

ストレス発散に来てるのにストレス貯まるとかちょっと本末転倒だよね

DN 2013-03-13 00-15-18 Wed
|ω・`)ノ ヤァ

こんにちは。

アクロ可愛いでお馴染みの

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \




アクロちゃん素火力17k突破!

DN 2013-03-13 00-16-38 Wed

(∩´∀`)∩ワーイ

代償としてCTが・・・
(´・ω・`)ショボーン

で、でもオウルズ入れたら89%になるから大丈夫にゃ!


最近気づいたのですが、知力upでも物理攻撃力あがるっぽい・・・?





メビウスマゾいです

トストール怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キノコがなかなか壊せない・・・

ハリケーンダンス+Wサマソで壊せるのですが、ヒットストップによる遅れや、そもそもハリダン外れた時点でもう・・・。

(´;ω;`)ウッ…

まぁ、壊さなくてもテンペストだと、制限時間ギリギリでハリダン当てて無敵で避ける方法も有ったりしますが・・・。


仲間は見捨てられないです!


それにしてもクリア時いつもランクD・・・
そして出てくるのはどれも微妙なものばかり・・・。

(´;ω;`)ウッ…

まぁメビウスアクセのおかげで強くなってるんですけどね(*´∀`)

あ、ちなみにいつもはスピブ技巧で18秒にしてます(;・∀・)



暇つぶしにSDHC行ってみたら
DN 2013-03-08 20-18-51 Fri

あれ?SDHC8無死とってなかったけ?(;・∀・)



竜つながりで
DN 2013-03-10 01-05-39 Sun

遠足PTでもちょくちょくカラーで2R到達(*´∀`)

でもこの前行ったら・・・
事前に敵が出現しているバグ(動かないし攻撃があたらない)のせいでカオスフィールド以上にカオスな状態に・・・
DN 2013-03-10 22-38-19 Sun

上記の遠足PTの時サソリに行ったのですが

なんとも面白いバグが・・・

毒壁だして飛び出てきたあと、動かないんです:(;゙゚'ω゚'):

イッツ フルボッコ ターイム☆

え?画像?

知らんにゃ!


撮り忘れた・・・(´;ω;`)ウッ…

とまぁみんなで攻撃しまくってたら突然の毒壁:(;゙゚'ω゚'):

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

みなさん、敵が動かないからって油断しないでくださいね!

動画取れるようなパソコン欲しいなぁ・・・。

今のPC重くって重くって・・・。

どれくらい重いかというとソロダンジョンでもエアウォーク三回飛べないレベル:(;゙゚'ω゚'):

一応これでもしょぼいグラボ積んでるし、PC自体の性能は悪くは無いはずなんですが・・・。

今日もYD遠足でデスロードの台風用にスピブ発動したら

ボタン押しても発動しなくて、連打してたら発動した瞬間台風に巻き込まれてΩ\ζ°)チーン

遠足PTやってていつも思うのですが、1Rに生存していたボウマスさんて2Rでも動きが神がかってる!

もうホントどうやってるのか教えて欲しいです・・・

この前スナイパーで行ったらラミア1G目で死にました

まぁステはアクロの1/2くらいでしたが・・・

パソコンの性能の差か・・・。

見せてやろう!パソコンの性能の差が戦力の差ではないことを!

なんてできるはずもなく・・・

ストレス貯まる・・・。

あ、ちなみによく10時~12時くらいにYD遠足PT立ててるので良ければ来てくださいな(*´∀`)
PT名は「◯◯だしYD遠足行こうず!」とか結構ふざけた感じの名前です。
一応モットーは、「遠足だし装備とか気にせずに行きましょう」です。
一定程度の装備でしたら基本ウェルカムです(*´∀`)

でも遠足PTたてたらみなさん凄い装備でいらっしゃってちょっと焦ってたりします:(;゙゚'ω゚'):

みんなスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あと、遠足PTに参加するときには、[陽炎の烙版]と[死んでも泣かない勇気]を持ってきてくださいね(*´∀`)




個人的にめでたいことが合ったのでパーッとシュパン46を買って開けた時の画像です
DN 2013-03-09 02-43-44 Sat
なんかベル様のところで開けたらいいのでるとか・・・?


と思ったらゴミ箱でした:(;゙゚'ω゚'):

シュパンボックスじゃなくてトラッシュボックスとか聞いてへんで!



DN 2013-03-12 22-24-37 Tue
DN 2013-03-12 22-24-37 Tue2

私以外にもミステリーハンターが居たとは!

ちなみに議題は「ステラさんは腹巻をしているか」でした

気になる・・・:(;゙゚'ω゚'):

             __
          ry *^ω^*ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ
             (
              )
         ∧_∧ (
         (^o^ )∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ            糸冬
          .(ノ         ---------------
         ━━         制作・著作 NHN


Comment

どんどん火力に差が・・・(;´Д`)

でもメビウスのきのこは壊せます( ・´ー・`)どや
職差だねwwwwww

しばらく会えなくなるけど
あんまり強くならないでね(#^ω^)ピキピキ

シュパンボックスどんまいでした~~~ww
あばよ|彡サッ

2013.03.16(Sat) 05:17       のら さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

しばらくアティ強化するからアクロちゃんはあんまり強くならないにゃ!

2013.03.24(Sun) 02:29       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

