スポンサーサイト


Festina lente

アルマジェリカ1

こんにちは。
アルマジェリカがTopになるのは初めてかな・・・?

この画像をTOP画面にあるスナとアクロの画像の下に入れてみよう・・・。

本当はもっと小さな画像でかつ見やすいものにしたいのですが・・・。

やり方がわかりません\(^o^)/

昔はMixiとかやってましたが、こういうHTML?の知識があると便利というブログは本当に始めてで、日々試行錯誤している次第です。

まぁそんなことより中身をどうにかしろって話ですけどね:(;゙゚'ω゚'):
Festina lente(ゆっくり急げ)で頑張っていきます!><




アクロネストinNSD
アクロネストinNSD@ヒウィヒヒー
行って来ました!( ;∀;)

ツイッターで「アチャネストやりませんか?」と聞いた所、双衣くりす先生を含む3名のアクロさんが!
そしてそのフレさんも!
という事で合計6名で行って参りました。確か。

アチャネストと言いつつも、図らずとも「アクロネスト」になったわけですがwww

悲願達成出来ました。
みなさんありがとうございました。

またやりましょうね!



バッタが4匹

バッタが5匹

バッタ( ゚Д゚)ウヒョー

フレさんのダンサーたん育成に行った時にバッタが!

バッタ(´~`)モグモグもっと(´~`)モグモグ集めるにゃ!(´~`)モグモグ

そしてこのフレさんから面白いことを!
アバタースキル ハトさん><

画像小さいかな・・・?

アバタースキルってなんだよ!

アバタースキル?

尻尾の装備欄の下にカーソルを合わせると表示されました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

巷では「新しい職業(アサシン、男)追加クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
とか
「32EXクル━━━━(゚∀゚)━━━━??」
とか噂になってますが、私はこれが気になってます。

アサシンってさぁ・・・名前の通り暗殺者じゃん・・・?
となると、素早い動きに無敵スキルとかあるんじゃないの・・・?

アクロちゃんまたピンチかにゃ!?
:(;゙゚'ω゚'):

と、ちょっとドキドキしてます。





天使像・・・?

この銅像よく見かけるけどコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

お城のなかにもこの銅像があったので怖くて怖くて・・・。

王宮勤めを辞めたくなるアクロちゃんです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

Comment

楽しみな事多いですね

いつ配信かわからないですか!いろいろ強くなれそうな予感ですのぉーヽ(o゚ω゚o)ノ

2013.02.13(Wed) 03:06       ハトの丸焼き さん   #-  URL       

もしかして:ハトさん

ドラネスはまだ開始して2年くらいですからね!
これからも楽しみです!

2013.02.25(Mon) 22:48       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

