

Spring has come(バネ持って来い)

DN 2013-03-26 23-09-31 Tue
こんにちは!

パンドラコイン何回か回してピュクシスしたらこんなワンピースがでました。

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

でもこれパンツ・・・・(´・ω・`)ショボーン
というか寒そう・・・。

DN 2013-03-26 23-09-24 Tue
ちょっとタイミングずれてますが、ジャンプすると、いやしなくてもナチュラルにパンツ見えます。

セクスィー



4/1は各所でエイプリルフールネタが展開されてましたが・・・
ドラゴンネストでは!
オリ君を探せプロローグ1
オリ君を探せプロローグ2
ヲリくんを探せ
オリ君を探せ画面
何気にアイシャたんいるし・・・。
ソドマスくん?
この画面はヲリくんではなくソドマスくんのようです
野生はうんど

何回やっても捕まえられない・・(;^ν^)ぐぬぬ…

失敗したら
オリ君を探せステージ選択
オリ君を探せステージ選択2
どうやらプレーリー以外選ぶとこうなるみたいです

というのもこの画面よ~く見てくださいね
エイプププリルフール















うソでシタ


やられた・・・( ゚д゚)

そもそも景品やら「応募フォーム」がなにも出てないのが不思議だったんだけどねwww

あとは新キャラ!

「新キャラ」って書いてあって、エイプリルフール忘れて「アサシンクル━━━━(゚∀゚)━━━━??」ってテンションあがりましたwww

(´・ω・`)ショボーン




小ネタ

乾燥バッタ食べるにゃ?


食べるにゃ!( ゚д゚ )クワッ!!
って公式ネタ化してんのか・・・・。


これ書いてて気づいたんだけど、ヲリくんを探せの画面のURLにさぁ~・・・

おもいっきり「aprilfool」って書いてんじゃん!


(ノ∀`)タハー


---------- 終了 -----------

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

