

ドラゴンネスト5周年記念イベントとか、ちぇるし一さんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪とか

ぃやっほー!

こんにちは!デミ子です(*´ェ`*)
横で筋肉むきむきの変た・・・かっこいいダックさんが見てますが気にせず行きましょう!

今日は久々にリンク追加がありますにゃ(*´ェ`*)


「今日のBGM」

映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO Drift」より
Teriyaki Boyz の「Tokyo Drift」


チョコ苺さんの放送の洋楽セレクションの一曲ですね。
この曲を聞いて、中の人は「ワイルド・スピード」シリーズを見始めましたにゃ。
「Hulu」は便利ですね(*´ェ`*)

このTokyoDriftは舞台が日本だけに、日本では色々と酷評を受けることがありますが(主に発音とか「日本人」とか)、
中の人は結構好きです。

特に、”Life's simple. You make choices and you don't look back.”
(人生は単純だ。自分で選んだ道は後悔するな)
という台詞が好きですにゃ。
興味が湧いた方は是非一度見て欲しいですにゃ。

ただ、つまんなかったんだけど、返金して欲しいんだけどというクレームは受け付けないにゃ。

後・・・、これ絶対「某峠最速を目指していく車漫画」にインスパイアされてるよなー・・・と思うのは私だけでしょうか?




「リンク追加のお知らせ」

上記のチョコ苺さんの放送



にて先日、アチャネストを開催していただき、参加したんにゃけど(参照:アチャ勢として自信なくした件(アチャネストinNBD) ) その放送を見ておられた方から相互リンク依頼をいただきましにゃ。

那愛さんのBELOVEDですにゃ(*´ェ`*)
ギルドのHPなのでしょうか?

なんか色々すごいにゃ( ゚д゚)

( ^o^)<これどうやって作ってるにゃ?
( ^o^)<桜にゃ!桜が舞ってるにゃ!
( ^o^)<勝てにゃい(小並感)

私信
那愛様、ブログリンク追加ありがとうございます(*´ェ`*)




私信で思い出したけど、そういえばまだイブリーさんに、ブログ掲載料の1G支払ってないにゃ(・ω<)



ドラゴンネスト5周年記念イベント」

に、行ってきたにゃ(*´ェ`*)

その時ログインしてなくて、ダック面倒だし、増し増しイベントもあるし日付またいでからやるにゃ・・・と
オフトゥンにIN
       ___
    ノ⌒  `ヾ\ ファサァ
   く_l| l(Nソハ_ノ
    j/|! |゚ ヮ゚ケ《       ))
   ノ (つ( ̄ヽOノ⌒ヽ
  ( く_L)         \ ))
    (_/ \ヽ ::   ノ::: )
       丿       ,:'  ))
    (( (_,,.;:--'"´``‐'
してたんにゃけど、

「あれ?イベント何時だっけ・・・もうすぐじゃん!( ゚д゚ )クワッ!!」となって
     ___
   /|. ∧_∧|
   ||. |.(^o^ )|アチャ子がろぐいんにゃ
   ||o|. (っ と|
   ||. |. しーJ|
   ||/彡 ̄ ガチャ


DN 2015-05-31 21-33-11 Sun
DN 2015-05-31 21-33-07 Sun

すごい人だったにゃ・・・。:(;゙゚'ω゚'):

バル村がバル街になったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これ、表示しきれてないにゃ。
実際移動したら、奥の方にもっと人がいたにゃ!

PCスペックェ・・・(´・ω・`)ショボーン

ということで、運営さんからの上空写真がこちら

5周年記念イベント

みえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE/(^o^)\

しかし、圧巻ですにゃ(*´ェ`*)

そして・・・。

カツマアゲさんからのご挨拶ですにゃ!
ゴーストアイドルカツマアゲさん

ゴーストアイドル(*´∀`*)





キラッ☆

( ゚д゚)?

かわいい
かわいい

と、おちゃめなカツマアゲさんでしたにゃ(*´∀`*)



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
馬ダンス大会!
カツマアゲさんしれっと混ざる1

こういう、公式イベント後のユーサー発案イベントが発生する風潮、(・∀・)イイネ!!


