スポンサーサイト


なんか良い疲労回復方法があったら教えて下さい。

お花畑のアクロ

こんにちは><
花壇(?)からひょっこり(*´∀`)
お久しぶりです?

やっぱりアチャ子は可愛いですね(*´Д`)

アチャ子カワ(・∀・)イイ!!

今回はアクロのSS多めかも知れません。
アチャ子なんて可愛くない(・д・)チッって方は飛ばしてください(´;ω;`)ブワッ




今までは身分の保証されたニートだったのですが一転・・・

はい!(`・ω・´)

ということになりまして・・・。

「国のために働く」職業というわけではありませんが・・・。
頑張ってます><

予想以上に激務で(´;ω;`)ブワッ


でも!
きゃっほー

元気いっぱいです><




がんばって・・・
メビウスケルクリア・・・

メビウス行きまくってます(*´∀`)

大概3Rまでたどり着けませんが・・・。

それもこれも、トストール(キノコ)とかGDの蜘蛛とかで・・・。
これ職業の組み合わせで特定のステージが出やすいとかあるの?
(´;ω;`)ウッ…

抵抗型プレート
抵抗・・・・。

抵抗つけると技がちょっとは潰されにくくなると聞いたので装備してますwww

これで「行きまs・・ふぁっぁ!?」なんてバインドが潰さることも減るのでしょうか・・・?




この前初めてショトカRに行ったのですが・・・

レナトス・・・誰?

誰?(・∀・)

レナ・・・トス・・・?

レナさん!?

ってそんなわけないか(;´∀`)




他にも色々と・・・

ライダーキック!ピタッ

新しいダンジョンに行った時のことです。

なんか変なビショップにサイクロンキックしたら時間を止められました(´・ω・`)ショボーン

でもカッコイイ所で止められたwww

この後ビショップさんがロードローラーを持ち出してくることもなく・・・。

逆に時を止め返すこともなく。

逃げやがった(;´∀`)

後は・・・隕石のバグ

変なバグでたにゃ!

なんかピアスの思い出のクエストだったかな?

私のクエストではなかったのですが、調べたら、ネルウィン様が出てきて話しかけたらこのエラーメッセージ・・・。

( ´゚д゚`)エー




そんなこんなで
イシルエリン様の好感度をマックス近くまで上げて「エルフ」の称号をもらいました(*´∀`)

なんか私に惚れているみたいなことを言われたんにゃけど・・・。

これはエルフ族では当たり前のことなのかにゃ・・・?

と同時に
イシルエリンさん・・・
アルバムもゲッチュッ!

え?え?
イシルエリン様恋とか興味ないとか人間のすることはわからないとか言ってませんでした?

気のせいですかね?(;´∀`)




そういえば
ドラゴン☆放置☆ガチャ当たり

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

正直Bランクよりは当たりだと思ってます。

今回運営さんハズレ品狙って来ましたね・・・。
でもINできないお(´;ω;`)



もうお気づきの方も居るかもしれませんが

そうです。
お気に入りの場所はセントの鍛冶屋近くの馬小屋の屋根の上の丸いとこです。

そこで色々SSとってたりします。
後は一緒に登った人とエモしたり(*´∀`)

セント11CHのそこで、よくたむろっているので良かったら声掛けてください(*´∀`*)

そして気づいたのが
ドラ◯もんは地面から浮いている

浮いてます。
地味に。

割とどうでもいい

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


どうでも良すぎて二回行った上にAAまでつけました。




ここまで見てくれた方にサービスショット(*´∀`)

ぱんちゅ
ぱんちゅ(*ノェノ)キャー

アチャ子って結構大胆だよね・・・。

書いている途中で思ったけどSDLレギンス装備していれば良かった・・・。

ふともも

ふともも(*´∀`)

い、いつもサービスショットがあると思ったらダメにゃよ・・・?





すみません、あんまり更新できないと思うとついつい長くなってしまいました。

え?
長い上にあんまり中身もない?

             __/^l
        i^,\-´   `△ `ヽ
        |△  ::::::::|::::_   `ヽ ちっうっせーにゃ!
         | ::_\::::::::|・/    `ヽ
    ((   / |・/::::::::::⌒ /    ) 反省してるにゃ!
        |  ⌒(_人__)  /   ノ | |
        ヽ \ )vvノ:      / ノノ
          ヽ  (__ン       人
           ヽ          \



はい、どうもすみませんでした。

どうかこれからもこんな感じですがどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

アチャ子なんてかわいくね(・д・)チッ
…(笑)
元気いっぱい、のとこのアルマいいね~(*´艸`*)

はよ、シュパンあけてブログ更新頑張って~~ヽ(=´▽`=)ノ
あでゅ(^^)/~~~

2013.03.07(Thu) 23:45       のら さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

