スポンサーサイト


ドラゴンネストの不思議

アクロ ファミマ デカール 1 

こんにちは。
あくろですにゃ。

ファミマデカールつけてみましたにゃ(*´∀`)

なんかいつもより凛々しく、可愛くなったかな?
アクロ ファミマ デカール



あくろちゃんが着々と強化されつつあります。
後、ガイツレギンス+8↑が手に入れば・・・。(;゚д゚)ゴクリ…

CTも87%となり、オウルズレイジ入れると89%になります。
これってカンストなのかな?
地味に嬉しい(*´∀`)

しかし、まだ3箇所の冠位がⅠなのでまだまだCTの伸びる余地があります(*ノωノ)

クリティカルってダメージ2倍なんですってね・・・。

半年~1年近くやって初めて知りました。なんて言えない絶対(;・∀・)


この調子で行くと、スナちゃんとエレスちゃんの装備が揃うのは一体いつなんだろう・・・。




それはそうと、地味ですが面白い発見をしました。
プレーリー 石像 jpg

プレーリーのポータル近くの屋根の上・・・。
プレーリー 石像 MAP


なぜか吹き出しマークが・・・。
クリックすると・・・その他の石像2


プレーリー 気になる石像

気になる・・・・

ちなみにその他の石像はというと・・・?
その他の石像1


その他の石像2
特に何も起こらず。

ドラネス七不思議特集でもしようかな?

1.プレーリーのポータル近くの屋根の上の石像(上)


2.マナレージの鍛冶屋の上にいる「サンタウンド」

3・王家の地下宝物庫
王家の地下の宝物庫 MAP
王家の地下宝物庫 お宝…(ΦωΦ)フフフ…

でもあけられないにゃ・・・(´・ω・`)

スチュアート侯爵から内々定もらったのに・・・。
スチュアート 内々定?

あくろは「王の側近」にゃよ・・・?




4.は・・・クリスマスイベントの時の装飾のマーク
よく見るマーク

5.時折画面に現れる歯車
これは一体何のだ・・・?

6.農場にある檻
農場の檻

これってステージ上で檻としてでてきますよね?
なぜ農場に檻が・・・?

7.・・・・未定です(´・ω・`)
待て!続報!



しかし、このゲーム、結構色んなとこに凝ってますね。

アイリーンさんのサンタぱんちゅとか、アチャ子のSDLレギンスがTバックとか

こういう小ネタ探すのも好きです(*´ω`*)

誰だ暇な奴とかいったのは!

。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

Comment

昔の屋根クエストの残骸かと

2013.01.29(Tue) 07:25        さん   #-  URL       

コメントありがとうございます。
その様なクエストがあったのですか!?
すっきりしました(*´∀`)
ありがとうございます。

2013.01.29(Tue) 16:06       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