ん?
カツマアゲさんしれっと混ざる2

カツマアゲさんがしれっと混ざってて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


割りと気づいてなかった人が多かったみたいでして、「カツマアゲさんが混じってる」ってチャットが流れてた記憶にゃ。

   ∧_∧
  (。^o^) あのにゃあのにゃ、
   ゚し-J゚



   ∧_∧
  (。^o^) う~んとにゃ、、
   ゚し-J゚



   ∧_∧
  (。^o^) にゃ…
   ゚し-J゚



   ∧_∧
  (。^o^) こういう風潮ほんとすきにゃ!
   ゚し-J゚

私信
ドラゴンネスト運営様
夏の大改変期待しています。
アチャ子に愛の手を差し伸べてください(´;ω;`)







「祝!デミちゃんカンスト」

SSちゃんカンスト!

やったデミ!

ここに至るには様々なドラマが有ったデミ・・・。

まず、ここ。
祈りの心臓ですが、残り50%になって、タイムレス4箇所(監視者の塔)に行ったデミ。

そして最後の祈りの心臓といったときに、残り15%だったデミ。

なので祈りの心臓をマスターで行ったデミ。




辛かったデミ・・・。
Clear Time が 00:24:23 なところから色々察して欲しいデミ・・・。

そのほかには・・・・。

@隕石落下地点


一見何の変哲も無い様に見えますが・・・。
一見何の変哲もない場所

ジャンプすると・・・。

無限落下!?

これが、アビスの裂け目デミ?






ココがデミちゃん落下地点デミ?@@;
デミちゃん落下地点

実は、ここ、なにをやってもあの場所から移動できなかったデミ・・・。

諦めて街に戻ったデミ(´@ω@`)ショボーン

とまぁ、色々有ったデミ。

そして、有りたっけの~、か~ねを~かき集め~

SSちゃんのステ


武器防具はすべて遊星で、
上から
+10
+10
+10
+9
+9
+12
+12
デミ。

竜珠は、
防具は疾風と生命(一箇所上級)で、武器にはまだ疾風だけつけてるデミ。

ただ、紋章はほとんど着いてないし、タリスマンもまだ普通のマジックのやつデミ。

メインの上級生命いくつか積んでるアティちゃんよりHPあるんだけど!
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂( #^o^)   
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
     ) ∧_∧ (_ペシッ!!
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

一方育成中のスナイパーちゃんは・・・

DN 2015-06-02 03-59-16 Tue

( ^o^)<・・・・。


ここをデミブログにするでみ!

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂( #^o^)   させねーにゃ!
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
     ) ∧_∧ (_ペシッ!!
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒




「悲劇」

このブログにもリンクさせて頂いている、超有名あくろちゃんのちぇるし一さんのブログ「もっさり☆メイドアクロ」にて、10万HITイベント(10万のキリ番取得者にちぇるし一さんの灰皿プレゼント)があり、ブログより先にチョコ苺さんの生放送のゲスト時に告知されており、中の人も狙っていたんにゃけど・・・。


ちぇるさんとこの

100002


100002

_人人人人人_
> 100002 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

何はともあれ、ちぇるし一さん、10万HITおめでとうございます!

(このブログが10万HITまで後何年掛かるんだろ・・・。)




「今日の落ち集」

以前あった、新規さんのケルネスト支援イベント報酬のハロウィンアバが配布されまして。
その「キャンディドロップ」とかいうエフェクターを使ってみたんですにゃ。
ケルちゃんおやつでちゅよー

地味・・・。
ある意味「ケルちゃんおやつですよー」(参照:ケルネストのミッション)なわけでしたにゃwww

ソーサレスの血を継いだぷにむ
いくらソサぷにむ状態だからって、カーラ○エン様のとこから来るとか・・・。


トゥース
モノリスメインクエの時とは随分雰囲気が違いますにゃwwww

恥ずかし(?)ながら、今になって初めて(たぶん)80の英雄の戦場に行ってきたにゃ
べりんさん登場1
べりんさん登場2

来るなら来るっていっといて欲しかったにゃ。

まぁ、防具強化するときに+7→+8を延々と繰り返された恨みは晴らせたからよしとするかにゃ

タイムレスより
一気にどーんとデザイン合成機

前もやったかもしれにゃいけど、それくれにゃ!

