スポンサーサイト


すげぇにゃ・・・。

どうも、こんにちは。




エレスちゃんカンスト!

エレスちゃんカンストきたにゃ!

その内TOPにエレスちゃんの画像を貼ろう・・・。



嬉しくってついついいきなりごちゃごちゃした画像でごめんなさいです。

やっと、エレスちゃんカンストしました。
ここから装備とか整えるのが大変なんですけどね!

@23%って時にロピデイリーがなかったので、エレスちゃんがお世話になっているマスターが、ギルメンさんのサブ育成しているところにお邪魔してきました。

一回の経験値+掲示板で1%は結構大きかったです。

そして、Lv32になられたので、いざ!離れ島-中央-に!

バッタが1匹

(ΦωΦ)フフフ…
バッタが2匹
バッタが3匹
見難いですが端の方に・・・。

バッタって往々にして出現しても手に入りにくいですよね・・・(´・ω・`)



その後、ギルメンさんがリタイアされて残りは変異体生息地へGO!

マスターがFTGを顧みず、ペアで連れて行ってくださりました(´Д⊂ヽ

マスターが、セレアナさんだったのでエレメンタルロードの2職でのデートでした(*´ω`*)

エレスとセレって相性いいと思うんですよね・・・。
氷による火力支援と火力職って

純白の暴君よ・・・

ええ、またもや見難い画像ですみません。

奥にマスターがいらっしゃりまして、「純白の暴君よ・・・」が見事にハモりました(*´∀`)
と思ったら、「燃え尽きなさい」まで被りましたwww

すごくハモって気持ちよかったです。

そして冒頭のカンスト画像につながります。



今日はこれだけでは無く、さらに嬉しいことが!

今日は、アクロちゃんの装備を、なんと!「空回る?」の空回り先生に見て頂きました!

まだまだ未熟なアクロちゃんの改善点を教えていただきました!

また、同時に「あちゃ日和」の双衣くりす先生と空回り先生と「アクロのスキル振り」についてお話しました。
主な議題は「1次スキルをツインショットに振るか、ディバインシュートに振るか、2次スキルをバインドショットに振るか、イーグルディセントに振るか」といったところでしたが、とても参考になりました(*´∀`)

私はディバ派なんですけどね(ノ´∀`*)


アクロって型が自由だからこそ、スキル振りが難しい・・・(´ε`;)





そうこうしているうちに、まぁなんとも、私なんかが到底及びもしないような、凄いアクロさんが続々と・・・。

すごく緊張しました:(;゙゚'ω゚'):

はい、このあたりに画像がないですね。

き、緊張してSS撮り忘れたわけではないですよ?:(;゙゚'ω゚'):

単にプライバシーとかそういうのを考慮しただけです。

たぶん・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

(画像は空回り先生のブログにて載っておりますのでそちらをご参照ください。)

緊張したけど、すごく楽しい時間でした(*´∀`)
気がつけば2時間があっという間に!



そして嬉しいことに! 「空回る?」の空回り先生が、このなんとも言えない様な駆け出しブログとリンクしてくださいました!

嬉しいことこの上ないです・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


これからも、なんにも参考にならないようなドラネスでの私的な日常をつらつらと書き綴っていくブログですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

