スポンサーサイト


気がついたら広告出てた件

生きてるにゃ!


えぇ、生きてます。


社会って辛いですよね。(ボソッ



なんやかんやあって、ドラネスIN率が激減しててスクショも全然集まんなくて、休日は外出かぐったりかで更新が・・・。

もうドラネス引退しようかなとか考えていたり。

ギルドで「たぶん引退するわ~」とか言って二日後に戻って来ました。


なんだろうね。

生きる張り合いがなくなった感じでとにかく色々ヤバかった気がする。


The ☆ 廃人

つってもそんなに強いわけじゃないし課金しまくってるわけでもないし・・・。

久々にギルドでボイチャしたらなんかすっごいε-(´∀`*)ホッとしたよ。




ってなわけで。


なんか色々アプデ来たね!

祝☆三周年

ジャスミンお姉ちゃんがなんかよくわからなくなったり、ゼリー配布来たり、すごろくでアクロちゃん嫌われたり・・・。
(70キャップのためにメインクエ砂漠あたりから放置してるので全然ストーリー楽しめてないのは内緒)
(アティちゃんなんか60になってかなり経つのにメインクエがロータスで止まってるのも内緒)

三周年かぁ・・・。

思い起こせば自分もここ三年色々あったなぁ・・・。

でも運営アクロ嫌いすぎじゃね?

すごろくの報酬キングサイズがチケットとファルタス以外NPCへのプレゼントアイテムだったり、なんとかBOXからハズレでまくったり・・・。

なんでにゃ?

そうか、アクロが可愛いからか。嫉妬か。理解した。

忘れてる人も居るかもしれませんが、このブログの基本スタンスは、
                     アチャ子かわいい
ですからね?(ΦωΦ)フフフ…





祝200万

エッジスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ギルメンとかなり久しぶりに吐息行った時のことです。

えぇ、氷・バフ・デバフからのエッジでこれです。

素でこれくらい行ってみたいものです。




このようにこれからもちょくちょく息抜きにやっていこうと思ってます。

全然PC強化されてないけどね!


あぁ、そうだ。
全ッ然更新してなくても微妙に総合閲覧人数増えていたりするんだけど・・・。

普通に見てくれていた人はありがとう。
業者さんはご苦労さまです^^
     _
.   y´  `ヽ  
    !     i
    ゝ_,. ノ
      (
       )
  .∧_∧.( 
  ( ^o^∩ 
  o   ,ノ
 O_ .ノ
   .(ノ
 ━━
スポンサーサイト

Comment

ホッとしたよ

またゲーム場で会おうねヽ(o゚ω゚o)ノ俺も強くなっとくからΣd(・ω・*)

2013.05.27(Mon) 06:16       野鳩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