キャプチャ

リスアルバかわいいにゃ!
チョコ苺さんの放送でリスアルバを集め始めたリスナーさんが居ましたにゃが、私も集めたいにゃ・・・。
でも、BDNを無死クリアできるまでアバはかわにゃいって決めたにゃ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و がんばるにゃ!



「編集後記」
疲れた・・・。

私もいろんなドラネスブログをみますが、ここまで毎回毎回長いブログって稀有だと思うんですよ。
それもこれも、私が、タメてしまう性格なせいなわけですが・・・。

けっこう辛いです。はい。

ついでに言うと、今回は、前回のブログ書き終わった数日後にとったデミちゃんのSSを使いたいが為に書こうとして、
「どうせなら5周年イベントも・・・」と終わるまで待ち、「せっかくならカンスト報告も兼ねよう」とカンストまで待ち・・・。
そうこうしている間に色々たまりました。


こんな下の下まで見てくださった方、ありがとうございます。

実際、記事書いたらだいたい200人くらいの方が、見てくださるわけで。
その内、こんな下まで読んでくださってる方はどれくらいいらっしゃるのかなーと。

わたし、気になります!

YouTubeのクリエイターツールの平均視聴時間みたいに、平均読了行数みたいなのを知るツールとか欲しいなと。

今度仕掛けでも作ろうかな。アナログで。

そして、レスポンシブルデザインなので、こそっと画像のサムネイルの大きさを変えてみました。
一応いつも通り、画像クリックで原画像が表示されます。

あと、ちぇるし一さんとは最近全然交流ないけど、こんな親しげにしてしまって大丈夫かな・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちぇるしーさんは優しい人と信じるしかない!

                     .イ     |
                      , イ         L__
                /          |   `ヽ、
                /   ――‐-     ノノ)   \
                /   _       `丶、⌒`\   ` ー-
       _.  -‐   7         `丶、\     \   `丶、
    .:'" :.:.:.:.:.:.:.:.: /      \ \  \ :、  \ \__     >       
  / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: イ       ヽ \  \ヽ   \ ヽ\/ : :
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|     ヽ  l ヽ ゝ、   :     ヽ V: : : : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /         | | ,|'´ `¨_ヽj      ∨ : : : : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_、.:.:.|     i   \  ト、 |/ |  ,:'/  |    /: : : : : : :   おやすみさんにゃ
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ^`i i  |    ト、|  :! j 〃    l    /: : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ i |  |    | jィ  |     :::::::l:::  /: : : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: 人ij {i  八   { j/リ  __      |  / : : : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.: |ハ ゝ   ヽ Vヘ  //´ 、   ,  ', / : : : : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:.:.: 人 ヽ \  \  ',〃     ノ´    V : : : : : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:. \ \ミ、_ \ハ :::::::::      / |: : : : : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ二ニィT´ 人         /: :j: : : : : : : : : : :
.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.川   {丶     ,/: : :|: : : : : : : : : : :
ミ:.、 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{|\八   ` ̄ / : : / : : : : : : : : iヽ
 \\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人トヘ \ヽ、 ___,/: : 〃: : : : : : : : :|:
   \\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヽ  ` ‐-/: : : : : : : : : : : : : : :| :
    \\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` ー-=/ : : : : : : : : : : : : : : : : | :



恒例のやつ置いときますね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

タグ:ドラゴンネスト

Comment

ありがとうございます♪

ブログお疲れ様です。今回も楽しく読ませていただきました。

それと、こちらこそありがとうございます(*^-゚)♪
バナーがなかったので勝手に作っちゃってます。(≧艸≦*)
バナー作る機会がありましたら差し替えますのでお願い致します。

私のところは元々はギルドHPで今は色々あってブログ化しちゃって、
ギルに残ってくれてる人やフレとのSSと基本情報更新だけに・・・
( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)なってます。

機会がありましたら、よろしくお願い致します━(*・人-*)━☆

2015.06.22(Mon) 03:05       那愛 さん   #3/2tU3w2  URL       

Re: ありがとうございます♪

すみません、返信おくれました(`;ω;´)
こちらこそありがとうでした(*´∀`*)
バナーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
よかったら、ください(`;ω;´)

もともとギルドHPだったのですか(; ・`д・´)
こちらこそ機会があればよろしくおねがいします(*´∀`*)

近々アチャネストを開催するかもです(・ω<)

2015.07.07(Tue) 05:53       紅瀬達哉 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

