スポンサーサイト


エフェクト切り来たけどグラボって必要だと思うの。


こんにちは。

ギルメンさんからバッタもらってたの忘れてたにゃ
DN 2013-03-08 19-42-53 Fri

6個もくれたけどもう無いにゃ!
アクロが食べたにゃ!
にゃししwww




私のファーストキャラ「アルティネス」がこの度スナイパーからアーティラリーに転職しました(*´∀`)
DN 2013-03-19 21-12-12 Tue

運営さんナーーーーーーーイス!
DN 2013-03-19 21-11-28 Tue
DN 2013-03-19 21-11-35 Tue

この前のアップデートで転職許可証が販売ということを外出中で知りまして、もう家についてから即効で買いました。

Yahoo!

ギルメンさん達から「テンションたけぇwww」と言われたくらいでしたwww

スナイパー強化来たのにアーティラリーになるってどうかしてるぜっ!って言わないでください(´;ω;`)ウッ…

アティスキル振り

アティちゃんのスキル振りです。

ボウマスタリはまだ武器をどっちメインにするか決めてないのでまだ振ってないです。

アティの先輩方もしご覧になっているのならスキル振りのツッコミをお待ちしてます(`・ω・´)
DN 2013-03-21 00-40-45 Thu
DN 2013-03-21 00-40-37 Thu
かっけぇ・・・( ゚д゚)

ラピッドEXはやみつきになりますね

現状エクステ・ラピッド・ガイデをメインにスキルを回している感じですが、色々切っちゃってるので「スキルすくねぇ・・・」と思うときもあります。
DN 2013-03-21 00-53-55 Thu

マンティNを慣らしで行った時のことですが、エクステ射程距離なげぇ・・・。

スナの時は気にしてなかったのですが、ガイデッドシュートってボウマスタリとかの射程距離延長って効果あるんでしょうか?

DN 2013-03-21 00-30-00 Thu

ちなみにステータス

防御以外アクロの半分にも満たない残念さ
装備はブローデイで上から6668688ですにゃ
もちろん冠位なし
ついでにアクセは技・巧・マ・ゼ・ン・タ
(´;ω;`)ウッ…

一瞬本気でアクロ解体して強化しようかと思いましたよ・・・。
でもアクロちゃんは私の中で永遠のマスコットキャラクターなので無理でしたwww





スタープラチナ・ザ・ワールド1
スタープラチナ・ザ・ワールド2
スタープラチナ・ザ・ワールド3
スタープラチナ・ザ・ワールド4

そして時は動き出す
                           
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の奴の動きが止まったので殴っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか毒壁がでていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


無理矢理AAを使った感がありますが・・・

これはYD遠足に行った時のこと

DN 2013-03-13 23-28-29 Wed

花をカラーで乗り切ったにゃ~(*´∀`)と油断していたら死んでしまって・・・

とりあえずみんなを応援していた時のこと

急にサソリの動きが止まった!?

のでフルボッコターイム!!!

だれもオラオラオラオラオラオラオラオラとは言いませんでしたが・・・
生きていたらスピブ出して
アリアリアリアリアリアリ
アリーヴェ・デルチしたかったです

とりあえずオラオラしていたら!

急に毒壁が・・・(´;ω;`)ウッ…

バグコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

画像で動きがなくてすみません

一応フレさんが撮った動画があるのですが掲載許可をとってないし上げ方もわからないので機会があれば出します

ちなみに私は動画の取り方をしりません(ノ∀`)タハー
し、取れるような環境でも無かったりします。(´・ω・`)

とりあえず近日中に電源とグラボを買って増設してみようと思います。

エフェクト切れる様になったけどステージが重すぎてまだエアウォークができませんorz



DN 2013-03-21 01-00-59 Thu

ドラゴンネストプラクティスがソロでも入場できるようになったと聞いて

特攻したら時止められて死にましたorz

止まった時間の中を動けるスタンドが欲しいと思うアティちゃんでした



ちなみに最近ジョジョネタ多いんじゃない?とお思いのみなさま
当たりです

今ジョジョをツタヤで借りて読み進めてます
週末はドラネス起動放置しつつ画面の前でお酒を飲みつつジョジョ読むのが私のジャスティス!

そのうち全巻揃えるんじゃないかなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

