スポンサーサイト


最近うれしいことが続いて怖いです・・・((((;゚Д゚))))

アルマティネス 屋根の上より
こんにちは!

なんと!また嬉しいことに、相互リンクしていただきました・・・(´;ω;`)ウッ…

あちゃ日和」の 双衣くりす 先生です。

双衣くりす先生もこの前のアクロ会議の様子のSSをとっておられました・・・。

はい、本当にごめんなさい。
(´Д⊂ヽ




また、歯車見つけました(*´∀`)
歯車 また発見

これ、私なりに考えたんですが、この前のセットアバターの一部なんじゃないかな?と思ってるんです。

見掛け始めたのも販売開始後だったような・・・。

もしかして、ゲームの画質を上げれば、なんなのか判明するんじゃないかとも思ってますが・・・。

私の使用しているPCだと、画質:中が限界なようです・・・。
というか、画質を中でも、本当に重いです。。゚(゚´Д`゚)゚。

一般的なタワー型PCを使っているので増設などにより補強することは可能なんですが・・・。

そうなると、電源を変えなければならないという難題にぶち当たるという・・。

この前、やっすいグラボを増設したときですら四苦八苦していた私には到底ムリですwww(^p^)

メモリを増設するだけでも変わるのかな・・・?


<お詫び>
最近、中の人が結構ドタバタしてまして、なかなかドラネスに割く時間が取りにくくなってきております。
ある意味嬉しいドタバタなんですけどね(*´∀`)
なので、「SSがたまり次第更新する」というスタンスでしているため、更新頻度が極端に落ちちゃうかもしれませぬ・・・。(´;ω;`)ウッ…

「せっかくお二方に相互リンクして頂いたのに・・・。」という申し訳ない気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に申し訳ありませぬ・・・・。
(´・ω・`)

たぶん、今まで通りできるようになる頃には、もっと高画質でSS撮ったり、動画を撮ったり、もっとこだわったブログにすることもできる様になると思います。

それまでは、細々とではありますが、継続していきたいと思います。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

