽ V  /  / /^ハ
     |:|\\{_/ヽ| | ノヽ_イ/ _ノ| | いぇぃ!!
     ノ:{┃___┃,, 6)ノ(6 ,,┃  ┃|L  
    `Z人 \ノ  ノヘ|>人   lフ  ノ <
       ̄> r< ̄   ̄>‐、 < ̄
    (^)/ヽ|''''|ノ(^)、  /⌒ヽ|''''|ノ\
     |'^ {v.{=(V 「`|(  く| v )=}V} )
     ヽノ) | |  ヽノ  \(^) | | (フ′

終わり
スポンサーサイト

Comment

おかえり

ヽ(o゚ω゚o)ノおかえりー

色々変わってしまったけど!またの更新待ってまーす

2013.10.07(Mon) 18:09       野鳩 さん   #-  URL       

不覚!
ブログ更新に今更気づくのらでした

最近はアサシンばっかりやってるよー(笑)
また一緒に狩りできたらいいね~(o・ω・o)

んじゃ( ´Д`)ノ~

2013.10.14(Mon) 01:17       のら さん   #ZTr5BU6o  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

